・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

買った店から、また勧めに来てくれる

 考えてみれば、先日は、まだ暑くはねえのに、ついやっちまいました。

 ああいうホラーなお話は、もっとお盆近くなってからの方がよかったも知れないw。


・・・
 さて、このところ「小さな親切大きなお世話」なんて話が続いていました。

 それを嫁と話してたらセールスの話になりました。

 嫁のブラジャーのサイズってのは、F70というものらしいんですが、前にニッセンで注文したんでそのセールスがたまに来ているらしいんですね。

 それが、どんなデータアナライズをしたのかどうか知りませんが、なぜか巨大なデブ女が注文したと思われてるらしいんです(笑)。
 ウチは巨乳だってのwww。



 まあともかく、それでニッセンから、とってもボリューミーな女性のための下着カタログが送られてくるそうなんです。

 もちろん通販のカタログだから、そのカタログも巨大でボリューミーだった(笑)。

 ちょいと、そいつはなかなかのホラーじゃないかww。


 すぐに捨てちゃったらしくてアタシは見れてないんですが、デブばかりだったとかw。
 まあ「ポッチャリさん」ということですww。

 見たいならそこらでいくらでもフリーで配ってるよ、なんて言ってますから、今度見てみたいと思っています。
 まあ、たいしたものではないでしょうw。


 こういう顧客の購入履歴をデータとして扱うというのは別に目新しいことではありません。

 昔からずっとやられてきたことです・・・。



 「以前に・・・、はあ。
 そちら様から西陣の帯をぉ、承りましてぇ、へえ。
 それで、今度はそろそろ季節がよい頃合いなものですから、
  こちらの反物をお持ちした次第でしてエ」

 なんて、着物屋さんがやって来たりした。
 夏ですからお召し物、お着物を新しくする季節ですな。
 そうすると、

 「まあまあ、それそれは、ご丁寧にどうも。
 今度ね、娘に良い縁談があるもんですから、
 ひとつ新調しなくちゃなんて、話していた矢先のこと。
  これは、そちらのお世話にならなきゃいけませんねェ」

 なーんてにこやかに言ってくれました。


 ところが、これを聞きつけて奥からドタドタと主人が玄関先にやって来る。
 いかにも気難しい感じの旦那です。


 そして、

「おい! お前か、「鳥の唐揚げにレモンをプッシャぁぁあ」てのは?
 違う?
  じゃあ、「お好み焼きにいきなりマヨビーーム」の方か?

  冗談じゃないよ!
 ウチが何を買おうが捨てようが、それはこっちの勝手だ。
それを代官みてえにわざわざ調べ上げてきやがって、
 親切ごかして別なものを売りつけようだなんてぇ、、、
  どういう了見だ! ふてえ野郎だ、けしからん!」


 なーんて・・・。



 ええ、・・・嘘、嘘、ウソですよそんなの(笑)。

 誰もそんな風に怒ったりはしませんでしたよww(笑)。

 そんなことで誰も怒られたりはしませんでした。



 ところが、今はね!
   そうやって怒られるらしいんですww!


まったく世知辛い世の中というものです。


 おそまつ


関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : マガジン形式、
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 
 狭くなったネットに抵抗し、真実を追求するブログ。

 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり癒したり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。そんな日常。

  拍手欄からもコメントが行えます。 ここから一覧いただけます。 リンクフリーです。 個別記事を開いた場合、記事下にはFc2が選ぶ当ブログのお勧め関連記事が表示されます。ご活用ください。(2023/10/29)

 子サイト
「 振り返ることもしばしば」
  https://rollitup.tokyo 

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > ヒント > 買った店から、また勧めに来てくれる

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
 
 
eBay日本版

 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex