・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

子供は爆笑、若者は冷笑、大人は赤面の草


 それ、なあに?  って、これは、なぞなぞでもないわね。
                                       
                                

                              
                          

 答え。
 
 「ちんぐるま」


 子供の頃、きっと誰でも思い出せると思うんだけど、そういう名前の植物があるのよね。

 アタシもこれを子供の頃に図鑑を見て最初にクラスで発見した一人。
 するとみんなが騒ぎはじめ、あっという間に拡散されて、みんながその名前を連呼して爆笑したの。
 みんなキチガイみたいにゲラゲラ笑うのよ。なにしろ子供なんてそんなのが大好きなんだから(笑)。子供はウンコとかオナラとかが大好きwww。

なんか語感がね、

 チンコがクルクル回っているって感じよねwww(笑)。

 ゲラゲラと子供特有の下品さでみんなが笑った。
 爆笑してたのよ。振り返りのこと。


 そして今、少し大人になった若者がこの名前を聞いたら、きっとなんだかなぁと冷笑することでしょうね。

 だって珍クルマって、今やたらと街中を走っているじゃない?
 最近のガンダムみたいな形してるメーカーのクルマよ。
 なあにあれ、馬鹿にしてんの?www(笑)。あれをいい歳した大人がか乗ってるのよ。

 一方で、未だになんだかブウブウと言わせてサーキット気取りのがいたりして。
 まーだそんな馬鹿なことやってんのかと、呆れる。
 バイパスなんかに出るとすぐアクセル踏みこんじゃって、ったく小市民なんだから。
 サーキットでも借りたらどうなの?
 あれでカッコイイとか本気で思っているんだから、まるで子供と同じ、キチガイよwww(笑)。
 なんとか豆腐店とかwww、塗装までして、マンガの真似なんかしてカッコイイわけ?www。

 トヨタ、「珍車」 www


 そうして最後は、昨日の記事の人たちがいるわけよ。
 かつてはアーバンクルージングを気取っていた今の老人、サーフボードを点滴乗り換えて、り徘徊をしているの。
 きっと彼らは「ちんぐるま」なんて聞いたら恥ずかしくて赤面しちゃうかも知れない、というオチ。

 つまりもう、
   全世代的に、「ちんぐるま」なのよwww(笑)


 今時、「煽り運転」とか言ってる前に、まず歩行者のこと考えなさいよ。
 ミラーで後ろのクルマなんか見てないで、歩行者を見てなさい。
 
「フレンチに遅れる」とか、いい歳して人はねてこそこそしてるんじゃないわよ。
 アーバンでもなんでもないじゃない。
 ヒャクショーの「ちんぐるま」老人なんだから。


声かけてやりたいわね、
  「ぃょぉ、ちんぐるま」ってwww。


おそまつ

 ちなみに植物のちんぐるまはとても可憐です(笑)。

 

※ なんだかページの読み込みが遅くなってました。ご不便をおかけしました。
 
関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : マガジン形式、
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 
 狭くなったネットに抵抗し、真実を追求するブログ。

 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり癒したり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。そんな日常。

  拍手欄からもコメントが行えます。 ここから一覧いただけます。 リンクフリーです。 個別記事を開いた場合、記事下にはFc2が選ぶ当ブログのお勧め関連記事が表示されます。ご活用ください。(2023/10/29)

 子サイト
「 振り返ることもしばしば」
  https://rollitup.tokyo 

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > 猟人日誌 > 子供は爆笑、若者は冷笑、大人は赤面の草

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
 
 
eBay日本版

 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex