・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

自宅何とか

 自宅割烹 や 自宅料亭 をやる人は案外と多いと先日に書いた。
 もちろん何回かは行った。
 ちょっと前、人をもてなすのに使っていたのだった。


 そんなことを書いたら思い出した。

 最近、 自宅を売春窟に しているのが逮捕されたというニュースがあったはずだ。
 人の出入りがある家があって、どうも売春に使われていると通報されたらしい。


 なーるほど! 
自宅って結構使われているのだな、ってwww(笑)。



 自宅警備員 というのは有名な言い方、(笑)。

 自宅工房、 今はネットで注文を受けて皮細工やそんなのを売っているヒトもいる。

 自宅で大麻栽培 (笑)。
 これで逮捕されてはしょうがない。


 自宅スタジオ なんて、昔からやっているのはいる。
 確かビートルズは最初、自宅でレコーディングしたのではなかったか。

 自宅工場。
 スティーブ・ジョブスはウォズニアックと自宅のガレージで初代Appleを作って販売した。
 「アップルは自宅のガレージから誕生した」、なんてのは有名な話。


 自宅の庭が広ければ家庭菜園にしたりするだろう。
 ならば 自宅農地 にすればよい。
 自宅の庭を農地として申請して認められると固定資産税が安くなる。販売は自分の家の軒先でやればよい。古典的な節税方法。
 そういう手もあったりする。


 今、一番の最先端は 自宅ホテル か。
 いわゆる 民泊 という奴。
 ロンドン五輪の時、自宅を貸し出して、首都のオリンピックの混雑と便乗値上げから郊外へと臨時の引越し、避難する人々が沢山いたという。
 東京五輪の場合はどうなるだろう。



 しかしまあ、
まずは、美智子、お前はとっととそこを引っ越せよ(怒。


関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : マガジン形式、
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 
 狭くなったネットに抵抗し、真実を追求するブログ。

 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり癒したり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。そんな日常。

  拍手欄からもコメントが行えます。 ここから一覧いただけます。 リンクフリーです。 個別記事を開いた場合、記事下にはFc2が選ぶ当ブログのお勧め関連記事が表示されます。ご活用ください。(2023/10/29)

 子サイト
「 振り返ることもしばしば」
  https://rollitup.tokyo 

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > よもや話 > 自宅何とか

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex