台風コロッケって・・もうオワコンなのに(汗
大型の台風が日本を襲うことで、ネットもかしましかったここ二日。
☆
油断なく、予断なく。
目を疑ったのが表題の記事がいくつかあったこと。
今更の感。
メディア系記事で、それこそ、得意げに台風コロッケを言っているのがいて目を疑った。
そりゃあね、ハシャいだっていい。 台風ぐらいで深刻ぶる必要はない。
九州はもっと大きな被害だった。
しかしね、「台風の日にはコロッケだ」なんて、いったいいつの頃の話してんだよwww(笑)。
それすでにオワコンだから(笑)。
書いてるのがネットを知らない連中だというのが、よくわかる。
所詮はネットに馴染めないボンクラども、そいつらこそがネットに翻弄されているマスゴミの正体。
そして、白痴どもが、自分らはジャーナリストでございと、無様さをさらけ出しながら必死にネットとの親和性を強調しようとしている。そんな構図。
そういや、KYってのもあった。
それは沖縄かなんかの珊瑚礁に傷がつけられているという朝日新聞の記事が発端だった。
K.Yとイニシャルの傷がサンゴつけられてたってんだが、実はそれは他の常連のダイバーたちにすぐに見破られた。
あそこに前はそんな傷なんかなかったよ、って。
そーいや、あれ、朝日の記者が来てからだよね、と。
その記事を書きたいがため、わざわざ朝日新聞の記者がサンゴに傷をつけていたのがバレた。
そしてしれっと説教じみた記事を書いていた。
いわく「心無いダイバーの落書き」と。
てめえでやっといて、それをまるで誰かさんの仕業のように捏造した。
今の捏造メディアを知る我々にとっちゃ、そんなの驚きでもなんでもないけれども。
当時、まだマスゴミの捏造や偏向がこれほど明らかになる前のことだった。
これを、ネットの連中はKYと呼んでからかった。KYとの落書き=朝日新聞、マスゴミの捏造。という、いわばジャーゴン。
ところが、やはりネット民ではないからこのジャーゴンがわからなかったんだろう、これを見た既存のクソメディアはKY=空気読めないって理解するようになった。
実はそれも、ネットの連中がからかってこういう話をしてたってだけ。
KYってな、それは空気が読めないことだよ、なんて。
挙句に「空気嫁」なんてことも言ったりして(笑)。
ネットを知らないクソメディアはこれを信じた。
そしてKYだ、KYだと連呼した。
実際のテレビでも、「KYは空気が読めない若者言葉」だとか言われるようになった。
ネットは馬鹿丸出しに密かに爆笑。
ネットは、やはりクソメディアよりネットがよほど信用できる証拠だとこれを笑った。クソメディアだけが知らなかった。
メディアがKY、空気読めないとハシャグほど、ネットはこれをあざ嗤った。
結局、ネットとクソメディアは住むところが違う。
オワコンに気付かないクソメディアはまだ自分が王様だと思っている。
報道の真実などない。既存メディアはフェイクニュースばかりだ。
そーいや、他に似たようなのでJKってのもあったが、あれもねwww。
