・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

無責任な自転車乗り

 すっかり夏です。
 水分補給に気をつけてゆっくり過ごしましょう。

 同じ道を同じ時間帯に歩いていると、歩道を向うからスポーツタイプの自転車がスッ飛ばしてくるのによく遭遇していた。
 ゆるゆると走るならともかく、ぶつかったらそれこそ大怪我のレベルだ。
 見ればいかにも無責任なご面相、何か起こせば逃げるような奴ら。
 ガソリン代がいらないからとハヤっている自転車だが、最近はこういうのが増えた。
 みるからに無責任を絵に書いたような顔をしている。

 顔には見覚えがあって、同じ奴。よくスレ違っていた。
 これは逃がさないようしとこうと思った。

 そこで先日、GoProで記録しとこうと思って記録しながら同じ道を散歩したのだった。
 夕方でも明るいのでよく撮れる。


 結局、そいつには出会わなかったのだが、向うから似たような自転車が向かってきた。
 スッ飛ばしているという感じではなかったが、道が切れているところですれ違った。
 
 しかしそいつ、なんとしたことか
 きっとGoProで撮られてると分かったんだろう。

 頬をプウと膨らませて、人相を変えてやがったwww(笑)




 もう密かに大爆笑だった。
 今時、いい歳をしてそんなことやる奴がいるのか。はじめて見た。
 確かに俺もガキの頃なんか、よくそうやって咎め立てされないようになんてやってたけどなぁ。

 おまえ、いくつだよwww(笑)。

 見てのところは30代近辺。
 そんな連中が多くなった日本。

 色々と用心が必要なようですぞwww。


関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 
 狭くなったネットに抵抗し、真実を追求するブログ。

 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり癒したり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。そんな日常。

  拍手欄からもコメントが行えます。 ここから一覧いただけます。 リンクフリーです。 個別記事を開いた場合、記事下にはFc2が選ぶ当ブログのお勧め関連記事が表示されます。ご活用ください。(2023/10/29)

 子サイト
「 振り返ることもしばしば」
  https://rollitup.tokyo 

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > 猟人日誌 > 無責任な自転車乗り

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex