・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

ブログをいじってたらハマったww


 高校生か!

 なんだ、ブログにベタベタ貼ったステッカーは!

 ヘルメットか!


気がついたらすっかり中二病になっている俺であった。(笑)


 ブログに広告とか部品とか貼り付けてみたらすっかり面白くなっちゃってwww。
 広告貼るとカラフルでキレイだし。見栄えがいいよな。
 それな。
 そうしてバイクのメットにもよく貼ったもんだ。タンクにも貼ってみた。やったら後悔したけど。マフラーになんか貼ったら溶けちゃったりしてw。
 「BP」とか貼ってね。「ブリテッシュ・ペトロリアム」ってね。凍傷外国部はもはや遠い思い出。
 さすがに「ヨシムラ」とかは貼らなかった。もちろん、メットに「キティ」なんか貼ったりはしなかったぞ。 つうかキティっていくつなんだあれ?もうすっかり婆さんじゃないか?www すげーなぁww。
 ケータイデコるなんてすっかり馬鹿にしてたけど、今時そんなのやらねーよなんて思ってたが、自分はブログでやっちゃってたら世話ねーよなぁ。

 まさかハーレーにステッカーなんか貼ってないよなwww
 下取りが安くなっちまうよ

 「ミスターBike」を読んで、革ツナギ着たオンナとセックルして。。。

って、・・・俺の馬鹿が止まらねえ(笑)。



・・・
 まあまあ、許してチョンマゲ(笑)。
 
 前もブログパーツで遊べそうだと思ったりしたんだよね。グリグリ3Dタグとかつけたりした。
 嫌韓サイトのニュースフィードも流したことがあった。ありゃ更新ができなくなって消したっけ。
 仕様を場当たり的に変更するのってほんとはイケないことなんだけどね。まあ計画性もなく気分次第でやれるなんて、ある意味ではこんなブログの特権かも。
 検索とか全記事リストとか、便利だわーーー。これはいいですわーー。
 こーゆー部品って自分の好みが出る?
 結局、自分で使っているとゆーーーオチ。こないだは温泉出かけたりしたし(笑)。平日プランは得だっつってんだろwww。
 自分のブログを自分で読んで遊んでいるとゆうオチ。(笑)

 実は俺が一番の熱心な読者だったりする。
 まあ、みんなそうなんだよな。


 なんてこった。レイアウト調整したりすんのもハマりそうだ。

 ここはお前の秘密基地か!


 しかし今回広告貼って、それで初めて楽天の「お買い物マラソン」つーのも知ったし。
 今度はHISのクーポンサイトだよ、キタこれ。これは使える。残念ながらウチのPCには重い。こういう無料の割引クーポンっていいんだけどなぁ。
 しかし色々とあるもんだ。

 しかし、もしこっからメンズエステに飛ぶってなら体験だけにしとけよ。体験の後にしつこいセールスしてきたら逃げろww。TB○よりはしつこくないとは思うんだけど。

 そんでキレイな体になったら体中ナメてもらえ    猫とかになwww


・・・
 特に直接お勧めとか、広告についてのそんな説明はしないww。
 前の記事に書いたノーリツもリンクとかしない。そんなことやり始めたらキリがない。
 まあそのうち今回貼った広告だけは思うことをネタに書く。そのぐらいだな。

 無料とかお試しとか、そんなのは貼ってあっても自己責任で判断をしてもらいたい。俺も自分でも使えるもんだからね。
 メルカリの広告はクソ決算だったので消した。すまんかった。
 コープ宅配はやはり日本共産党の臭いがプンプンしたので消した。ヤバかった。
 俺も気ぃ遣わねえといけねえやな。

 だいたい記事内容がまんま宣伝じゃあ興ざめ。
 ワザとらしくて嘘だらけ、とにかくアヒイ目的って意地汚いサイトなんていくらでもある。俺はそーゆー売文家業はしない。乞食だけど。
 正直、俺が振り返ってるところを楽しんでもらって、せめて広告ぐらいは出させてもらって、小銭ぐらいにはなんねーかなってぐらいでしかない。

 いや、ダメwww。

 つーか、人がこねーーーよ!www

 ちょっとお前! 小銭あるかそこでジャンプしてみろ。
 あ、あぁ。
 ここはネットだからその手はダメか・・・(笑)。


 なんだか漫然と更新が続いて、気がついたらあちこちダラしがないと思った。読みにくかったり、リスト表示が長過ぎたかなとか、色々と気がついた。人の気持ちになることは大事なことですね(棒)w。
 文字幅とか大きさとか、なんか読みにくかったところも発見した。
 これからは過去記事も修正して校訂しようと思う。「遺言」みたいなブログなんだから、ちゃんと校訂ぐらいはしないと。やったらお知らせに載せとく。フォントは気になったのは過去記事も大きくしとこう。

 なんだか漫然とやってたら見難くなってた。
 気がついたらヤフー知恵袋もクビになってやがるし、最近のネットは確かに狭い。
 どうせテヨンが暴れやがったんだろうけどコスっからしいなぁ。テメエらはしょっちゅうヤフーのトップに紛れ込ませて奇妙な主張や日本をヘイトして、異常な理屈押し付けてきやがるくせに。
 そもそもテヨンの話など誰も興味がないのにゴリ押してくる。毎日必ずクムチのよう記事が一つはあるぞ。そんなもん知らんがな。
 それはヘイトやイヤガラセに値するぐらいの「過剰な露出」というものだ。テレビのワイプ画面みたいなのは嫌がらせに近い。

 日本人は誰も関心ないから。


 世の中の言論が腐ってゆくなぁ。

 ここだってさ、色々と何かについて主張したり論述したり振り返ったりしてね、そういうブログなわけでしょう?
 楽しんでもらえると嬉しいね。
 つーか記事が長くなってドン引きだろうと思って、最初から比べりゃ少しは配慮するようになってる。

 日記というか、生きていればいくらでも伝えねばならぬことはある。
 例えば韓国の反日意識はやがてヒットラーのジェノサイドのような暴走になってゆく可能性はひとつ警告しときたいね。
 ああいう集団ヒステリーというのは、根拠のない嘘の歴史教育なんかを権力が都合よく利用しただけのものなんて甘く見ていたら本当に国民が全員白痴のように理屈のわかんない連中になってしまい、やがて日本を標的にすれば全てが通るような勘違いすら横行し、日本はリアルテロの危機。いまココ。
 そんな感じでここでしっかりと反論をし、証明をし、これ以上の嘘をつかせないようにしないといけない・・・・なーーーんて書いて。いや、書くでしょフツーに(笑)。そんで、記事の最後に韓流ビデオの宣伝とかやっちゃうのか・・・って。

 ・・・いやいや(呆)。 ねーーーーよ!(怒)


 あくまで広告は俺の眼鏡にかなったもの。
 俺の書いてることと矛盾しないものな。
 気が向いたら使っていただけるとありがたい。
 記事を配信した甲斐があるというものだ。

 よろしく。


    おで、ここにいる!


関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 
 狭くなったネットに抵抗し、真実を追求するブログ。

 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり癒したり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。そんな日常。

  拍手欄からもコメントが行えます。 ここから一覧いただけます。 リンクフリーです。 個別記事を開いた場合、記事下にはFc2が選ぶ当ブログのお勧め関連記事が表示されます。ご活用ください。(2023/10/29)

 子サイト
「 振り返ることもしばしば」
  https://rollitup.tokyo 

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > 猟人日誌 > ブログをいじってたらハマったww

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
 
 
eBay日本版

 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex