・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

死刑占い by 振り返りの多いこと

「死刑占い」と言います。


     ─ 日本人は卑弥呼の時代から占いが大好き。 


・・・

 死刑執行の前です。


 あなたは何か「取り寄せられるもの」をひとつ頼んで食べられる。
 この世とのお別れの前、なんでも好きなものを頼んでいいのです。


 注文は刑務所の近所、『かわせみ食堂』ってところから取り寄せます。

 メニューにはなくてもいいけど、あまり特殊なものはできません。
 さて、あなたは何を頼みますか?




 その注文内容であなたのこと、将来のことが少し占えるかも知れません。


 まずはお考えを。


 占いの結果は「続きを読む」から。








 何にするかお決めになりましたか?



A.ポピュラーなものを頼む人
 蕎麦、うどん、ナポリタン、ミートソース、カレーライス
 
=日常を大事にする人。最後まで冷静な人。
 ※ あなたは人生をごく普通の人生であるよう努めて穏やかに歩んできました。死刑という時でもきっとそれは変わらないのでしょう。ごくありきたりのもの、シンプルなもの、あなたはそこに喜びを見出してきた人です。
 でもそこにはあなた自身の主張はありません。あなたはその頼んだものの味を思い浮かべることが出来ますか? あなたはむしろ特殊なこと、特別なことに怖れを感じているのかも知れません。

 あなたの人生は家族とか友だちとか、いつもあなた以外の何か。
 あなたは誰かに隷属し、あなたの人生には何かが抜けているのかも知れません。



B.いかにも店屋物らしいものを頼む人
 カツ丼、親子丼、天丼、牛丼


=自分を型にはめ込む人。思い込みの強い人。
 ※ あなたにとって店から何かを取り寄せるというのは、かくも型にはまったものになってしまうのです。

 ありがちな出前、ありがちな店屋モノ。目にドンブリの模様さえすぐ浮かびます。

 あなたは出前を頼むと、いつも決まったものを頼んでいたのではないでしょうか。


 同じように、あなたは決められたご自分の役割を果たそうとしてきた人なのです。

 社交的なあなたはとてもそれが上手です。

 そして人当たりもよい。

 でも、それはあくまであなたが思い込んだり思わせられた役割や性格というだけで、実は本当のあなたの姿ではないのかも知れません。


C.その人の好みだとはっきり分かるものを頼む人
 チャーシューメン、レバニラ炒め、天津丼、麻婆豆腐

=自己愛の強い人。正直だが人に遅れて損をしがちな人。
 ※ 実はあなたは強い自我をお持ちの人のようです。

 あなたはこうと決めたらなんとしても目的を果たそうとしてきました。

 大なり小なりあるでしょうが成功と失敗の両極端しかない人生でしょう。好きなものに集中が出来て、気持ちというものがハッキリしています。

 ある種、孤独を好む人でもあります。


 自分の気持ちに正直な人とは言えるかも知れませんが、それが人に通用するかなんて考える余裕はないのかも知れません。

 あなたには他のことがあまり見えず、気が回らないのかも知れません。

 でも、あなたの「自分が大事だ」という強い気持ちは、逆に人との距離を作りやすいのかも知れないのです。



D.ごく簡素なものをと頼む人
 粥、おにぎり、漬物、味噌汁、コンソメスープ、トースト

=振り返りの多い人。物事にこだわる人。
 ※ わざわざ、死刑の前ならシンプルなものをと、深く考えてしまうあなたはとても反省の多い人でしょう。

 あの時の味、あの頃に食べたものをあなたは思い出すことができる。

 それでもまだ分かっていないこと、まだ知らないことがたくさんあるとあなたは思っています。


 小さなことにでもこだわってしまう神経質なストレスの多い人です。

 ひとつひとつを積み重ねようと努力する人です。

 どこかに忘れてしまって分からないままのことがないか不安ですか?でもそれは過去ではなく将来のことなのかも知れません。



E.死刑におよんでなんで頼むのか、理解できない注文をする人
 ミックスフライ定食、フルーツ盛り合わせ、おでん盛り合わせ

=とても変わっている人。精神鑑定が不十分だった人。
 ※ 血液型占いのような、そんな簡単な分類からもあっさりと外れてしまうあなたは、まるで周囲の人に理解できないかもしれません。ヘンテコ。違う時空を生きているようですw

 ご注文は間違ってはいません。きっと出してくれると思います。


 もしかすると理解されていないだけかも知れませんが、それにしても死刑の前に、わざわざ楽しめる食事を取り寄せて、目で楽しんだり味のバリエーションを楽しんでどうするというんでしょう。

 パーッとやって死にたいということでしょうか?w


 死刑なのにまだ落ち着いた懺悔の時間も想像できません。おっこれはエビフライか、やっぱりカニ爪フライも欠かせないな、タルタルは美味い、これはホタテフライか、いい味だぁ、なーんてwww、死刑の前に楽しむというのでしょうか?(笑)

 こんなものを注文して、どんな食事を楽しむといういうのでしょう(笑)。

 判決が出てますから、精神鑑定をやり直すにはもう手遅れかも知れませんが。もしかすると、あなたは本当は無実かも知れません。






(特別付録 死刑占い) 編集部に励ましの拍手ボタンを押そう。

 本稿で言及した想定や事例や留意点などは、ご経験や知識、経済状況及び目的が異なるすべての方に、一律に適合するとは限りません。ご判断の最終決定は、ご自身の判断と責任において行っていただきますようお願い致します。

著作権等:本稿に関する一切の知的財産権は、情報提供者または情報提供元に帰属します。事前の承諾なく、本稿、本サイトの一部または全部の複製や転載、転送または改ざん等を一切禁止いたします。本稿が提供されたサイトのみでのご利用に限定していただくようお願いいたします。

「死刑占い」Copyright(c). All Rights Reserved.



編集後記w 
 私のとても好きな記事です。

 嫁が言うには、ミックスフライなるものにコロッケやメンチは入らないそうで、どっちかというとシーフード系が入っているものなんだとか。
 そういうイメージだそうです(笑)。
 ヒレカツも疑問だとかです。

 ググってみた嫁は「へーー、入ってていいんだぁ」なんて感心している。

 Googleが正しいかはなんとも言えないのですがw。


関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

Re: No title

Eはオチでした。
ビリキナータさんは無罪の人となりますねw
ちょっと表現を訂正しておきましたww
まだ未完成につき色々と進行中です

No title

めちゃくちゃ豪華な物を頼もうと思ったけど、強いて言えばEに相当するんですかね?


プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 
 狭くなったネットに抵抗し、真実を追求するブログ。

 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり癒したり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。そんな日常。

  拍手欄からもコメントが行えます。 ここから一覧いただけます。 リンクフリーです。 個別記事を開いた場合、記事下にはFc2が選ぶ当ブログのお勧め関連記事が表示されます。ご活用ください。(2023/10/29)

 子サイト
「 振り返ることもしばしば」
  https://rollitup.tokyo 

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > 推論、考察 > 死刑占い by 振り返りの多いこと

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex