・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

男系天皇などという本末転倒


 ええっ! 知らないの!www(笑)


 って、まあ知らない人がいると困りますから申し上げますけどw。
 昨日の蛇足になります。

 たいていの人はご存知だと思いますけれども。


 というのは、岸田の息子のことです

 息子の不祥事が発覚した後、岸田の嫁つまり母親ですが、息子の辞任にはひたすら反対していたんだとか。
 いわく、それは「息子の政治家としての経歴に傷がつくから。」、と。


 なんてこと!

 理屈がまるでないではないか。
 不祥事は事実なんです。息子がやらかしたことは事実なのです。

 それに対し、岸田の嫁は責任を取ることが「息子の傷になる」なんてことを言い放ったのです。

 なんという本末転倒かっ!

 まるで国民をナメ腐った言い草、実にふざけた夫婦ではないか。




 それは喩えれば゛秋篠宮の息子の盗作やら裏口入学がバレて国民に逆切れしたようなものです。
 あれもまた世襲ということが本質としてある。

 いや、岸田のクソ息子以上のものがあるでしょう。


 そりゃあ「伝承される系譜」というのは大事かもしれません。
 しかしクソが天皇になったらロクでもないのです。

 モノゴトには例外というのもあるのです。
 人を見て選ばないといけません。相応しい人間でなければならない。それでこそ国民の象徴です。
 そんなの、実は江戸の昔、古代からそうだった。


 万世一系なんて、そんなものは作られた伝説に過ぎません。
 そんなものにしがみついているようでは真の保守とは言えないのです。
 本来の保守とは国を考えること、それこそがまさにサスティナブル(笑)、国を破壊してはしょうがない。


 愛子様を天皇にお迎えした方がいい。
 女性天皇というのは昔だってちゃんといたのです。



 すなわち、それは百田なんかが言っていることは違うということです。
 野党に名乗りを上げて人気ナンバーワンだとか。
 よろしい、ならば早く自分の間違いを認めなさい。

 「とにかく天皇は男系でなければならないんだ。」なんて、その主張は珍妙でまるで理屈になってはいないということです。


 ダメなものはダメ。
 秋篠宮家、あれはダメです。
 堕落した不逞皇族。すでに美智子の時代から腐り果てていた。
 あの連中を排除しなくてはいけません。

 このごく普通のこと、ただ機械的に伝統を守ろうとするなんてことはダメだということ、それを忘れるのは根本的なことを置き去りにした権威主義でしかありません。


 そんなことになったら天皇家が歌舞伎界のようになってしまうのですYo!。

 腐れ果てた歌舞伎界!

 そのことがが百田には想像ができないのか!
 まあバカはバカなりに素直であるべきです。間違ったと理解したら修正することが必要です。
 それでこそ「バカとハサミは使いよう」ということになる。

 政治家なんだからw。



 ホモということに文句を言われて両親を殺害した歌舞伎役者がいます。

 「関東連合」なんてチンピラたちとじっこんで、ボコられてしまった無様な歌舞伎役者がいます。
 事件の時にも献身的に尽くしてくれた嫁がいましたが、乳がんで死んでしまったら今度はその妹にまで手を出そうとしたクズです。

 ホステスを罵倒し罵詈雑言を浴びせた歌舞伎役者もいる。


 振り返れば歌舞伎界なんて不倫、不倫、不倫ばかりでした。
 伝統芸能の仮面を被っただけの不逞集団と言えます。


 それはみーんな世襲のアグラをかいたバカばかりになったからです。
 シコやテッポウ、稽古しろ、なんて、いつも苦い顔をされて厳しく躾けられる相撲界とはまるで違うのです。実力など何も伴っちゃいない。


 お家が取り潰しになるのを恐れ、タニマチは歌舞伎の修練なんかちっとも積んでないのを引っ張ってきてありがたそうに跡継ぎなどとして担いじゃうのです。

 そんなんで満足しちゃうのはファンですらない。性根の腐ったタイコ持ちです。



 そうしてバカな歌舞伎ファンは世襲の歌舞伎役者を擁護してきました。
 不祥事にも見て見ぬフリをしてきた。

 世襲のくだらねえ馬の骨みたいな野郎ごときを白々しく評価してやり、つまらぬ芸を自作自演のようにして褒め称えた。
 外野からすればシラけるばかり。
 まさに拍手喝采でした。

 あの海老蔵の襲名披露に拍手したのです。


 ファンともども、歌舞伎なんてもはや腐りきっています。
 今時、歌舞伎なんか見に行くのはゲテモノ好きの阿呆ばかりです。
 珍奇な小人プロレスを見たがる数奇家です。


 あるいは、それは「損切り」が出来ない連中ということです。
 厳しさを受け容れられない連中。「気に入っていた」という自分の間違いを認められないだけの意固地になったバカでしかない。

 それはジャニーズはホモのレイプ野郎だったと明らかになっても、未だに認めず、何も見なかったフリをしてジャニーズを擁護しているジャニオタと同じです。


 スXマップとやらの連中、キムXタクは言ったはずなのです。

 「おい!ジャニーさんが求めてるんだから嫌でも尻を出せよ!俺だって出したんだよ。」とw。

 吐き気がする。




 天皇家が歌舞伎界のようなことになったら我が国は終わる!

 すでにキツネ目の情婦の紀子を筆頭に、同じように出自の知れなかった女帝ぶったクソ婆あ、自己顕示欲の塊のミテコによって皇室はいいようにかき回されてきたのです。
 国民の税金であることなんかまるで無視してきた放蕩三昧でした。

 すでに終わりかけているではないか。まさにその意味では我が国は瀬戸際なのです。
 そういう危機感があるか!


 そして、なんとまたまた新しい不逞が発覚しています。
 実に驚くべき話が飛び出してきた。

 ミテコのパンチラに鼻の下を伸ばし、息子の嫁の紀子を「お味見」したバカのこと。


 明仁の名前がなんとなんと、

 エプスタインの顧客名簿にあったというのです!

 テメエの身内どころか金髪のロリに手を出していたという!


 人身売買、売春斡旋業者に明仁が関わっていたというのです。

 きっと、それはアンドリューの紹介なんでしょう。
 お互いに変態のロイヤルウジ虫が陰で意気投合していたという顛末でしょうか。

 アンドリューはエリザベスにクビにされ、明仁は安倍さんにクビにされた。



 なんだかひどいことになっている。
 正体がここまで明らかになって、連中は弁明さえできない。
 愚劣極まる不逞皇族です。


 それでも盗作ヒサヒトにこだわるってなら百田ってのはバカとしか言いようがない。

 それともエセウヨということなのか。裏の工作員なんでしょうか。共産党みたいに。
 アタシにはそういう疑いさえ思えてくる。


 いやもう何でも疑ったほうがいい。
 こういうことを「陰謀論」と片付けて葬ろうとする連中がいるんだから。



おうぞどだいじに



関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

昔から一子相伝とかで受け継がれてきた技術とか、必ずしも世襲が
ダメとは言われなかったのが、自民党他の議員、特に岸田の増税バラマキメガネの登場でスッカリ心証を悪くしたように思います。
(実際、ダメですが)

因みに・・・「乳がんで死んでしまったら今度はその妹」
死んだのは妹の方で、手を出したと言われているのは姉の方だったと思います。


プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 
 狭くなったネットに抵抗し、真実を追求するブログ。

 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり癒したり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。そんな日常。

  拍手欄からもコメントが行えます。 ここから一覧いただけます。 リンクフリーです。 個別記事を開いた場合、記事下にはFc2が選ぶ当ブログのお勧め関連記事が表示されます。ご活用ください。(2023/10/29)

 子サイト
「 振り返ることもしばしば」
  https://rollitup.tokyo 

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > オピニオン > 男系天皇などという本末転倒

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
 
 
eBay日本版

 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex