・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

国会質問をチャットGPTでやらせた岸田


 ちょっと前、国会での質問をチャットGPTでやってみたと、大意張りしていた我が国の議員がいましたが、とんでもない馬鹿議員、アホな話でした。


 「チャットGPTを使って質問した例は歴史上初めてじゃないか」

 なーんて自画自賛して、これまた岸田も馴れ合った国会質疑をたいそう喜んでいましたがお寒い話。


 いったい、そんな実験をして笑い合う場なのでしょうか国会は。


 岸田はこれに得意満面で答えたものですから余計に始末におけなかった。
 せいぜい岸田の脳味噌は機械に答えるぐらいしかできないのです。

 わざわざそのくだらない質疑応答に岸田は喜び、チャットGPTの評論までしてみせたものです。



 チャットGPTの使い道や近未来の将来を描こうと、AIだのなんだのと騒いでいる記事が最近は連日ネットを踊っています。
 どうもアタシは違う気がします。最近はこういうのが巧妙な世論誘導に見えてしまうのです。

 これがちょっと前なら漫才師やタレントのケンカだの悪口の言い合いだのでした。
 やたらとお笑いタレントの話題が並んだ。
 これがバレて、最近はちょっとAIなんかの理系の話に話題逸らしを切り替えたようなw。


 広末の話にしてもそうなんですが、こういう分裂症みたいに論点が飛ぶってのは一種の「視線逸らし」みたいにさえ聞こえてしまうのです。
 コオロギはどうした。ウクはどうしたんだ。ワクは。
 陰謀論w。


 まあ、そんなら両親を殺害した市川猿之助の方もそんなことになっちゃいますがwww(笑)。

 いくら両親を殺害しても自分の性的傾向は曲げられないわけですが何がしたかったのか。
 まさかゲイカップルで白黒ショーをやりたかったわけでもないでしょうにw。

 アタシもLGBT法のおかげですっかりこういう話には遠慮がなくなったわけです(笑)。


 どだい歌舞伎なんて世襲だからいけない。
 相撲取りのように株を買って襲名させるべきです。
 それまでは外から入門してきたのが道場のように稽古して切磋琢磨して、そして人気者になるかを競えばいいのです。

 海老蔵なんてクズがまだのさばってるんでしょ?

 いっつも梨園というのは下半身の話ばかりではないか。 みっともない。

 猿之助に関してはひと言、最近のLBGTの流れで彼らは凶悪化する傾向がある、そう言わざるを得ませんがw。




 ともかく、アタシはそんな国会質問の時、息子の不祥事をかばうだけの岸田という男の、こんなジャレ合い、遊びのような時には喜んでハシャぐとんだマヌケぶりを見た。
 
 ハシャいでいるんだ岸田というオトコは。
 得意げなんです。中味もないのに。

 恥知らず。実に劣等な人間の姿を見たものです。
 こんな政治家をいったいどんな下種な地方が輩出したのか。猛省すべきですが。


 岸田が何がしたいかまるで分からない。
 彼の政策の話はまるで支離滅裂です。
 どんなことをしているか本人も分かってないでしょう。
 操り人形、言われるまま。


 混乱し続け疑いが増すばかりのマイナ、まだウクのことは議論の俎上にも上っていないじゃないか。
 ダム破壊の自爆テロどころか、ザポリージャ原発を攻撃してたんですから今度は原発が爆破されるのでしょうか。
 ヘルソンのダムも前から攻撃してたわけです。同じリズムということになります。

 人身売買、臓器売買、幼児売買、生物兵器、核の開発疑惑などいくらでも疑惑はある。
 ひたすら世界のメディアは沈黙し続ける。
 そんな体たらくだもんだから日本のマスコミも岸田をつるし上げるわけもゆかないとかw。




 チャットGPT、AIでは人間性の「判定」などできないのです。
 国会でそんな遊びをしようとすることの不埒な了見など分からない。
 国民が見る目を持たないといけない。

 最近、やたらとAIとか言ってますが怪しくてしょうがないのです。
 だって、

 
 AIでコロのパンデミックの拡大シミュレーションをしたのか!

 できたら必ずやってるはずなんですが(笑)。スパコンあるんだからw。
 アタシは聞かなかった。
 ザポリージャ原発が破壊された場合の放射能の拡散についてシミュレーションできるはずです。
 それこそどっからヘルソンのダムにミサイルが飛んできたかぐらい分かる。
 なぜやらないのか。

 結局、AIなんてまだ夢絵空事なのではないか。
 アタシは疑っています。
 だって、

 AIを使ってバグ取りやセキュリティパッチなんて作ってないでしょ!

 AIとかいいつつ、単なる国民監視のためのバックドアだったりして(笑)。
 マイナもそうみたいだけどw。





 もう解散総選挙しかない! 民主主義を放棄するのか!

 まあ最近では民主主義も白々しく思えてきます。

 ああ、海援隊の時代が懐かしい。
 新撰組、最近アタシは東映時代劇チャンネルを楽しみにしていますが、それまた別にw。


 岸田は国民から総スカンを食らいそうで、直前までは尻を叩かれて解散に前のめりだったのにとたんに解散したくなくなってしまったそうですが、語るに落ちるとはこのこと。

 そうであればもはや岸田はレームダックでしかない。

 岸田は国民の声が怖いというのです!
 ご自分で国民から反発を受けているのが分かっているのに解散しないと言ってるのです! 呆れた独裁者だ!

 裸の王様、ハリコの虎。

 こんな話が出た時点でアウトなのです。
 こんな程度の悪い首相は即刻辞めさせないといけないはずですが。


 自民の中、誰でも岸田の代わりが出来る。
 裏づけのまるでない岸田に首相をやらせておいたら今後、どう派閥争いをしようがやったもの勝ちということになってしまいます。

 岸田を引き摺り下ろせば首相になれるのです。
 今、もしかしてそんな裏での攻防が行われているか、どうか。

 誰だって首相になりたいんでしょうに。なんでこんな千載一遇のチャンスを見逃すのか。




 息子と言えば、かねてから噂になっていたハンターバイデンが有罪を認めて司法取引に応じたということです。
 そのパソコンの中味は問題にならず、まるで訳が分かりません。

 「司法取引」ですから、なんらかの有意義な情報提供なり、ハンターバイデンは誰かを訴追する情報を提供するということになるはずなんですが。

 そうするとバイデン親子が中国の誰と通じていたか、そういうことになるのか。
 まさか父親がクニを売ったと情報提供でもするのかw。

 そんな話は聞きませんが、言われていることが事実であればとんだスキャンダルなのです。
 このままウヤムヤなんでしょうか。


 バイデンは副大統領時代から関わってきたわけで、それが現在のウクに続いていることは十分に想像できる。


 そんな売国奴バイデンのことを「ジョー」とか岸田は言ってましたが。キモ。
 ヤツはホモなの? バイデンに尻でも貸してやったというのかw。

 なにしろ日本人は若く見えますからw、バイデンにとっちゃ岸田が少年に見えるかも知れません。





 ああっ、なんかイラつく話ばかりでどんどん転げてゆきそう。
 気をつけようw。


・・・アタシは先日からまたなんか坐骨神経痛がぶり返しちまいました。参った。

 どうも集中してしまうと固まって座ってしまうことも悪いようですが、歩く姿勢に問題があるようで「ふんぞり返って歩く」というのもイケないようです。
 いや、エバリ散らしてたりはしませんw。どうも姿勢が良すぎるというのがイケないらしい(笑)。


 ちょっとセムシ気味に、腹の辺りで曲げて歩くと調子がいい。

 ずんずん歩けば楽にはなります。
 ベンチも座高は低いですから背が曲がって外に出れば楽になる。

 最近は立ったままPCの作業をするなんてそんなのもあるそうですが。


 時々、電気が走るような痛みがあって悶絶しておりますw。
 家内の留守中に悶絶している、もっと艶っぽいことで悶絶できてたらいいんですが(笑)。



おそまつ





※ ちょっと、まあ微妙で、ここでしか書けない話ではあるんですが・・・(汗)。


 最近、あまり聞かないですがローリング・ストーンズのメンバーは大丈夫なのか。

 ワッツが逝って、他は大丈夫か。

 さっき、買い物から帰ってきて、その時、彼らの健康状態などちょっと心配してしまったことがあったので。
 アタシ的に好きなバンドなので、予兆を感じてしまったのでつい書かせていただく。

 こういうところに書いとくと外れるもんだとアタシは思うもんですからw。
 インチキな占いまがいの話ww(笑)。


 まだ色んな話題を聞かせて欲しいものです。



関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして
>人身売買、臓器売買、幼児売買、生物兵器、核の開発疑惑などいくらでも疑惑はある。
ロシアに勝ってもらわんと困りますな今回は


プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 
 狭くなったネットに抵抗し、真実を追求するブログ。

 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり癒したり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。そんな日常。

  拍手欄からもコメントが行えます。 ここから一覧いただけます。 リンクフリーです。 個別記事を開いた場合、記事下にはFc2が選ぶ当ブログのお勧め関連記事が表示されます。ご活用ください。(2023/10/29)

 子サイト
「 振り返ることもしばしば」
  https://rollitup.tokyo 

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > オピニオン(長文) > 国会質問をチャットGPTでやらせた岸田

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex