・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

安倍国葬!ウク住民投票、反省会!


ちょっと反省会が続く(笑)。

 もはや民主主義なんでズタボロです。
 そのうち「民主主義反省会」になるかも知れない。その時は終わった時だけどw。


 それにしても、安倍国葬に反対していた方々、なぜ岸田がウクライナに無条件でやった支援金について問わないのか。

 これまでも我が国は西側傀儡政権がウクライナにできて以来、多額の、3000億を越えるODAをウクライナにやってきました。
 今回のことで平然とそのカネを「返せない」などと言ってきた。それも侵攻の当初からです。

 そして募金はクレカでどうぞとやってきた。
 使い道は不明。誰がどんな風に使っているかも分かりません。

 とんだ「ウクウク詐欺」ではないか(笑)。みんな戦争が大好き。




 まあ、結局、亡くなっても安倍さんの存在はそれだけ大きかったということでしょうか(笑)。

 「戦後レジュームからの脱却」というのが彼の信念だった。


 だから安倍は西側に警戒されていた。
 敗戦国が生意気だと好き放題にやってきた連中は安倍を警戒した。

 今回の国葬の出席者を見れば分かるでしょう。
 弔問などしたくもない。結束を乱すもとです。

 主要人物はインドのモディ首相ぐらいでした。
 ウクライナ紛争の戦犯は一人も来ない。カナダのトルドーもキャンセルしたw。


 こういうことがありながら、これにアダをなそうとする日本共産党は今回も老人を使って二百人規模のみっともない国葬反対のデモをやった。
 これをウクデマを流し続けている米メディアが取り沙汰して「日本の分断」とやりました。

 日本のメディアもウクですっかり味をしめたのか同じように大袈裟な報道。
 国葬反対の声を作り出そうともしていた。
 何かの目的があるとしか思えません。


 どうやら米メディアの場合は米国の分断が念頭にあるようで、自国の内戦一歩手前の混乱を日本でも作り出したいのでしょうか。
 我々は警戒すべきです。




 そんな日本共産党の連中はまるで米欧の陰謀と企みを支援しているかのよう。
 「米帝」とか言ってたのはどこへやらww。もはや手先となって加担しているとしか思えません。連中に飼われてるんだw。


 まあ、美智子の家は共産党と関係が深いらしいので、そっち方面の可能性もないわけではない。
 国葬に焦点を当てさせ、もみ消して、暗殺の真相をウヤムヤにすることを狙っているというのもあるかも知れません。

 犯行の動機が犯人の告白だけで済むだなんてあり得ないことです。
 「統一教会が憎かった。安倍も関係者だと思った。」
 こんなんで納得できるわけがない。


 いまだに「安倍暗殺」と報じる米メディアは何かを感じているのかも知れません。

 もちろん、ウクの当初から疑義を表明していた安倍は米欧には邪魔でした。
 バイデン政権に安倍暗殺に関わった連中がいる可能性もあります。


 今回の国葬は大きな問題を炙り出しているような気がします。





 いったいこんなもののどこが民主主義なのか、世界中でそんな流れがあちこちで起きています。

 ウク、ワク、どちらにも共通するものがあり過ぎる。全体主義。


 そうして、票なんか大衆操作で何とでもなると思っているのがいる。
 まさにそれはブーメラン。自分たちがやっていることを他人のことにする。

 大衆は扇動され、すぐに洗脳される。壷を買ってしまい後になって文句を言う。そのクーリングオフを作ったのは安倍さんだw。


 統一教会のいったい何が問題なのかまるでハッキリしない。反社会組織の認定もしない。それほどなら破防法でも適用すればいい話。
 それなら分かる。だが何もない、ただ漠然としたレッテル貼り、ムードだけです。

 統一教会は韓国政府の手先か反日工作か、そりゃ大変です。
 だったらスパイ防止法を作りなさい。国会は何をしているのか。
 それもないwww。


 そうして大衆は考えもしないでスキャンダルに踊らされ時間を無駄にする。
 そしていざ生活に困ると騒ぎ出す。ないものねだり。責任転嫁。

 まるでガキです。




 世界中で民主主義が崩壊しつつあります。
 これから冬になれば欧州ではガスや石油がなく価格も高い、大衆は騒ぎ出すかも知れません。

 しかしネットは検閲され発言は制限されています。
 もはや街中のいたるところに監視カメラがある。
 抗議デモなど計画すれば先に検挙されるかもしれません。
 
 監視と逮捕拘束によって大衆の不満を押さえ込む。


 「全てはロシアのせいだ。ウクが勝利するまで支援し続ける」と。
 それを言ったのはフォンデアライエン。選挙でも何でもない奴が偉そうにステートメントを発し人の国に偉そうに命令している。

 イタリアの選挙結果にすら攻撃しているw。

 実際、イタリア選挙の勝因となったように、ウクライナ支援など自国の利益とはまるで関係がないのです。
 ロシアを弱体化させたとしても何の利益にもならない。
 メディアや戦犯たちが集団的ヘイトを作り出して大衆を操ってきましたが選挙結果は違いました。


 ミンスク停戦合意を破棄し、自国民への爆撃と攻撃を始めたのはウクライナです。
 バイデンはロシアが侵攻しなければ代わってウクライナのロシア系住民を虐殺してやるとのメッセージを送った。

 まともではない。責任など取るつもりもない。
 EUの官僚組織には狂気の独裁主義がはびこっている。連中は国家の主権を何だと思ってるのか。
 
 ウクに冷淡なハンガリーのようにつまはじきにするのでしょうか。
 そうなればNATOなど崩壊するでしょう。
 敗戦国のイタ公とナメていたらしっぺ返しを受ける。




 こんなことで、もはや暴力独裁国家中国に何も言えるものなどないのではないか。
 中国も検閲と逮捕拘束が日常茶飯事です。
 言論の自由などありません。

 ネットやメディアを見ればもはや西側はほとんど中国のようになっています。


 ちなみに、今回は中国からはさほど重要人物ではない人が弔問に来ました。
 これを形式的なものだという分析記事がありましたがアタシは逆に何らかのメッセージがあったと推察できます。
 このところ中国の立場がいまひとつ曖昧なのです。

 台湾問題での米の挑発もありましたし、ロシアの原油を中国は大いに買っている。

 米国は中国を手の内にでき、思い通りにしたいようですが、アメリカは民主主義国ではない中国との付き合い方を決めたわけでもありません。



 まあ、民主主義なんって言っても、この国にしたって辻XX元なんてのを当選させて喜んでるのがいるんですから似たり寄ったりですが。

 これで民主主義だってんだから、呆れる(笑)。




 ことは「住民投票」です。
 ロシア編入を決めたウクライナの独立自治共和国政府たち。

 都合四つの州になります。
 その中には原発のあるザポリージャ州も含まれています。

 この投票を平然と否定しているのが西側です。

 早くもヤフーなどには歪曲された報道が踊っています。
 白々しくも馬鹿らしい。
 こういうチョウチン記事を書いてる連中などメディアから何の価値もない。即刻叩き出すべきです。
 プーチンは白血病でアルツハイマーではなかったのかwww(笑)。
 

 いわく、今回の住民投票はヤラセで、最初からロシア編入に賛成の票が入ってたとか(笑)。

 ああそうですかw。
 「彼らが投票と言おうが疑わしいとできる」、というわけですw。

 ならばトランプの投票はどう説明するのか(笑)。
 彼が大統領選で「票が盗まれた」といったのを一笑に付したのは誰だったのかw。
 「陰謀論」だと言っていたではないか。

 同じ勢力、同じメディアがウクライナ四州の住民投票をそうやって非難している!

 なんたるご都合主義かっ!


「投票は捏造され票はあらかじめ印刷されていたものだ!」

「なぜ分かる!」

「フロリダで我々がやったことだからだ


 な、なんという落語なのかwww(笑)。




 当事者らが住民投票に際し、投票監視団の派遣を欧州に求めたのはクリミアのロシア編入の住民投票の時もそうでした。

 欧州はこの要請を無視した。監視団の派遣を拒絶したのです。

 そのくせ、挙句に「投票結果はインチキだ。住民は後ろから銃を突きつけられていた!」とやった。
 今回は動画などをあちこちで残してイチャモンをつけられるのを防いでいるようですが。


 票の操作、そう言えばマクロンの僅差の勝利も実に怪しいものでした。
 イタリアではさすがに工作ができなかったらしいw。
 これからNATOは解体に向かうでしょうか。


 プーチンとロシアはロシア人を守る。
 ロシアに編入となった以上は攻撃に対する応酬どころではないでしょう。これからの攻撃は他国に対する戦争行為であり報復行動を取ることになります。
 ゼレンスキーの虐殺はもう許されない。甘い顔はするべきではない。

 テロ国家ウクライナからの「本土攻撃」に対しては徹底して対抗し殲滅するのです。

 抑止力は使うことを考えているから機能する。

 もし欧州がちょっかいを出してくるなら核の使用も当然の選択肢です。





 いったいザポリージャ原発を爆撃していたのは誰だったのか。それを調べに1AEAは現地に赴いたのでした。
 しかしその真犯人が言われることはなかった。

 当初、「ザポリージャ原発はロシアに掌握されているため安全が不安だ」と訴えていたザポリージャ州知事でした。
 この意味はゼレンスキーが攻撃させるという訴えだったかも知れません。
 しかし国際社会の誰も守ってはくれなかった。
 ロシア領に編入されればもう違います。

 西側の支援を引き出すため、同じ国の州を攻撃し、ウクライナ政府は内部テロを起こしていた。
 家族を人質にして立て篭もっているようなものです。


 そうして調査に入った1AEAはただ、「当事者は砲撃を止めよ」だってwww(笑)。
 1AEAも私物化されている。
 呆れるばかりの態度ではないか。

 ザポリージャ原発周辺の住民がゼレンスキーに砲撃をやめるように言ってくれと、IAEAに嘆願書も出していたそうですが、これも無視された。


 こういうこと、マスコミが報じなければ気が付かない?
 どうでもいいことは「マスゴミ」とか普段は言いながら、実はこんなチョウチン報道を鵜呑みにしてる?

 馬鹿すぎで話にもなりません。これが民主主義を僭称する無責任な大衆の正体なのか。




 プーチンは甘すぎる! とっとと欧州を核の炎で包むべき!

 キチガイ相手でまるで話にならないから原爆を投下するのです。
 欧州に核の災厄を!


 ヒロシマの原爆利権者団体は原爆の日にロシア代表の慰霊式参加を拒絶しています。

 まるでロシアに原爆を使わせようとするかのように連中はアメリカ寄りの態度を露骨に示した。


 「二度と核を使わない」という誓いの式典のはずです。

     そこから核保有国ロシアを排除してどうする!


 今回の国葬では岸田はロシア側の出席を拒否はしませんでした。正常な判断です。


 ヒロシマの連中はエノラゲイがお気に入りのようです。ゼレンスキーのことを考えれば分かります。自分たちの利益のためなら誰が犠牲になろうと一顧だにしない連中がいる。
 ケロイドがカネになる。
 その孫もヒバクシャ二世を名乗ってカネをせびれる。
 ヒバクシャが浴びた放射線量などフクイチのものの数ではなかったのに。

 寄生虫団体に理想などない。
 アメリカ追従までやってのける愚か過ぎる利権豚野郎でしかありません。





 事実? 事実はあちこちにあるではないか。
 なぜそれが見えない。マスゴミが言及しないだけでなぜ分からないのか。

 美智子は何をしたのだ、あの無駄遣い、海外旅行の放蕩三昧で我が国が何を得たか。
 恥をかいただけ。まるで海外西側ロイヤルからは尊敬など得られなかったではないか。

 それが、この有様です。

 雅子皇后陛下にあろうことか、美智子は凸電したそうです。

 「ロンドンに行ってのうのうと過ごしていいご身分ね。アタシの死に目にも遭えないわよ、と。」


 てめえがさんざん海外放蕩三昧しておいて、賞賛に嫉妬か!

 クビになったゴク潰しに用などない!


 帰国してのお出迎えの場で美智子は雅子皇后陛下に土下座を強要したとかいう噂も聞きましたが、どうか(怒)。

 せいぜい美智子は地獄を味わうといいでしょう。
 今がここですwww(笑)。

 てめえの無価値、下賤さを思い知れ!

 おぞましさに震える国民のシラけた目線が美智子にはさぞかし痛いことでしょう。
 これぞ生き地獄というものです。それが分かる神経があればの話ですがw。




 ともかく、安倍の国葬の儀は無事に終わりました。
 まだ動きがあるようですから弔問外交は継続しているようです。

 美智子など国葬などとんでもない。
 まあ、死んでしまったら関係ないでしょうがw。だから生前葬を間違いなく美智子は画策してたはずw。

 ともかく、国葬にはどうやら一定の成果があったようですww。

 皮肉なものでこれまで岸田はまるでダメだった。これでなんとかなるか、どうか。
 むしろガースーの方がよっぽど出来ていた。
 菅の弔辞は国民の胸を打ちましたが、政治は結果です。これはあくまで世論的なものです。


 直接の成果というのはまた違うものです。
 すなわち、西側の主要な連中は安倍に公式な弔意を示さなかったということになります。 
 公式。

 メルケルやボリス、NATOやEUのウクライナ紛争に関しての戦犯はことごとく来なかった。
 その結束は揺らいでいるのかも知れません。だから来れなかった。

 こういうことがあらわになったこと自体がひとつの国葬の成果だとも言えます。




 もちろん、私たち国民は国葬の前にお悔やみをしています。内々の家族のようにして日本人はちゃんと振り返って安倍さんを悼んだ。

 しかし今回は国葬という公式なものでした。世間的なものです。
 用意された国葬に参加しなかった連中の正体も知れることになった。


 エルトンジョンを呼んで、ホントはゲイへの憎悪で苦々しく思っているロリコン野郎のくせに、バイデンはエルトンに歌を歌わせてイベントをやってたぐらいです。
 あれでLGBTの票がいただきだと、露骨な中間選挙対策だったのでしょう。
 反吐が出る。

 そんな時間はあったのに、バイデンは安倍の国葬には来なかった。


 ナメ腐った連中はこれほど我が国を軽んじているということ。それを我が国は知るべきではないか。
 安倍が邪魔だったことは間違いありません。


 インドのような態度は独立国としてしごくまっとうなものです。
 西側の一方的なロシアの集団挑発とバランスを崩す謀略は犯罪的です。
 テロ国家ウクライナ支援に傾くべきではない。


 あるいは、安倍さんがウクライナについて疑義していたことを嫌がったか。
 アメリカはトランプの訪日を妨害し、トランプから何かを引き出すことは出来ませんでした。

 ウクライナの核開発疑惑、生物化学兵器開発疑惑、マネロン疑惑、人身売買、臓器売買疑惑、NATOによる軍事支援とゼレンスキーらテロ組織の支援、ロシア弱体化の野望。

 疑惑を取り上げたらキリがない。



 奇しくも、昨日、ノードストロームのパイプラインが損傷し、ガスの供給が停止しました。
 渡りに船とばかりにこのままロシアは欧州へのガス供給を止めるでしょう。
 欧州はテロ行為のツケを自分で支払わされるのです。

 これまで、あれだけ無法な一方的「制裁」を受けながらロシアは西側へガスを供給していました。

 兵器としてガスなどの資源をカードに使うことはなかった。
 政府や権力者がいかに狂っていたとしても欧州市民は別だというのでしょう。

 アメリカの場合は違いました。イラクの侵攻ではすべてを破壊し、水もガスも電気も供給できないようにした。一般市民の犠牲を承知でやった。
 やり方がまるで違うとしか言えません。

 まあ、こういうリベラルなやり方には歯がゆさもありますがw。


 しかしカナダがメンテナンス部品を返却するのを渋ったりした挙句、今回はテロ攻撃によってパイプラインが損傷したのです。
 ロシアとしては言い訳が立ちます。


 マウリポリの港に機雷をバラ撒き艦船を沈め、ウクライナ産小麦の輸出が出来ないようにしたのもゼレンスキーです。
 まるで抱きついて重くなる妖怪、「子泣き爺い」さながら。
 欧州全土を戦火に陥れたいのでしょう。

 一種の自爆テロですが、そうしておいてロシアがやった、ロシアの仕業だというところがおかしい。
 西側報道が捏造してくれるからというところが違います。




 このウクライナ紛争、ロシアに正義あり。

 いよいよウクライナの四州がロシアへの編入を宣言したわけです。
 これからその土地への攻撃はロシアへの攻撃となります。

 ゼレンスキーはもうハイマースをもらって遊んでいるわけにはゆかない。
 奴はどうするか、核の災厄へと進むでしょうか。


 愚かなマスコミが米欧のごく一部の政治屋たちの策動に乗っているというわけです。
 そして大衆は訳も分からず信じ込ませられる。

 レミングスたちは絶望の瀬戸際に進んでいるのに気が付かない。



おそまつ



関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 
 狭くなったネットに抵抗し、真実を追求するブログ。

 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり癒したり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。そんな日常。

  拍手欄からもコメントが行えます。 ここから一覧いただけます。 リンクフリーです。 個別記事を開いた場合、記事下にはFc2が選ぶ当ブログのお勧め関連記事が表示されます。ご活用ください。(2023/10/29)

 子サイト
「 振り返ることもしばしば」
  https://rollitup.tokyo 

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > オピニオン > 安倍国葬!ウク住民投票、反省会!

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
 
 
eBay日本版

 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex