もう国連主義の権威など通用しない
まず最初に、我が国が長年堅持してきたという国連主義などもう通用しないということ。
これはもはや自明のことだ。
それは建前としても空虚で、我が国の常任理事国のポストだのと騒ぐ向きもいるが、ただの勲章取りのゲームでしかない。
一部の官僚がこういうことをやって仕事をしたフリをするのに利用されているだけだ。
国連はこれまでなんら成果を出していない。
一部特権官僚たちの社交の場でしかないと言える。
グレタに演説させるような馬鹿騒ぎの場だ。
トランプは大統領在任中、その運営のおかしさに国連への資金拠出すら渋った。
国連は米のイラク侵攻を非難できなかったし、制裁もできなかった。
今回のウクライナ侵攻ではロシアを対話と交渉のテーブルにつかせることすらしていない。
国連の主要ポストは途上国、特にアフリカ元奴隷国の一部官僚たちが利権目当てにポストを争い、これを利用しようとする大国のためにいくらでも嘘、手前味噌、勝手な妄言を吐く場に成り下がっている。
利用されるだけの国連主義など国際協調の場でも解決の場でもない。
腐りきった特権意識で国連に入り込んだアフリカの国連関係者らは黒人たち。
彼らはアフリカにウクライナ紛争の影響が及び、アフリカで食糧危機が起きることすら看過しようとしている。
西側のロシアへの勘違い経済制裁とゼレンスキーの自爆攻撃で、食糧危機は西側だけではなくアフリカに飛び火しようとしている。
しかし彼らは自分らの出身母国など知ったことではない。
国連は白人至上主義者と大国主義によって動いているからだ。
今、カネになるのはウクライナとコロナだ、アフリカの飢餓を持ち出すのはまた今度にしようというわけだ(笑)。
あの土人どもは西側に居住し、もはや優雅なご身分だ。母国に責任などない。
連中はアフリカ人とは言えない。顔が黒いというだけだw。
かつて松岡洋右は欺瞞の国際連盟を脱退を宣言し、
その席を勇ましく立ったのだ!
まあロシアはそんなことはしてはいないが(笑)。
それを、まるでガキのいいつけ屋のように「国連に日本は差別だと指摘された」などと、朝鮮大学を支援金の対象から排除することについて云った連中がいる。
恥ずかしげもなく国連の名前を引き出してきてシレッと現在の反ザイニチの機運にクギを刺したつもりなのだろう。
本日の共同通信の記事だ。
国連主義などもはや笑止千万である!
昨日もお話したが、不逞外国人であるザイニチ朝鮮人は我が国の治安と秩序にとって悩みの種でしかない。他の外国人の姿を見かけるようになってそれは際立っている。
自分らだけを優遇せよと常に声高に叫ぶその主張は異常なほど歪んでいる。
愛知で芸術展を僭称し、昭和天皇を愚弄する愚劣なパフォーマンスを展示したのはザイニチのグループではないか。
安倍の首切りパフォーマンスをNY国連前でもやらかしたことがある!
我が国の誰が韓国で慰安婦の捏造と嘘をパフォーマンスなどできるものかw。
自分たちはよくて日本人はダメだなどという狂った論理!
極めて差別的な連中だというしかない。
差別主義的だから逆手に取って差別の被害者を偽装するわけだw。
もともと、ザイニチ朝鮮人というのは、不法入国者が竹島の不法占拠と漁民拿捕を交渉材料として格別の温情を受け、長年にわたり滞在許可を得ている特例だ。
これは極めて異常なことだが、それを既得権として固定させてしまったことは我が国の政治の失敗に他ならない。そこにも統一教会の影があったかは知らないがw。
韓国人が独裁者であり自国民を虐殺さえした李承晚の行った政策であった竹島の不法占拠にいまだにしがみつく理由は分かりにくいだろう。
とりわけ海外他国人には意味不明だろう。
まるでポル・ポトの建てたトゥールスレン虐殺収容所を「愛着がある」と言ってるようなものなのだからw。
領土としての価値もなく、国際社会からも全く正当性のない占拠の主張をしているが、そこは自国民の大衆の血で汚れているのだが彼らはなぜ竹島にそんなに固執するのか。
ザイニチの日本滞在の根拠が失われることを恐れるからだ。
つまりこれは韓国と我が国のザイニチがつながっている証拠に他ならない。
母国はザイニチのために、竹島は韓国のものだとパフォーマンスしてくれているのだ。
彼らザイニチの側に立てば、本来なら我が国社会と共存しようと遠慮がちに努力しなければならない立場だ。
それが差別だの、戦前の被害者だの、千年の被害者だなどと主張し、当然の権利だと厚遇を一方的に主張し、我が国の社会の法と秩序を乱し、食って掛かっている。
韓国をホワイト国から除外したのは安倍首相だったw。
この優遇から通常国扱いされたことに韓国はなぜか激怒した。
極めて異常なものがあることが分かる。
本来、同じ東洋人であり格段の区別などされないものを、わざわざ連中はザイニチとして勢力化し共存することを拒絶しているのだ。
どこまでいっても彼らがザイとして区別されることは自らが望んだことだ。
彼らは言う、日本にいながら民族的アイデンティティは失いたくない、と。
そのアイデンティティが反日であり、日本の植民地時代などというありもしない時代の被害者ぶることであり、伊藤博文を暗殺した安重根を「日本人を殺した」としてヒーローとするような錯乱が本国の意向であるなら、我々日本社会がザイを理解できるわけはないではないか。
かつてこれまで、韓国の反日主義について苦言をしたようなザイニチはあまりにも少ない。
もはや差別ではない。
本国が反日主義に凝り固まっていることも論外だが、国内に滞在を許可されている連中でありながら一部のザイニチはこれに同調し、日本に敵意をむき出しにしていることを忘れてはならない。
戦後はとっくに終わりながら、ありとあらゆる捏造とインネンをつけ我が国にカネをタカろうというのが韓国であり、そんな本国の行動にザイニチは同調するというのであれば警戒するしかないではないか。
我が国は朝鮮半島に施ししかしてないのだ!
植民地の被害者だったというならどんな益を寄越したか!
そして教育機関と称しながら誤った捏造した歴史教育を行い、反日工作の尖兵の育成と考えているのであればそこに補助金など投入する意味などないではないか。
我が国で穏やかに暮らしてゆこうとし、真面目に教育を受けようとする連中は朝鮮学校などの優遇を受けることはない。
黙って普通に我が国の一般市民と同じように義務教育を受け、受験勉強をして普通大学に通う。
そしてわざわざ自分はザイニチとも言わないしイレズミをしたり茶髪にもしない。
教条的な国連至上主義を持ち出し、差別の被害者ぶろうとしても無理な話なのだ!
常に権威主義的ですがる権威を持ち出すのが彼らの特徴とはいえ、国連を持ち出すのはあまりに時代遅れの主張で呆れる他はない。
今、続々と「報道」がされ、自民党とのつながりが指摘されている統一教会が問題になっている。
統一教会は韓国の団体であり、彼らは我が国を弱体化させ攻撃することを目的としているのだという報道もある。
それが韓国という国家の実体なのだろうか。
今、安倍首相の暗殺を契機に統一教会叩きが起きているが、結構ではないか。
それが韓国の団体であり、韓国政府と少なからずつながっていることも承知してもらいたい。
大いに結構www。
安倍元首相の暗殺の責任は統一教会にある。
それでいい。
たとえ方向が間違っていようとも、美智子がやったことは美智子の問題だ。
暗殺の真相究明は別にやればいい。
安倍は「結果責任だ」とよく言っていたものだ。
これをキッカケとしてこれまでのワガママを許さず、ザイニチへの監視を怠らないことだ。
ザイへの不公正な優遇や特例措置を廃止し、外交的には反日国である韓国からは距離をとるよう進んでもらいたい。
統一教会の洗脳商法を問題にするようだが、テレビマスコミで毎日必ずどこかで「クムチ」だの韓国産の食材だのを連呼し、押し付けるようなことも禁止すべきだ。
やってることは統一教会の洗脳商法と同じではないか。
教条的な国連主義を持ち出したザイの見当違いはいつものことだ。
まるで独立国が国連に従わねばならないとするような言い草で呆れる。
しかし、すでにコロナで国連の下部組織であるWHOが異常なほど中国に与してきたこと。
テドロスが独裁と言うほどコロナ対策で越権的に振舞ってきたこと。
下部組織のWHOが各国の自主権にまでクチを出そうとしたことで、国連など世界協調の場でも何でもないことは明らかになってしまった。
そしてウクライナ紛争。
対話の場を提供するどころか国連は西側と旧東側との対立の場になって反省もない。
挙句にはロシア代表の演説に西側が退席して賞賛される始末。
退席したのが松岡でなくて西側だったというのだから驚きだ。
ちなみに、侵攻の当初から疑問に思っていことだが、あれは退席した側が悪いことを認めたことになるのではなかったか。
西側各国はロシア代表の演説が始まると逃げるように国際協調の場から立ち去ったのだ。
西側が焚きつけ、東部のロシア系住民をウクライナ政府は攻撃、虐殺させていた。
これはロシア挑発の一環だった。
非は最初から西側にあると分かっていたから逃げたのだ。
国連などすでに権威ではない。その幻想すら瓦解してしまった。
要は誰がうまく国連を利用できるか、都合のよい圧力団体でしかない。
カネとポストを与え、操縦しやすいアフリカの途上国の特権黒人の連中を利用すればいくらでも「兵器」になるのだ。
日本のマスコミには多くのザイが入り込んでると言われ、その習性から権威主義にしがみつく傾向があるとしたらこれまでの報道が国連偏重であったことは首肯できるw。
しかしそれはもはや役に立たない言説なのだ。
もはや国連という場が機能しておらず、NATOやEU、果てはダボス経済フォーラム、西側の報道機関が公然と嘘をまきちらし、正当性のない主張がまかり通っている。
互いの異なった立場の主張を交換する場などどこにもない。
そうして核兵器や原発さえも利用しようとし、西側陣営はロシアを弱体化させたいためにどんな手段も厭わない狂気に走っているではないか。
誰が悪い、こいつが悪い、そんなガキの話じゃないはずだ。
それではまるで「西くんと梅田くんのイジメの話」ではないか(笑)。
そんな話をするというならいいだろう。
アメリカの一方的なイラク侵攻と民間人虐殺はどうなのだ。
大量破壊兵器はなかったのだ。
今、欧州最大の原発と言われるザポリージャ原発が危機に瀕していると言われている。
ゼレンスキーが攻撃を命じメルトダウンを企んでいるとロシアは主張している。
核兵器の欧州となった場合と同様、メルトダウンで応酬は死の灰に包まれるだろうwww。
ロシアが調査を要求したため、国連の下部組織であるIAEAが立ち入り調査するというが、どうなるか。
西側がどんな手を使うか、見ものだ。
自分たちが掌握している原発をロシアが攻撃しているという珍妙な主張をゼレンスキーはしているが、おかしくてしょうがないw。
前にも述べたが、ウクライナの連中の言ってること、やっていることは韓国人にそっくりなのだ。
彼らがもし多少とも役に立つとしたら、その対ウクライナに対する態度を見ることだろうww。
ちなみに余談だが、少し前のこと、Gyaoで映画を家内と見て、びっくりしたことがあった。
それはジェイソン・ステイサム主演の映画で、ロンドンでの話だった。
ステイサムが用心棒に雇われた店で暴れる無頼漢の三人組がいて制圧されるのだが、それがなぜかウクライナ人。例の国旗を身にまとっている(笑)。
サッカーの応援にきて暴れまくっているウクライナ人の描写はまるでフーリガンそのものだった。
作品は2014年のものだったから、これはウクライナにNATOがナチの戦闘員を訓練したりし始めた時期と一致する。
実際にもカネを貰った連中がロンドンにやってきてあちこちで眉をしかめられていたのだろう。
どうやら当時からウクライナはロンドンの街中で悪名高かったらしい。
映画は当然のこととのようにそれを描いている。
事実なくばそんな描写はない。
すると、なんと、それを市民らはみなウクライナ人のゴロツキ振りを知っているのに、ボリスジョンソンは国民にウクライナ支援などと押し付けていたことになる。
国連など見向きもせずに。
ハリウッド映画では韓国人もよく登場する。
そして決まって眉をしかめられるチンピラぶり、悪名の高さと卑怯な描写もよくある。
我が国のジャパニーズが、出っ歯と眼鏡でカメラを首から提げて描かれていた頃が懐かしいw。
おうぞどだいじに
※ Gyaoはヤフーのサービスにあるオンライン映画のサービスです。
トップページ左側のメニューにあります。念のためにご案内(笑)。
プレミアム会員でなくとも誰でも視聴できますが、会員でないとコマーシャルが多くなるようです。
ウチはこのサービスをよく利用しているのですが、どうも中に「知っている人」がいる感じがしてなりません。
今回のウクライナ紛争でロシアに道理があると分かっている人が配信を担当しているフシがあります。
だから妙にロシアの心を理解させるような映画、アメリカの理不尽さ、西側のメチャクチャを分からせるような映画がとても多い。
古い時代の映画ですしプロパガンダ映画ではないですから、わざと選んでいるような感じです。
特に第二次大戦、第一次大戦ものなんかは妙に納得してしまうような映画が多い。
ああ、ロシアってのは人道主義というの、非差別というのがあるんだな、と感じます。
いや、常識で考えて、もしウクライナと戦争し侵略してるんだったら、電気止めて水道止めて、兵糧攻めにもして、徹底するでしょう。
なぜやらないのか答えは出てるのかw。
アメリカはそういうことをやったんだ。絨毯爆撃もした。
沖縄の市民を火炎放射器で火あぶりにしたのですwww。
ウクはケータイすら使えている。
家内とアタシはいつも二人で、「Gyaoの中の人にいるね」、なーんて噂してます(笑)。
まあそれで西側の洗脳みたいなのから解けるとも思えませんがwww。
そういう人は壷を買ったらいいのではないか(笑)。
