・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

統一教会叩きは偽善、徹底しないのは嘘も同然


いくら叩いても結局はガス抜きでしかないんでしょうか(笑)。
 徹底しないのなら嘘をついているも同然です。

 最近、やたらと騒いでますが。
 「統一教会」と議員らの関係とかってw(笑)。


 誹謗中傷とか言われないもんだからみんな言いたい放題です。
 安倍暗殺の真相なんかそっちのけでやっている。

 叩くのがお得意のマスコミだけでなく、国会ですら統一教会と議員の関係とかって叩いてますが、それってどうなんでしょう。

 それほど言うなら、宗教法人の取り消しを議決したらいいのではないか。

 なぜやろうとしない!


 韓国が反日なのは今更の話です。とっくに分かってるでしょう。
 目新しい話なんかない。
 統一教会は韓国の工作機関だという話です。
 それなら韓国とは国交を断絶しないといけないのではないか。


 そういうことを議論せずに、ただ、「統一教会との関係」とか「統一教会問題」とか言われてもおかしくないか(笑)。

 まったく首を傾げざるを得ないのです。





 だいたい、霊感商法とか言ってますが、それは相手がいることです。

 「売りつけられた」なんて言っても、彼らはその時は信じてたんでしょ?
 
 馬鹿な妄想話に乗り、「自分だけは得をしたい」「自分だけは来世でも幸福になりたい」とかって、よこしまな動機から買ったわけでしょうに。
 信じたからお買いになったわけです。

 自己責任。

 どんなに圧迫圧力をかけようが、どんなに集団で洗脳し商売しようが、それは合意あってのこと。

 暴力などなかったんでしょ。恐喝などされなかったはずです。

 いったいマスコミの繰り返す「霊感商法」って何のことなのか。
 訳が分かりません。

 単なる「レッテル貼り」なんでしょうけど(笑)。
 まるでこちらを洗脳しようとしているかのようです。

 え? 美智子の関与を隠すため? 秋篠宮家と安倍の確執を隠すため?





 こういうこと、集団で圧力をかけてくるとか、壷を売りつけるとか、そういう商売のスタイルを非難するのであれば、どうなんですか創価学会はwww。
 あれなんてひどいもんです。

 アタシも一度だけだけど経験があります。

 世話になってる大家の息子に「面白い集まりがあるから来ないか」なんて言われて仕方なく付き合った。

 そうしたら池田D作のプロパガンダ映画を見せられて、挙句に「どう思うか」なんて詰め寄ってきた(笑)。
 ナレーションは聞いたことのある一流の役者だった(笑)。佐藤慶w。

 しつこいからアタシは「妙なプロパガンダですね。集団主義でナチみたいw。こういう映画は異常ですよね。」なーんて正直に感想を言ったwww。
 そしたらもう掴みかからんばかりに大勢がアタシを罵倒したものです。


 「おい!俺を誰だと思ってる!俺は教師だぞ!」

 なんて色をなして食って掛かってきのもいたwww。
 はあ。教師ってのは変態も多いし、おかしな連中が多いですね。
 なーんてw。

 結局、アタシの場合はコイツはダメだ、通用しない、なんて罪放免されたわけですが。

 その会合に誘った大家の息子、後になってアタシに言ってきた。
 「こないだはすまなかったね」なんてw。
 同じ創価信者ですらアレはおかしいと思ったのでしょうww(笑)。



 集団で囲んで入信を説得する。
 拒めば集団で罵詈雑言ですよ。「折伏(しゃくぶく)」なんて言われます。

 創価学会のあれがなんで問題にならないのか。


 かつて、その昔、「藤原弘達」という人がいました。
 この人は創価と激しく戦った。
 大いに批判し、その異常さ、カルトぶりを実証もしたものです。

 今からでもあの人の話をよく聞いてもらいたいものです。
 図書館に注文してください(笑)。


 しかし今はどうか、まるで創価は統一教会とは違うような感じで無視されている。
 そして公明党が世間のお墨付きを与えられたかのようにまかり通っているではないか。

 その票をアテにするから自民はどんどん劣化している!

 もはや創価票なくば当選できないとばかりに議員らは創価におもねりまくっているのです。

 連中の無責任な政策でどれだけ政治が歪められてきたのか。
 彼らは創価信者に「公明党はこれこれのことをした」と、自己実現の幻想を与えたいがためだけのために余計な政策を突っ込んでくる。


 国益のために創価、公明と縁を切ったらいい!





 いいですかwww。
 創価がやっている集団による洗脳なんてカルトもいいとこなんです。

 なんでそれを放置して、あたかも統一教会を叩けば正義だなんてやっているのか。
 訳が分からないのです。

 まるで安倍を殺したのは統一教会であるかのような論調さえある。

 何か隠したいのか、視線を逸らしたいのか、統一教会の陰謀論ばかり。
 そんな大きな勢力でもないでしょうに。

 そもそも「韓流」とかって馬鹿なでっち上げをして洗脳してきたのはマスコミでしょうに。


 え?
 霊感商法ですか?

 それの何がいけないのか(笑)。
 寺の坊主だってやってます。

 水子の霊とかって煽って、人の不安に付け込んで、あるいはその罪悪感に付け込んで商売しているじゃないですか。

 「盆には坊主を呼べ」とやっているではないか。

 アレとコレとどこが違うのか(笑)。




 あるいは、それが「集団催眠だからいけない」というならどうか。

 宗教団体が商売しているからイケないというなら、どうか。
 まあ仏壇や戒名を売っているわけです(笑)。


 集団催眠だからいけないというならそしたら「アムウェイ」なんてどうでしょう。

 「タッパーウェア」もそうだと言われています。

 水売ったりしているところもあります。
 ウォーターサーバーだってマルチ商法があります。

 マルチっていうのはどうしても押し付けがちになるものです。
 商行為としてはあまりに不道徳です。なぜ、今、統一教会を叩きながら問題にしないのか。

 そしてその収益が莫大なんだとか。エゲつないんだとか。


 そしたら、ケータイ売ってるとこなんざみんなマルチ、同じようなものではないかw。
 ケータイ販売会社ってのは、ずーーーと、みなさんが使った通話料や基本料のいくらかを貰い続ける。生きてる限りずーーーと(笑)。


 これは統一教会と同じ批判すべき商行為ではないのか。


 保険会社の保険代理店だってそうです。
 加入者を一度捕まえたら、彼らの払う保険金のうち何パーセントかをずーーーーと貰えるのです。

 アタシなんか何も貰ってない!(泣)

 みーーんな、違法スレスレのものではないのか。
 道徳的に考えておかしなやり方ではないのか。
 これらをマスコミはなぜ批判しないのか。




 あるいは「ネットワークビジネス」はどうなのか。
 昔から「ネットワークビジネス」とか言いますがインターネットのことじゃないのです(笑)。

 自宅でパーティとやらを開いてお知り合いになり、友人の友人、それまた友人を介してネズミ講のようにして商売するビジネスのことです。


 それはみんながみんな、人間関係がすべからくカネ目当てになってしまいますから、とにかくカネの話しかできないようになってゆきます。

 それが友人関係を破壊し家族を破壊する。
 学校に入り込み、騙すようにして勧誘する。何でもかんでもカネ目当てにしてしまう。


 ネットワークビジネスはすべてを功利主義的にするため、罪があると言われていますが、なぜまだ一部でしか問題になることかないのか。

 ひょっとして議員らとのつながりがあるのではないか!(笑)


・・・ちなみにここのブログの広告は記事のスポンサーというだけです。
 アタシはここの広告のために記事など書かないw(笑)。
 それにクリックしても課金なんかされません。
 騙しなんかないw。




 結局、統一教会なら簡単にインネンをつけられると、弁護士連中が群がって訴訟沙汰になっただけではないのか。

 それならアタシだって上手くすれば訴訟すれば勝てるかも知れない。

 スーパーがアサリを熊本産と偽装して中国産を売ってた。

 賠償と謝罪を求めて訴える。簡単なことです(笑)。
 後はマスゴミがチョウチン持ってくれればいいだけの話ですがやらんでしょうw。

 マスコミは商売になるところ、大衆を煽れるところだけしか取り沙汰しない。


 統一教会とカネでモメて、訴えの代理人になって、それでひとつぐらい勝訴すれば、とたんにそれが正義となるわけです。
 マスコミは単に商売をしている弁護士たちを援護しているだけです。


 弁護士家業がどんなに旨い汁か、いったいどれだけの人がご存知なのでしょうか。
 知らない人がほとんどでしょうwww。

 相談するだけで結論も出せず、ただ無能が法律をこねくり回して三十分、それで五千円ですよ。

 実はそんなカネなど払う必要などありません(笑)。

 「これは相談じゃありません。お仕事のオファーなんです。」

 そうやればいいんですwww。
 相談じゃないんだからカネなんて払わなくていい。




 いや、それどころじゃありませんw。
 弁護士の悪どさ、ペテンぶりったらない。

 彼らがなぜ離婚訴訟ばかりやりたがるのか知らないでしょう。
 たいていの弁護士のサイトには離婚訴訟の経験があるとかたいてい書いてあるものです。

 なぜ連中はやりたがるのか(笑)。
 それは濡れ手に粟だからw。

 弁護士は離婚訴訟で慰謝料どころか養育費で儲けられるのです。
 養育費の支払いに合意させると、彼らはその三割を報酬として永年、取っていく。

 信じられますか?

 三割をずーーーっと、養育費が払われ続ける限り、取るのです。

 それが弁護士の報酬(笑)。

 
 こういう単なる代理人商売がまるで正義であるかのような演出はおかしい。
 弁護士商売のためでしかない。

 そうして今回のような統一教会叩きの風潮が連中のエゲつない商売を支えるわけです。

 それほど不道徳な団体であればなぜ規制しないのか!

 欺瞞に他ならない。
 ただのスケープゴートでしかないではないか。





 こういう、集団ヒステリーを煽るマスコミはとても問題です。
 みんなが目が見えなくなってメクラになる。
 本質が考えられなくなる。

 だいたい、コロも、ワクも、ウクだってそういうものではなかったか(怒)。


 誰かが一方に傾いてみんなが同調し、そうして全員が同じ方向を向くなんて、異常なことなのです。
 ウク支援なんて、かつての「戦争の反省」なんてどこにもありゃしませんぜw。


 そうして、こういうことを免罪符にして無能な議員が跋扈するんだ(笑)。

 そうして国会が単なるスキャンダル合戦の場となり無駄な応酬が続く。

 辻元みたいなのが喜んでやってきたことです。
 まるで吉本演芸(笑)。
 あれなんざ韓国の工作員みたいなのに当選させてしまったw。


 これは国益を損なうことです。

 法治国家の、法律を作る立場の国会議員たちが法律をつくろうともせずただ叩いている。

 そうして票になるというわけです。
 目立てばいい。まるでクソタレントのように票になるというわけ。




 統一教会をこれだけ「よくない」としているのだから、実効ある対策をしなさい。

 なんらかのことをしないならこの騒ぎは嘘です。

 統一教会に対して対策を立てず、ただその関係があったとかつながったとか、演説を依頼されて受けたとか、そんなことだけを問題にするのは欺瞞に他ならない。


 しかも、最近の報道、統一教会をなぜいつまでも「旧統一教会」と呼び続けているのか、それも訳が分かりません。

 名前を変えたこと自体が問題とされたのではなかったか!


 あまりこれに突っ込むと、民主党がコロコロと名前を変えてリツミンとか妙チキリンな名前偏向で国民を騙してきたことが露呈するからではないのか!


 ふざけるな!

 悪は悪、不道徳は不道徳ではないか。

 いつまでもおためごかしをやっているのか!





 徹底すべきなのです。 一貫性が必要なのです。

 法により規制しなさい。法律を作りなさい。
 宗教法人の認可を取り消しなさい。

 ったく、呆れたものです。


 しかし、こういうルサンチマンはネタになるのです。

 自分が使えば有利になれる材料となるとみんなが飛びつく、砂糖に群がるアリのようにみんなが寄ってタカって群がっている。


 そうして、叩かれた側は先鋭化するのが普通です。
 かつてのオウムもそうだった。

 だって、やられた側からしたら訳がわかんないんだから(笑)。
 法により規制されたわけでもありません。

 単に弁護士が代理人となって、たびたび裁判で争いになったというだけです。
 団体が規制されたわけでもないのに一方的に叩かれる。


 これはオウムへの道です。
 防がないと大変なことになるでしょう。
 誰だってサリンぐらい作れるのです。

 また同じ事を繰り返すのか!





 馬鹿なマスコミがこうして頭に乗って、特定の連中を攻撃して悦に入って、そうして愚民たちの支持を得ようとする。煽る。

 これはまさにウクライナのゼレンスキーを持ち上げ、「ゼレンスキー閣下」などと馬鹿げた敬称を使ってテロリストたちを持ち上げているのと同じです。


 原爆落とされてまだ分からないのか!

 終戦の誓い、敗戦の反省はどこへいったのか!


 一億総火の玉とか言って、特攻させたのは反省しなかったのか。


 なあにが、「戦争の語り部」でしょう。まったく呆れます。
 年寄りを利権化して利用しているだけではないのか。


 あの小野田さんは立派だった。
 ちゃんとクニへの滅私奉公というものを貫いた。そして生きて帰ってきた。

 しかし後がかわいそうだった。戦後の日本国民は彼をないがしろにした。
 立て篭もって終戦を知らず、ひとりで戦って、解放された後、日本に戻ってきたら叩かれた。

 彼の愛国心が意味もなく叩かれたのです。
 彼はそれに絶望してブラジルに行ってしまった。





 まあ、統一教会も創価もそうですが、霊派の光とか、まひかりとか、幸福の科学とか、色々と胡散臭い新興宗教というのはあります。

 それこそ無数にある。
 それを規制するというなら大いにやりなさい。

 アタシは宗教なんてこれっぽっちも信じてない(笑)。



 いや、歴史ある宗教団体にしたっておかしいのです。

 かつて織田信長は比叡山延暦寺を焼き討ちし、坊主たちを皆殺しにしました。
 その時、織田の家臣でも「いくらなんでも仏に仕える連中に対してやりすぎだろう」なんて批判的に思っていた武将がいたと言います。

 しかし、比叡山延暦寺は武装し、略奪狼藉の数をなし、それでも織田は自身の軍門に下れと要求したところ拒絶したのです。

 テロリスト集団は成敗すべし。
 織田信長の偉業はもっと評価されていい。


 彼はまるでプーチンのようです。
 人間的なところがありながら冷酷に使命を果たそうとするところがある。

 織田の話でも読んでもっともっとプーチンには使命を敢行してもらいたい(笑)。

 西側の欺瞞、嘘、もうたくさんなのですwww。

 ワクでそれは明らか。
 バイデンで明らか。
 ペロシで、バレた。



 まあ、その後に比叡山延暦寺は再興されるわけですが、現代になって、山口組なる暴力団の法要を盛大に行うということをやらかしています。

 宗教団体グループからは「反社会勢力にお墨付きを与えることになるからやるべきではない」なんて制止されたのです。
 しかし、やるべきではないと言われても彼らは強行してしまいます。

 そうして幹部らが辞任しましたが、結局、その後も数年間、暴力団の法要は受け入れていまます。

 やっとそれを禁じたのはずっと後になってのことです。
 どういうことか。
 癒着があったのではないか。

 歴史のある比叡山延暦寺すらカルトのようです。
 反社会勢力とズブズブなのですから違法スレスレの宗教団体ではないか。


 結局、宗教は麻薬だというのは本当かも知れません。
 それを禁じてしまえばいいのでしょうか。

 かつてソビエト連邦では宗教が禁じられていました。

 今、民主化し、体制の変わったロシアではむしろロシア正教が信じられている。
 どうなんでしょう、これwww。




 節度のある社会であればいいでしょうが、いったん走り始めれば宗教というのは人々を狂気に向かわせる可能性がある。

 キリスト教原理主義とやらが横行し、それへの反発で「堕胎権」なるものが新たに世界で創設されました(笑)。

 まだアメリカだけでのことではありますが、どうなることか。

 そのうち、胎児は工業製品の材料としてもいい、とか、そんな話になってゆくのでしょうか。

 命に対しての畏敬がどこにもない。

 まあ、沖縄戦で火炎放射器で防空壕に立て篭もった一般市民を焼き殺したアメリカ人ですから、そんなものもともとないんでしょうけど(笑)。

 嘘をつくな!

 アメリカに殺された日本の民間人については言い訳の余地などない!

 ザポリージャの原発をゼレンスキーが攻撃していますが、なんで止めさせないのか。
 言ってることがまるで違うではないか。嘘ばかりだ。


おうぞどだいじに



関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 似たようなのばかりGoogleは検索し、ポータルはステマばかり。商業サイトの薄っぺらさにも飽きる。

 居場所の狭くなったネットを広くするため、泳ぐことは止めないブログ。
 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。

  当ブログではコメント欄とは別に拍手欄からもコメントが行えます。 こちらからもご覧いただけます。 サイトはリンクフリーです。よろしくお願いいたします。(2022/12/21)

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > 猟人日誌 > 統一教会叩きは偽善、徹底しないのは嘘も同然

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex