・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

安倍元首相銃撃さる!死去


 くそぉぉぉおおおおおおおおおおおお!

 安倍元首相が死去。
 米国ニュースでは「暗殺」とされている。
 じゃあ誰がやったんだ。
 バイデン、お前じゃないのか!

 反日国との決別を!
 お笑い政治屋の野党を捨て去れ! 偽リベラルの仮面を分かれ!

 ウクライナへの支援を打ち切りロシアとの関係を回復せよ。
 憲法を改正し、法治国家らしくしろ。
 念仏じゃ平和は守れない。法に基づく統治を。

 偉大な政治家だったと思う。慎重にやってきた。
 トランプをちゃんと躾けることさえできた。
 何でも自分たちの思い通りになると思ったら大違いだ。



なんてこと!
 危ないと前から思っていたらついに起きた。

 安倍元首相が銃撃された。

 これまで安倍元首相に対してどれだけのヘイトがあったか国民は思い出すべきだ。

 こういう事態になったのはマスコミや野党に一因がある。
 一方的ヘイトをずっと続けてきた責任がある。

 こんな風に国を危うくしたのはお前らなのだ。


 一人の政治家を個人攻撃するだけで、反安倍の連中は議論などしなかった。
 憲法改正、コロナ対策、何でもかんでも議論を避けてきた。
 流れのままイケイケしかやってこなかったではないか。

 韓国もこれに乗っかり反日を繰り広げてきた。

 訳も分からず、「安部氏ね」とかやっていた連中がいたではないか。

 
 「安部政治を許さない」って、許さないからなんだというのか。
 しかも連中はいったいその何が問題なのか議論すらしようとしなかった。
 できなかったのだ。
 
 ただレッテル貼りをして安倍元首相の指導力に恐れをなしていたに過ぎない。

 嘘や誤魔化し、馴れ合いと欺瞞ばかり。
 安倍元首相はこうした今の我が国の現状に疑問を呈した数少ない政治家だった。




 美智子たちをクビにしたのも安倍元首相ではないか。
 連中が法治国家として逸脱した行動に出ているからと彼は首を切った。

 今回のウクライナに関してもまだ状況も分からないままウクライナや西側に肩入れするのはどうかと安倍元首相は漏らしたと聞いている。


 ガースー、岸田と無能ばかりで再登板の期待をひそかに考えていただけにちょっとショックだ。

 背筋が寒くなった。


 これはどこか違う。いては困る奴を排除しようとする論理に他ならない。

 洗脳された海上自衛官なのか。
 まるでJFKのような話にしか思えない。犯人が殺害されないよう注意せねばならない。

 もちろん、まだ詳細は分からないが、こうした「安部氏ね」のような理屈の行き着く先がこれなのだ。

 それこそ、こういうことに我が国は戦わなくてはいけないのだ。

 テロリストの安重根、執拗で異常すぎるトランプ叩き、バイデンらがアメリカのやったことを棚に上げてプーチンを戦犯などと臆面もなく言ってのけるそれと同じではないか。

 妙な感じがする。
 どこかおかしい。




 容態は危険な状態だという。

 しかし彼が倒れたとしても後退してはいけない。
 選挙に粛々と行くべきだ。
 我が国は正しい道を選ぶべきなのだ。


 しかしつい先刻、ボリス・ジョンソンが退陣させられたということもある。

 別に彼が複数のスキャンダルで失脚したなんて信じられるわけがない。
 あの程度で閣僚が辞任するなどよほどのことだ。

 ウクライナ報道と同じように西側マスコミの流すデマだろう。

 ボリスは相変わらずウクライナに徹底抗戦を呼びかけていた。
 大量の武器供給も約束もした。
 自国の防衛そっちのけでウクライナへの兵器支援に躍起になっていたのだ。

 ボリスだけが独仏をおいてウクライナのナチを支援すると異様に前のめりだった。

 しかしウクライナの嘘はもやは隠せなくなっていて、誰もが呆れ、ボリスに任せては危ないと感じていたということだろう。

 そのことと、これに関係はないのか。


   

 つまり今、潮が引くようにして、ウクライナ支援の欺瞞はひっくり返りつつあるということだ。
 ウクライナ紛争はNATOとアメリカ、EUが結託してやってきたペテンだ。

 そうして今、岸田の無能が米国追従をするばかりだとしても、もし安倍元首相がこれにブレーキをかけ始めていたとしたらどうか。

 バイデンは先日、TPPがありながら我が国にやってきて、わざわざ別な経済共同圏構想をぶち上げている。
 それが「IPEF」というもの。議会の承認を必要としないものだが、なぜわざわざ米国はTPPの上をかぶせるような構想を打ち出してきたのか。

 妙に我が国を意識しているではないか。我が国に主導権をとらせたくないということか。
 どこまでも思い上がった痴呆老人とその政府にしか思えないのだが。
 もちろんマスコミはこれを議論しなかった。


 安倍元首相のこともバイデンらの対ロシア政策と関係があるのかと邪推してしまう。

 いや、まさかバイデンがやらせたことではあるまいな凸!

 やりそうなことではあるんだ。あの国なら。

 トランプもこういう事態になることを警戒しておくべきだろう。
 世界が終わりかねない。
 それこそシークレットサービスに背後から撃たれかねない。




 バイデンの息子はウクライナの企業と深いつながりがある。多額の報酬を得て中国を顧客としたマネーロンダリングに関わってきた。

 ナンシーペロシ、その他、オバマでさえウクライナと奇妙なつながりがある。
 腐敗した国家であるウクライナでは好きなことができるからだ。
 どれもが米国では違法なもので、彼らはアメリカの主導権を確保するためとして活動している。すべてを必死に隠している。

 ビル・クリントンは幼女売買のポン引きとツーショットしている。そのポン引きエプスタイン不審な自殺を遂げているのだ。何もないわけがないだろう。


 ロシアが指摘したようにウクライナには生物研究所が多数あり、アメリカの委託を受けて研究していたことはアメリカも認めてしまっている。
 それが生物化学兵器かどうかは別としても。


 ブチャで自国民を裏切り者として拷問し、路上に放置したのはウクライナのナチだ。

 自作自演ばかり、兵器を要求するために自国民を殺害してきた。
 内戦さながらにウクライナ政府はドンパスに攻撃を仕掛け殺戮を続けてきたのだ。

 まだ分からないのか。




 バイデンがロシアを攻撃しようとする理由はいくらでもある。
 NATOはアメリカを引きとめ、そのカネをアテにしている。

 多額の武器供与によって兵器産業は潤っている。
 ロシアを弱体化させ、西側を言うなりにできる支配権確保のためにアメリカは動いている。
 ロシアを鉄のカーテンで封じ込めるためにここまでやってきたのだ。

 しかし石油とガスが止まり、西側はもはやこんな政策が間違いだったことに気が付く。
 ユーロ官僚に踊らされ危機の坂を転げ落ちていたことに気付く。

 よもやこれまで操作され隠蔽されてきた真実があちこちで明らかになっている。

 西側はウクライナ発の情報ばかりを鵜呑みにし、ワシントンでは情報操作のための「真実省」なるものさえ立ち上がったほどだ。
 誰もが同じ方向を見るばかりで大衆は乗せられるばかりだった。

 この歯車が逆回転し始めていたとしたらどうか。

 安倍元首相を銃撃させる理由はあるだろう。
 彼が岸田のように能無しでなかったら、どうか。
 思い込ませて洗脳する方法はいくらでもある。




 アメリカは没落する。
 西側の欺瞞はもはや通用しなくなる。

 これは終わりの始まりだと思わざるを得ない。

 安倍元首相銃撃に関し、プーチンのコメントに関心を。


 彼はリベラルな人物だ。わかることは分かっていると思う。

 以前、町田の障碍者施設で、ザイニチ韓国人がナイフで次々と入所者を殺害した事件があった。
 その数19人。
 この事件で弔辞を寄せてきた世界の政治家はプーチンぐらいだった。
 アメリカは黙殺した。

 プーチンは言ったのだ。
 いわく、「弱い無抵抗な者を殺害する非道」だと。
 そして「戦慄する」と言った。


 命を尊重しているがゆえにプーチンはウクライナ侵攻に踏み切った。
 これだけ長い侵攻となり時間をかけているのは民間人の犠牲者を少なくするためだ。

 やみくもにイラクを爆撃し、オンナ子供を殺害し、「誤爆だった」などと舌を出していたようなアメリカとは違う。

 カチンの森事件で遥か以前の体制でのことにポーランドを訪問し膝をついたのもプーチンだ。





 安倍元首相とプーチンは理解し合っているとも言われてもいる。

 そのことでおかしな謀略はしなかったのか。
 まさかバイデンらが画策したことではなかろうな(怒)。

 そしてトランプもプーチンに理解を示していた。彼も執拗に公民権の停止が画策されている。大統領選に出馬できないようにするためだ。

 世界が、西側世界が、狂った連中によって動かされ、扇動され、正しい連中が排除されようとしているのか。

 いや、これは断末魔だと思う。


 バイデンとその裏にいる連中を吊るせ。

 ゼレンスキーは生き地獄を味わう。殺すな。
 不正蓄財の金は使えない。
 生涯、ウクライナのナチのためにではなく、ウクライナの市民のために働くのだ。

 
 西側はもう寒いところもある。
 大衆が騒ぎ始める。
 暴徒が政府を転覆させる。自業自得だ。

 お高くとまった貴族ぶったフォンデアライエンを吊るせ。




 岸田がいつまでも腑抜けなら次が立つべきだ。
 アメリカにとって我が国が「良い子」である意味はもうないことに気が付かないほど岸田が無能なら次が立ち上がるべぎた。


 衆議院は参議院に優越します。

 参議院選挙で国盗りは起きません。

 だから多少とも危なっかしい候補や党、実績のない連中に投票しても罪はない。
 むしろこれまでナメ腐ってきた連中をこそ落とすべきだろう。

 安倍元首相の無事を祈ります。
 まだアンタにはやることがあるはずだ。
 帰ってきたらアンタはもっと強くなれる。


 プーチンよ崇高な目的を続けよ。

 ウラァァアア!ウラァァアア!ウラァァアア!


関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 
 狭くなったネットに抵抗し、真実を追求するブログ。

 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり癒したり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。そんな日常。

  拍手欄からもコメントが行えます。 ここから一覧いただけます。 リンクフリーです。 個別記事を開いた場合、記事下にはFc2が選ぶ当ブログのお勧め関連記事が表示されます。ご活用ください。(2023/10/29)

 子サイト
「 振り返ることもしばしば」
  https://rollitup.tokyo 

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > オピニオン > 安倍元首相銃撃さる!死去

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex