・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

ロシア対独戦勝記念日。宇良!宇良ぁ!


ロシアの対独戦勝記念日、今日はその式典があったのでした。
 相撲の時間を割いてNHKでは中継すら行われました。
 うん。公正な放送だw。

 式典でプーチンは何を言ったか。

 今日まで、西側メディアで流布されていた「この式典に合わせてロシアは成果を誇示してくる」ということは全くありませんでした。
 「ウクライナ紛争でロシアが勝ったと主張してくる」それもなかったw。
 「宣戦布告をしてくる」、? 西側はそれを期待していたのか。
 訳が分かりませんw。

 西側の言ってきたことはまるでデタラメでした。

 結局、それは北朝鮮とロシアをわざと混同させている論調だったと分かります。

 淡々と、プーチンは今回の戦闘行動の必要性を国民に説明しただけでした。
 冷静な、そして公正ささえ感じさせる胸を打つようなスピーチでもありました。
 長くもなかった。
 とても実直に感じられたものです。


 ジョーバイデンのように、自分たちのイラク大量殺戮を棚に上げてプーチンを「戦争犯罪だ!」なんて言うような、そんなヒステリーはまるでなかったから。

 なかなか心に訴えかける演説だったとアタシは思いました。




 プーチンの演説の要点としては、

1. ロシアは多民族国家であり、その文化を尊重し守るということ。反ナチ。

 対して米国は多人種国家、移民の国なんて言われます。
 あくまでも「異質なヤツラ」なんだwww。
 ゼレンスキー政権はLBGTなど許さない。ロシア語は禁止。投獄ですw。

2. ロシアは第二次大戦の連合軍の尽力に感謝を忘れてない。米国の退役軍人が今回の式典に参加するのは禁じられていることさえ残念に思う。

 なぜ禁じたのか。米国は自由主義の国のはずなんですがwww。

3. ナチズムと西側エリート層がこれを利用しているというプーチンの認識。

 陰謀論なんて話どころじゃない、プーチンははっきりとその黒幕を認識しているようです。
 米の軍産複合体? ユーロの官僚たち? 人の死に責任など感じない連中がいるのは確かでしょう。停戦交渉どころか連中は武器の追加供与に忙しいんだからw。

4. プーチンには命に敬意を持っている。こんなことは終わりにしようと言った。

 これまで米国はイラクの失われた市民の命に黙祷したことなど一度ない。謝罪もありません。
 米国が原爆投下に謝罪したことは一度もない。
 「大量破壊兵器はなかった」それが明らかになっても、米国では処罰など誰もされなかった。
 戦争犯罪。米国はシリアでもやったリビアでもどこでもやってきた。
 そんなことはもう終わりにしようとプーチンは言った。



 もはや、言わずもがなに思えます。
 どちらが正しい作戦、任務を遂行しているのか、と。

 世界はもう気がつくべきなのかも知れない。
 真相が隠され続けてきた欺瞞、一方的な主張の嘘について。
 私がプーチンなら「核」を使うことさえ躊躇しない。

 そして最後にプーチンと赤の広場はロシア流の雄叫びを上げたのでしたw。

宇良!宇良ぁ!宇良!宇良ぁ!

 www 世界に真実を。

 彼は今日は勝ったw。



 ところで、韓国はドネツクに共感してロシアを支持しているのでしょうか。
 まず、韓国人というか、朝鮮発の主張には歴史を歪めてくる話が多いものです。

 まあ、北朝鮮はカリアゲ独裁の国だから仕方がありません。自己神格化のロケットマンw。
 白馬童子みたいな彼自身のストーリーの捏造をやる。
 それは秋篠宮紀子みたいなこと。受験校を受かった秀才の天皇候補なんて話ですw。

 まあ、北朝鮮から民間人の言論が流れるということはありませんから、これからの話は主に韓国ということになるのはしょうがありません。


 アタシが注目したのは、韓国には「日本は日本語を押し付けた」なんて主張があることです。

 朝鮮半島は懇願したようにして日本に併合してもらい、日本国の一部となりました。
 これまでの中国の属国ではなくなった。
 喜んだ朝鮮人は日本人として大いに働こうと頑張ります。

 その挙句に行過ぎて盧溝橋事件なんて自作自演までやってしまう。
 よく彼らがやるインチキでしたw。しかし、それが満州事変へとつながってゆきました。

 それでも、日本人はそんな朝鮮人を「日本人」として認めてあげていた。
 だから、そのことで罰することはありませんでした。
 そして大戦となった、彼らも靖国に祀られたのです。

 彼らはそんな歴史は隠そうとしますが。




 ここでちょっと、そんな韓国の歪めた歴史を考えてみることにしますw。

 彼らは「日本語を話すように強制された」などと主張しているわけです。
 朝鮮が無理やりに日本化させられ、文化が破壊され、言葉が奪われた、なんて言ってる。

 まあ、自分の文化なんて都合よく破壊されてしまうのですが、それはともかくとしてw。


 仮に彼らの捏造を事実として聞いてやるとすると、どうか。
 それなら彼らはウクライナで言えば「ドネツク」に当たるのではないか。
 アタシはそう思ったのです。
 だから、彼らはロシアを支持したいのではないか、と。


 日本の「侵略」ということ、韓国人の「歴史認識」を今回のウクライナになぞらえればそうなるということです。

 それは自国領土ドネツクへの攻撃は朝鮮併合だったということになります。
 自国内をウクライナ政府が攻撃していたという事実です。

 それと韓国が主張している「日本の植民地にさせられた」ということは重なるはずです。




 つまり、捏造ではあるのですが、韓国人の被害者という立場からすれば、ドネツクは朝鮮であり日本がウクライナということになるのではないか。

 そしてドネツク地域、ウクライナにとってのロシアは、かつての中国を植民地としてきた西欧列強、連合国ということになりますw。
 日本が敗北して韓国は開放される。
 ロシアがウクライナを無力化してドネツクは解放される、そうということになります。

 そんな理屈が彼らにはあるのか、どうか。


 韓国にはウクライナがタカり屋であることがすぐにピンと来た。
 韓国は岸田のような馬鹿なことはしていない。

 武器の無償供与には応じていません。




 最近、こんな記事がありました。
 それは「言葉は武器、私はウクライナ語を教える」なんてタイトルの記事でした。

 小汚い婆あが、ロシア語を話す住民にウクライナ語を教える活動をしていると、誇らしげにロイターのインタビューに答えていた。

 ご存じないと困りますが、ウクライナではロシア語は「禁止」されているのです。
 「そんな無体な」、差別的だ、そんな話は「自由主義世界」のどこからも聞こえてはきませんがwww。
 報道もありません。

 そんなやり方は民族浄化、虐殺につながる話ではあるんですがw、西側は「ウクライナ政府はおかしい」なんて報道はしない。

 実体はとんだ差別国家としか思えません。




 で、ともかくの話ww。「ウクライナ語を教える活動をしている」というこの婆あが云うには、「ロシアが攻めてきてる時、ウクライナ語が喋れれば守ってくれるから。」そんなことを言うのです。

 え? え? 
 ちょと、よくわかんないwww(笑)。

 ロシア軍が攻めてきて、なんでウクライナ語を喋っていると自分を守ることになるのか。

 ???

 ロシア軍が攻めてきて、腕に白旗巻いて降伏のサイン、ロシアを支持する腕章をしてた。
 ロシア語を話してる方がよっぽど安全でしょうにw。
 「敵対しないよ」というサインではないのか。

 ロシア軍は武装した戦闘員を標的とするならともかく、民間人を積極的に殺害してはいけません。
 まあ、やったっていいんだとは思いますけど(笑)。
 どうせアメリカがやった数の比じゃないんですからw。


 まあ、仮に、ロシアがそういうことをする蛮族だとしてもいい。
 野蛮人w。野蛮国っw。
 でも、なんでそこでウクライナ語を喋れると安全なのか、身を守ることにつながるのか。

 ???

 分からない(笑)。
 その論理はムチャクチャなのですwww。



 結局、それはウクライナ軍や「アゾフ大隊」とかいうウクライナ政府のナチたちに市民が処刑されるということなのではないか。
 だからウクライナ語を話したほうがいい、そんな話ではないのか。

 裏切り者だとされてロシア寄りの住民は処刑されてしまうから、ウクライナ語が必要だということなのではないか。

 この婆あは、ウクライナ国内でのナチ化、それを図らずも暴露してしまっているのではないか(笑)。
 アタシはつい、元の英語の記事まで見て確認してしまいましたYo!www。


・・・まあ、そんな国なんでしょう、きっと。

 もういい加減にそんな真相が分かってきたような気がしてなりません。
 ウクライナのナチズム、その政権が起こしていることを止めるためにロシアは仕方なく侵攻に踏み切った。
 大量破壊兵器さえあったのかも知れません。イラクにはなかったんだけどw。

 この婆さんの言い方、ゴロツキ国家の面目躍如といったところではないか。



 あれ? ちょっと待って(笑)。
 日本に難民としてやってきたウクライナ人はいるのです。

 犬を隠して連れてきて、狂犬病がある国だというのに、ルールすら無視してやってきて、検疫隔離すら素通りしようと、特別待遇をしてもらった。
 法律を無視してのうのうと日本に入り込んだのがいる。

 その手当ては月額25万?
 支度金が50万? 

 ふざけないでもらいたい!
 ウクライナがどんな国か岸田は分かってやってるのか。
 そのウクライナの難民はロシア系住民が政府に殺されているのを知ってるはずです。

 まず事情聴取ぐらいしたらどうなのか!

 彼らは難民のくせに「日本でウクライナ語を教えて働きたい」とか言ってるそうですが大丈夫か。
 こんなテロ国家の言葉なんか覚えたら誰も身なんか守れないと思いますが(笑)。


じくまであこせきにんで

関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 似たようなのばかりGoogleは検索し、ポータルはステマばかり。商業サイトの薄っぺらさにも飽きる。

 居場所の狭くなったネットを広くするため、泳ぐことは止めないブログ。
 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。

  右サイドバーに人気記事が表示されるようになりました。過去記事も順位は上がります。※ 当サイトはリンクフリーです。よろしくお願いいたします。(2021/10/16)

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > オピニオン(長文) > ロシア対独戦勝記念日。宇良!宇良ぁ!

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex