・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

アンパンマンとバイキンマン(宇)


このところ毎日、アタシは暗いニュースが降ってこないよう、切に願っています。

 でも、悲惨な出来事にアタシは酔ったりはしない。
 そんな動画など見ない。

 同情や憐憫はクセになります。


 「暗いニュース」ってのは嘘が通用してしまうこと。
 嘘や捏造に世間が流されるのを見てしまうこと。
 「劣勢」だの「健闘している」だの、いったい人の命をなんだと思っているのか。

 この紛争を見守るだけ。




 ほぼロシアの任務は達成に向かいつつあるようにアタシは感じているのですが、どうか。
 全ては憶測に過ぎません。何も確かなことは分からない。

 先日、アメリカは大使館をキエフに戻すと発表しました。
 普通に考えれば、それはキエフが安全であり、ウクライナ側ゼリンスキー政権が掌握しているから戻した、そうなるかも知れません。

 しかしこれは通常の紛争ではない。
 第二次世界大戦の時とは違います。
 現代の紛争です。情報戦。

 アメリカはロシアの侵攻の直後、すぐに大使館を退避させています。
 そしてロシアの出方を見ていた。

 ロシア側は慎重に進撃を続けている、きっとそう見たのかも知れません。
 めったなことはないと判断したのでしょう。

 その加減が分かった上での米大使館の復活です。



 アメリカ大使館を攻撃すれば戦争行為とみなされることになります。
 ロシアはなかなか攻撃できない。

 アメリカは、いわば「盾」として大使館を使うためキエフに戻したのかも知れません。

 ウクライナが人間の盾を使っていることもアメリカはよく分かっている。
 発想は同じ。

 ウクライナのネオナチはマウリポリの製鉄所に地下に市民を軟禁して閉じ込め、投降の呼びかけにはなぜか応えない。
 市民だけでも出してやることをなぜしないのかww。


 つまり、これは逆かも知れないということ。
 アメリカは大使館を盾に使うほどキエフ陥落が心配になってきたということかも知れません。

 しかしまだ民間人が多く留まるキエフをロシアは攻撃はしないでしょうし占領などしないでしょう。




 ゼレンスキーはアメリカに派兵を要求してきましたが、アメリカは軍を派遣しないと明言してます。

 白人のヨーロッパ連合軍を作ってその中心にいたい、悪と戦うというヒロイズム、ゼリンスキーの望みは叶えられそうにもありません。
 武器がアメリカやNATOから送られ、「戦え」と促されるだけです。


 イラ立つ彼をなだめるためか、つい先日には、ブリンケン国務長官がキエフを訪問しました。

 そして米政府も大使館を戻して関与するのだと。
 もちろん、ロシアがキエフを陥落させようとすることはないと踏んだ上でのことです。

 この訪問はゼリンスキーから発表されたものでした。
「(CNN) ウクライナのゼレンスキー大統領は23日、米国のブリンケン国務長官とオースティン国防長官が24日に首都キーウ(キエフ)を訪問すると発表した。」

 彼はアメリカがウクライナの後ろ盾になっていてくれると真っ先にアピールしたかった。

 ゼレンスキーの「戦争ごっこ」は続くのです。



 日本の「支援」は無視され、あまつさえウクライナは昭和天皇をファシスト呼ばわりしました。それも世界に向けてw。
 その宣伝動画はウクライナが公式に作成したものです。
 彼らの考えていることは明白ですw。

 続いて流された動画もまたふざけたプロモビデオのようでした。
 多くの国々からの支援があるとしていましたが、そこには日本の名前はありません。

 昭和天皇の件では謝罪したらしいけど、それでまたこれですww(笑)。

 戦争がしたいだけのウクライナ政府の連中には日本の支援は無意味だったのでしょうか、カネはドブに捨てられた? いや、どこにそのカネが行っているかちゃんと調べた方がいい。

 それとも、日本人は有色人種でヨーロッパの一員でもないから?


 日本としてはこんなことに抗議したり謝罪してもらっても意味などない。
 「千羽鶴」の扱いも含めて、我々は人の取った態度でその人を見分ける。

 そうして、おかしな人とはお付き合いはしない、それが普通。

 岸田政権の目的が憲法改正なら早くやってしまった方がいい。
 熱しやすく冷めやすい無責任な大衆が、西側メディアに乗せられて「ロシアは悪」と叫んでいるうちに。




・・・さて、これは明るい話題なのかww、どうか(笑)。


 巨大なエントツのついた奇妙なロシアの特殊車両がウクライナを走っていると言われました。

 それは「動く火葬場」なんだとか。

 ロシア軍は人間を、一般市民を虐殺しながら、燃やして火葬、焼却しながら走っているというのです。
 ガクガクブルブル。
 震えがくるような話ではありませんか。
 戦慄するw。


 偉い評論家、専門家のセンセイたちがポータルサイトにそんな記事を載せてました。
 権威あるセンセイたちの記事です。

 こんなブログの観測なんてのとはとても比べ物にはなりません。



 ロシア軍はなんという残虐さでしょう。
 鬼畜米英、いや、鬼畜ロシアということでしょうかw。

 ちなみに、中国のウィグルには民族浄化の疑いが指摘された直後からいくつもの火葬場が新設されています。行方不明者は10万人とも20万とも。
 複数の衛星画像でも火葬場は確認されています。
 この場合は日付は関係ないしw。


 しかし、そんなものは取るに足りないことですw。
 こちらは「動く火葬場」なのです。

 だいたい、ウィグル人とかエチオピア人とか、イラク人などの有色人種なの命なんてどうでもいい。

 これは白人の、青い目で金髪の人々の話なのです!ww


 重大な問題です。これこそ戦争犯罪と言えます。

 この「動く火葬場」はウクライナを侵攻しながらあちこちを進撃しているのです。
 恐ろしい。

 実にむごたらしい残忍なことが行われているというのですからw(棒)。


 でも、どうぞご安心あれ。
 これはそんなに悪くない話のようですからwww。

あれは巨大な「パン焼き釜」なのです。

 何千個ものパンをその場で焼いて市民に配るためのものです。
 紛争で食料に困った市民にロシア軍がパンを配っている写真があります。

 北海道、もといwドネツク地区は、2014年以来、親ロシアだからけしからんとウクライナ政府から攻撃を受けています。
 その時にロシア軍が支援した炊き出しの写真があります。

みんなパンを貰ってニコニコしてたww。

その後ろにはこの「走る火葬場」が写っています(笑)。

なんてこと。

 パンの炊き出しなんて、何千個も焼く必要があるでしょう。
 自衛隊も炊き出しのカレーを振舞います。あれと同じ。

 大変なことだ(笑)。
 パンの炊き出しなんて残酷なw、戦慄するばかりではないかww(笑)。



 「でも、これは『走る火葬場でしょ? そういう報道でしょ?」


はい。その通りです。西側情報は正確で公正なんだからw。

 だから、これは「アンパンマン」を作っているということです! 


アンパンマンは動く火葬場で殺されるんじゃない!

 焼いて美味しく出来上がり!www

 食べられちゃう!w


残酷だけど、めいしくおしあがれww


・・・はて?
 すると「バイキンマン」ってのは、誰なのかw(笑)。

 やっぱり「梅菌(バイキン)」、バイデン(梅爺)なのかwww(笑)。

 一国の政権を転覆させる、「プーチンを引き摺り下ろしたい」なんて失言もいいところだった。
 これまでさんざん米国がやってきた事実でもあったんだから。

 しかし狂気のバイデンはもはやそれを訂正することはありません。
 世界が核の報復と応酬の惨禍に遭ったたとしても、バイデンはロシアのせいだといい続けるでしょう。


 ハレルヤ!
 もっと武器を寄越せ! 兵器を寄越せ!
 悲劇だ! 悲惨だ! 虐殺だ!

 戦争だ! 戦争だ! 戦争だ! 戦争だ! 戦争だ!

・・・




平和主義も、反差別主義も、果てはイジメ反対だの暴力反対だの、誹謗中傷ってやつもそうですが、みんなインチキだった。
 これらの美辞麗句のすべてが欺瞞だったのです。

 今回のことでみーんな嘘、ヨタ話だとバレてます。

 ウクライナは侵攻されたのだから徹底抗戦して国民全員が玉砕する覚悟で戦うべきと?
 それが平和主義だと? 挑発しておいて? 停戦交渉すらしないで?

 ウクライナ紛争ばかりが取り沙汰されてエチオピアでは民族虐殺が起きている。
 彼ら有色人種への支援はほとんどないけど? それは差別じゃないと?
 
 ロシアを証拠もなしに弁明も聞かず、よってタカって取り囲んで悪口雑言の陰口。
 それでイジメ反対だと? 陰湿なイジメ反対だと? 誹謗中傷は反対だと?

 暴力はいけねえとウィルスミスを出禁にしておいて、バイデンはせっせと武器を送り続ける。
 武器は暴力ではないと?



 結局、人権だの平和だのは誰かが都合よく利用するだけのプロパガンダでしかない。
 そんなの誰も信じちゃいなかったのですから。


 こんな欺瞞をして優越感にひたっているのは西側だけ。
 世界の三分の一の国だけが反ロシア。

 ヤフコメなんかの書き込みを見るとゾッとする。

「黄色い名誉白人」!


おそまつすぎる





※ LGBT勢力はなぜか黙ってる。
 キエフではLGBTのデモが弾圧されていた。
 ウクライナのナチはLGBTを許しません。
 小汚いホモは処刑。
 レイプするなんて平気、人のせいにすりゃいいのです。

 BLMなんてやってた連中も沈黙してる。
 テドロスが指摘したことは無視されたまま。

 全く呆れたものです。
 もともとそんなもの嘘だとアタシは言ってきたけど。


 

 まあしかし、日本在住のロシア人に嫌がらせをしてる連中ってのは日本人じゃないでしょう。
 例によってマスゴミは「日本人の中にそんなことをする奴がいる」、なんて偉そうに言うわけですがw。

 あの連中は増長するんだw。有利と見るとカサにかかってくるところがあるw。

 視線逸らしをして反日批判の矛先を逸らそうとしてんでしょう(笑)。

 あの連中と一緒にされてはたまりませんが、まあ西側も戦闘員でもないスポーツ選手を締め出すとか、裁判もなしに財産取り上げるとか、とんでもヒステリーに明け暮れてますから。


 一日一膳、もといwww、連中は一日に必ずひとつは何か出そうと決めてるようですw。

 ウクライナ側は毎日、必ず何かしらニュースを出してくる。

 おもちゃの政府、彼らは責任ある政権として慎重さもないし自国民の命に対する配慮も何もしていない。
 それが西側世界のヒーローだってんだから(笑)。めでたいww。

あの連中には竹槍を送ってやりたい。
 死ぬまで戦うんでしょ、と(笑)。


 こういうことには必ず反動が起きるでしょう。

 そうしてまた欧州は偽善と欺瞞の雲で覆われるんだ。


関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 
 狭くなったネットに抵抗し、真実を追求するブログ。

 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり癒したり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。そんな日常。

  拍手欄からもコメントが行えます。 ここから一覧いただけます。 リンクフリーです。 個別記事を開いた場合、記事下にはFc2が選ぶ当ブログのお勧め関連記事が表示されます。ご活用ください。(2023/10/29)

 子サイト
「 振り返ることもしばしば」
  https://rollitup.tokyo 

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > オピニオン > アンパンマンとバイキンマン(宇)

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex