・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

どの面下げて北京五輪に参加するのか


驚いた。 まさか北京五輪に参加するつもりか!
 ウィグル・虐殺にアクセル、加担するのか!


コロナ感染拡大中だったのを強行開催した東京五輪。
 あれはまさしく「五輪終(ごりんじゅう)」だった。

 今更ながら投資した競技場について「負の遺産」とか言われても困るww。

 だったら選手らはその共犯だ。
 寄生虫のようにあの馬鹿げた五輪開催に便乗したんじゃなかったか。
 負の遺産の責任は選手らにもあるということだ。

 「共犯」だったはずだが今更ながら反省の弁はない。連中に振り返りのコメントはなかった。

 黙って隠れ、影でシレっとしているんだろう。

 国民にはいまさら五輪の振り返りなんて、恥ずかしくて話題にもならないのも知らないのだ。




今度は北京五輪だが、しかし問題はまるで違うぞ。

 それが分かってるのか。

 ことはウィグルで虐殺が行われている疑いがあるということだ。

 今、分かっていることは、中国政府が公言しているように連中の専制君主体制は我々とは価値観を決定的に異にするということだ。

 だから連中が何をしているかなんて分かったもんではない。

 だから自由民主主義社会は抗議を続けている。


 その渦中で、こんな「虐殺国家の五輪」に嬉々として参加する冬季選手たちってのはどういう神経なのか。

 アタマがおかしいとしか言えない。

 五輪を支える選手として参加することになるんだ、虐殺国家のイベントに。

「誹謗中傷」なんて言っても事実は変わらんぞ!




 タレントらが暴力団の会合に営業に行って、ヘラヘラ媚びて芸などやったら叩かれたものだ。
 反社会勢力とのつながり、干されて当然だ。

 同じことなんだが。
 よく平気なものだ。


 ウィグル地区では裁判もなしに漢民族以外の人々が収容されている。
 強制労働の疑いもある。
 拉致同然にいきなり教科施設に送られるのだ。
 文化を捨てよと迫られるのだ。
 漢民族と結婚せよと、その民族の血を薄めるよう強要されるのだ。

 消息不明のウィグル人は数万、十数万とさえ言われる。
 「民族浄化」の疑いさえ言われている始末だ。

 スポーツ馬鹿には分からんだろうが、「民族浄化」ってのはその民族を地上から根絶やしにすることだ。

 殺戮するんだよ。特定の民族を対象に殺しまくってるんだ。

 衛星写真では「焼き場」が増設されているのが確認されている。

 


 しかも中国は外部をシャットアウトし、密室状態で外部からは中がうかがえない。
 国際機関の査察だって中国政府は受け入れない。
 中国政府はひたすらしらばっくれている。

 そして連中は平然と北京五輪をやるつもりなのだ。

 そんなガキみたいなしらばっくれを信じる奴などいない。


 選手どもはこんな国の開催に参加するのか。
 いったいどういうつもりだ。

 もはやスポーツどころかタイコ持ち状態じゃないか。

 その競技とやらのどこがスポーツなのか言ってくれ。




 こんなことが分かってて、参加し、ヘイコラ独裁者にかしづくなら、どんだけ腐った人間性だというのか。
 呆れるばかりだ。

 よく恥ずかしくないものだ。


 お前らのスポーツ人生は何十万の人々の生命よりも価値があるのか。

 偽善者どもか。

 ピエロよろしく独裁者の拍手に迎えられ、クルクル踊るわけだ。

 そしてウ○コ色に輝くメダルをかじるのか。
 皇帝様からいただくメダルはさぞかし香ばしいことだろう。

 北朝鮮と変わらない。
 あの国でやったとしても連中は喜んで参加するんだろう。

 狂ってる。





 ここんところ、冬季五輪の選手連中はずっと何ひとつ喋らないで沈黙してきた。
 ひたすらやり過ごそうとしていたんだろうが、知らないとは言わせない。

 血塗られた五輪に参加するのだ。

 共犯だ。

中国の民族浄化に加担した汚名は生涯残る。

 自分語りしても意味などない。お前の努力など自演の宣伝に過ぎない。
 人の命など屁でもないのだ。
 どいつもこいつも自分語りのストーリー、妄想記事レベルで飾り立て、後ろにはウィグルの人体焼却場の煙突が透けて見えるわ。

クルクル踊りつつ、人が殺されるのを見過ごしにするのだ。




コロナ禍でもゴリ押しして強行開催したが、しらけた五輪の実体などはもうバレた。

 ボランティアをアゴで使い敬意も払わない連中、特権意識丸出し、スポンサーは惰性で金を出した。
 出された握り飯は捨てられ、自粛されている中で平然と酒を飲み、中のヤキトリだけを食って弁当を捨てまくった。

 五輪貴族連中が特別待遇とばかりに隔離も免除され観戦した。

 あの強行開催でコロナに感染して死んだ国民もいたが、政府発表などされなかった。


 そいつらの下で奴隷のように競技した選手たち。
 恥ずかしげもなくハシャいだ選手連中。

 呆れてモノも言えなかった。

 よくまあやったと思うが、今回の北京五輪は次元がまるで違うぞ。

大量虐殺に加担する北京五輪選手は中国政府と共犯だ。

 なぜ参加できるのか、参加してどうするつもりか言ってみろ。





 外交ボイコットなんてやって政府当局が生ぬるいのは「政治」だからだ。
 そもそも五輪なんてもんは民間のイベントだ。

 いきなり中国と戦争するってわけにもゆかない。
 なんとかしようと駆け引きが続く。

 かといってスポーツ馬鹿たちに北京に参加しないよう先進国が強制すれば独裁になる。
 自主判断ということだ。

 冬季五輪の選手たちは自分で決めることになる。

 誰も「参加しろ」なんて言ってない。
 
 選手は独裁者にかしずくことを選んだことになるんだ。





 行方不明になった中国テニス選手はどうした。
 「心配している」とか言った連中はどうした。
 ナオミの記者会見は口先だけだったのか。

 あれは自作自演だったとか、不倫騒動に過ぎなかったとか、デマだかなんだか分からないような話まで飛び出している始末だが決着などついてない。
 依然として安否は分からないのだ。


 結局、目立ついい機会だからとテニス仲間は「心配してる」とやっただけか。

 馬鹿馬鹿しい。オートストラリアで騒ぎを起こした馬鹿もいた。



   


 結局は自分のことしか考えてない。

 北京に持ち込んだスマホがハッキングされる、そんな心配が公然と言われるような異常な国の大会に参加するのだ。
 恥も外聞もなく。

 ヤクザ相手に営業してるのと同じだ。
そのアホダンスがどんだけ血塗られているかわかれよ。

 スポーツ馬鹿なら馬鹿らしく舞台を素直に選べばいいのに。

 そんな小さな勇気すらない。

 その努力など嘘だ。
 惰性でやってきただけの意味のない時間。精神などどこにもない機械仕掛け。

 独裁者への恭順を示せて、さぞかし輝かしい舞台なんだろう。


 不実に抗議しないってのはタレント様だからだ。スポーツでも何でもない。

 そんなのはもう間に合ってる。


関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 似たようなのばかりGoogleは検索し、ポータルはステマばかり。商業サイトの薄っぺらさにも飽きる。

 居場所の狭くなったネットを広くするため、泳ぐことは止めないブログ。
 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。

  右サイドバーに人気記事が表示されるようになりました。過去記事も順位は上がります。※ 当サイトはリンクフリーです。よろしくお願いいたします。(2021/10/16)

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > オピニオン(長文) > どの面下げて北京五輪に参加するのか

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex