・アメリカ製サプリメントなら「サプリンクス」    ・無料 お得HISクーポンはココ

半島統一を放棄させよ

【対話】
 戦争にならないために軍備を拡充する。当然のことだ。
 独立した秩序ある国として日本もこれからきっちりとケジメをつけていかねばならない。
 丸腰でないからこそお互いの「対話」ができるし必要なこととなる。
 大量の難民、放射能、これだけのリスクは許容できない。
 戦争による解決は現実的ではない。


【防衛】
 用意なき対話は意味がない。
 日本はまずはこれを契機として軍備を拡充し、演習をし、反撃と報復の準備も怠らないようにしていくべき。ごく当たり前の自衛策。

 これから暫く、辛抱強くあらねばならないかも知れない。
 それは北朝鮮次第だが、解決策として戦争はこちらが選択することではない。

 一方で、今の日本で、憲法改正反対などと一様に騒いでいる連中がいる。
 人の命や責任を軽んじ、実は戦争と混乱を密かに望むような連中だ。
 自己実現の満足感、政府に反対しているのだという高揚感のためだけにただ騒ぎ、騒乱を起こそうとし、それでいて自分だけは助かるなどと考えている妄想だらけの連中。
 絶望的な自分の境遇に呪詛し、能力のなさ頭の悪さを人のせいにする。人が死ねばいいと心から願い、平和をキャッチフレーズにしていればよいと騒げば何事か偉くなったような感覚になり、誰か弱いものを巻き込んで偉い顔ができると思う。
 そして群れることでチカラを得たと独裁者の応援団のように高揚し、その場しのぎのカタルシスを得ようとする。日常の時間をただ無為に過ごすだけの連中だ。

 そこにザイニチだけでもなく中国からの不法移民さえ含まれる。卑怯で不埒で信用ならず、日本が嫌いだと公言する連中が加わる。
 そしてそこに憲法学者、マスゴミ、自称知識人、御用学者、ありとあらゆる寄生虫のような連中が乗っかる。


【北は無条件で核を放棄しない】
 わが国を守ることを考えてみれば、北朝鮮のこともわかる。
命と責任、体制と秩序の維持を考えればどうするか。数万人がいきなり大統領弾劾のために街にあふれてヒステリーのように叫ぶ隣国と、それを民主主義などと言う連中を見てカリアゲはいったいどう思ったか。

 北は核の保有を放棄させるには体制維持の保障が必要だ。
 それは生温い対応に終始してきた怠慢によるオバマや、これまでのアメリカの東アジア政策の失敗のツケ、外交の失敗でしかない。それは韓国を甘やかし過ぎていたことに尽きる。
 韓国はアメリカという後ろ盾があることをいいことに、挑発と東アジア不安定化の種をまき続けていたとさえ言える。他の国のことなど放っておけばよかったのだ。

 これからやるべきことは、日本は憲法を改正し、軍備を拡充することだ。
 先制攻撃よりもまず報復を明記することだ。毛ほども触れられれば反撃と報復をするとするだけでいい。
 「日本が平和的な国家でなくなる」などという警戒がアジア各国にあるというなら(笑)、「反撃と報復」ということを明記するだけでこと足りる。
 中国に対してもロシアに対しても、北朝鮮に対しても、そしてなにより韓国に対して日本は自国防衛の立場を明確に示すべきなのだ。


【核保有の国内議論を】
 同時に、「これからわが国でも核保有についての議論を始める」と、国内での議論を始めなければならない。
 それはザイニチのタレントや捏造報道のマスゴミが偉そうにご高説を垂れることではない。そもそもマスコミという言論権力に、徒なプロパガンダなど許すべきではない。
 国民が自分たちの命と将来、秩序と独立のことを考え、じっくりと議論すべきなのだ。

 もちろん中国はこれに即座に反応してくるだろう。
 北朝鮮に核保有を放棄させねば日本が逆に核保有国を指向することだってあるのだから、北朝鮮の核保有を放棄させようとするに違いない。
 すでにその危機意識は中国独裁共産党に生まれている。
 日本が議論を始めると言っただけで、中国の北朝鮮政策に十分な効果と影響を及ぼすことになる。


【半島統一の放棄】
最も大事なことだが、韓国に対してこそ、日本は圧力をかけるべきだということだ。
いったい韓国になぜ圧力をかけるのか。

 実は連中は被害者ではない。紛争の当事者だ。朝鮮半島は休戦どころか、今でも戦争状態にある。
 そして韓国側は毎晩、国境線に設置した巨大スピーカーから反北朝鮮のアピールをし、風船を飛ばして体制転覆の混乱を引き起こそうとビラをせっせと撒いている。これは挑発でなくてなんなのか。
 隣国北朝鮮では人肉が食われていると国際社会で喧伝し、独裁者のカリアゲが人間を犬に生きたまま食わせて処刑したなどとデマを飛ばすことが挑発ではないのか。

 国際社会は見ないフリしているが、韓国は北朝鮮を隣国や独立国としては見ていない。いまだに統一などと夢を見ている。この目標を断念させ、それを不可逆的になるよう国際社会で明確に表明させるのだ。
 今後、お互いに一切の挑発や中傷をしないということを約束させる。
 韓国に朝鮮半島統一という国是を放棄させなければならない。

 半島統一という韓国の野望、そういうことを考えれば誰が戦争を望んでいるかわかるだろう。
 連中のやり口ややり方が極めて異常でさもしいことなのは日本ではよく知られたことだ。日本が受けている被害やそのやり口を考えれば容易に想像できる。
 だから、日本はまず韓国に圧力をかけなければならない。
問題解決のために、韓国には朝鮮半島の統一という目標を永久に放棄させ宣言させる。
 朝鮮半島の統一の放棄だ。

 連中が国是としている半島の統一は結局はどちらかによる侵略でしかない。それは中国にとっても許されないし、日本にとっても危険なものだ。

 北朝鮮は独裁者に躾けられた国だ。
 ニューヨークに派遣されている北の代表も、国民も誰もが独裁者に従う。それは一定の秩序だ。
むしろ韓国こそが危険ではないかと思える。
 北朝鮮のリスクは制裁や包囲網によってエスカレートして、冷静な判断ができなくなる突発的なリスクでしかない。
 だが韓国のリスクは違う。表面的なだけの民主政治を取り繕っているだけによっぽどたちが悪い。
集団ヒステリーとなればどんな愚かなことも引き起こされかねない。


【戦争の悪夢】
 戦争になればアメリカが必ず勝利する。これは確実だ。
 中国との関係が問題となるが、韓国は朝鮮半島の統一を果たす。しかし結果として半島のバランスは崩れる。そして日本にとって最悪の悪夢となるのだ。

 捏造慰安婦だの歴史の嘘までついて日本にタカり続ける韓国がいよいよ核を保有することになる。
 韓国が半島を統一したとしても核を放棄させることはできない。日本にとっては「気狂いに刃物」という恐怖の結末である。

 韓国はエセ民主国家でしかない。見せ掛けのニセモノの民主主義、ハリボテの法治国家にすぎないから、大衆迎合による突発的なことはいくらでも起こる。
 例えば韓国大統領が、これ以上日本にタカれないと見るや日本にミサイル攻撃さえ仕掛けてくる可能性だってある。同盟関係など意味がない。約束や条約などすぐに反故にする国だ。

 すでに李承晩は国内の批判をかわすためにそういうことをやった。
 すでに歴史が証明しているのだ。

 突然に竹島を占拠し、島根の漁民を拿捕し、李承晩ラインと勝手に領土線の変更をしようとした。竹島には別にガス田があるわけでもなんでもない。今でも利用などされていない島だ。占拠の根拠がないどころか、理屈の全くない占拠だった。
 ただ李承晩は自分への批判の矛先をそらすだけ、それだけの目的のためにそれをやった。
そして人質になった日本の漁民解放のために、日本政府はザイニチ朝鮮人の日本滞在を認めさせられた。
 「特別に」という滞在許可だ。別に道理があるわけでもなく、居住に正当な根拠すらない。それは今でも同じ。
 その上、おまけにこの独裁者李承晩は韓国の国民も虐殺したが、韓国政府はその独裁者の行った竹島占拠すら正当化している。

 こういう例は枚挙に暇がない。
 日本に朝鮮を併合し日本国になりたいと乞い願って明治天皇に忠誠を誓い、とうとう伊藤博文を暗殺してみせた安重根がいる。日本への嫌がらせになればと、韓国はその日韓併合テロリストを国の英雄としているのだ。
 併合を侵略として抗議している連中が、それを熱望したテロリストをあがめているのだからどれだけ狂っているかわかるだろう。そんな国が核兵器を日本に向けるのだ。


【永遠の分断国家】
 朝鮮半島は永遠に分断させておくのが正しい選択である。
 間違っても朝鮮半島を統一などさせてはならない。

だからまず
・日本の軍備拡充と憲法改正
・日本の核保有の議論開始
・韓国と北朝鮮に朝鮮半島の統一という目標を放棄させ約束させる
・北朝鮮には先制攻撃をしないと約束する

 これが必要だ。


【平和への解決策】
 自分の体制を認めろと北朝鮮は言い続けてきた。アメリカ帝国主義の攻撃に日夜さらされているとも言う。これは考えてみればおかしな話だ。北朝鮮の今の核ミサイルの脅威が、北朝鮮によれば自衛だとするなら、なぜアメリカはここまで事態を放置してきたのか。それはすべてが半島統一を国是とする韓国に配慮してのことだった。
 米韓軍事演習も韓国による要請とタイミングで行われている。言ってみれば韓国のワガママ、ないものねだりの妄想に日米が振り回されてきたのだ。

 少し前に北の潜水艦が韓国の戦艦を沈めても韓国はそれほど騒がなかった。北との国境に近い島に突然北朝鮮からの砲撃があったこともあった。韓国は激しく打ち返したが北は何も言ってこなかった。あれはなんだったのか。どうも「何か」を先に韓国がやったんだろうと思えてしまう。
 アメリカとの戦争になれば間違いなくミサイルは日本に飛んでくるが、当の韓国では危機感などないと聞く。それは「日本人が死ぬのだからいいのだ」という理屈らしい。

 北朝鮮による日本人拉致は、日本の左翼よど号事件の首謀者らが立案し、実行させた。
 日本共産党や民進党の関係者らはその首謀者を日本に帰国させようと活動中だ。
 拉致被害者は帰ってこず、日本から韓国に盗まれた仏像も返ってきていない。

 つい先ごろカリアゲは弟を毒ガスで暗殺したが、韓国ではアメリカ大使が首を切られ殺されそうになった。その男は政府の支援を受けた反日団体の人間だった。慰安婦の像も政府の反日団体への支援があって設置されている。

・・・どっちもおかしいのだ。


未来永劫、朝鮮半島を分断したままにすべし。



 別に、独裁国家でならず者国家とされ、麻薬製造、ニセ札、武器取引、他国での処刑、暗殺、拉致誘拐、人権侵害、等々。それらの北朝鮮にまつわる疑惑を無視しているわけではない。しかしもしそれ故にその存在を許さないとするなら、アメリカは中国とも交易すべきではないのだ。

 戦争はアメリカが必ず勝利するが、日本にとっては悪夢の未来となる。

 朝鮮半島ではそれぞれの国を檻に、国境に封じ込めるべし。

 アメリカは韓国を甘やかしすぎた。




関連記事
このブログをはてなブックマークに追加

テーマ : 米中貿易戦争
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント



プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll
 
 狭くなったネットに抵抗し、真実を追求するブログ。

 頭にきたり笑ったり、ほっこりしたり癒したり、毎日クルクルと気分は変転。泣ける話のこともある。そんな日常。

  拍手欄からもコメントが行えます。 ここから一覧いただけます。 リンクフリーです。 個別記事を開いた場合、記事下にはFc2が選ぶ当ブログのお勧め関連記事が表示されます。ご活用ください。(2023/10/29)

 子サイト
「 振り返ることもしばしば」
  https://rollitup.tokyo 

 
最近の記事 + コメント(View)
カテゴリ
ページナビ

トップ > オピニオン > 半島統一を放棄させよ

リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

 
 
サンプル百貨店
 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
 
記事タグIndex