・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

高度1万メートル上空はマイナス55℃

室内13度、湿度93%、PCディスク温度、外部ファンなし40度。
 視界よし快晴。風速2メートル、北北西の風。
 前日のNY、268ポイント下落。

朝食、8枚切りトースト2枚、チーズ乗せ、ヨーグルト。
淡路のタマネギ簡易スープにかき卵。
ダージリンティー。
体温、血圧、血糖値等、問題なし。中性脂肪180。

朝立ち、アリ。

こちらカプリコン・コントロメール。






 「読まずに死ねるか」という本があって、本をよく読んだ内藤陳がそれを書いた。
 とにかく本が好きで、冒険小説を好んだ。

 実は俺は彼に500円のカネを借りたままになっている。
 それに一度、彼のバーで隣のオンナを紹介してくれようとしたのに、俺は断ってしまった。キザを自認する彼に張り合おうとしたのかも知れない。俺もまだ青かったから。

 「そうか・・・。」バツが悪い顔をしてくれたのを覚えている。

 カネは必ずあの世で返そうとは思っている。


 「見ないで死ねるか?」というタイトルなら、映画に関しては俺にも言える。

 この映画はそのひとつ。
 カプリコン・ワン、それと邦画 戦国自衛隊は、なぜか時々、年末になると思い出す。
 号泣しながら見てしまう映画だ。
 Youtubeでそのまま見れる。



おうぞどためしあれ


テーマ : マガジン形式、
ジャンル : 日記

   ・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

経験人数1人の人妻がAV出演!

 ヘポタイヤぁ ・・・ (キリッ)。

 などと、馬鹿なことを言ってますがねwww・・・。
 みなさんお元気ですか?


 アタシ、先日、エロサイトにそんなキャッチコピーがあったのを見かけました。
 タイトルの通りです。
 「経験人数1人の人妻がAV出演!」なんて。
 ちょっと引っかかるものがありました。

 セールストークの問題なんでしょうけど、アタシにはどうも矛盾というか、どこかおかしい感じがするのですヨ。


 「経験が少ない。」だから、「ウブ」ということ。そしてそれがきっと訴求したいポイントなのでしょう?
 ですが、そんなAVに出てしまったんだから、もはやウブではないんですよね?

 正直、AVなんかに出てヤッてしまってるんですから。もうそこそこのビッチということじゃないでしょうか?
 それはもはや、セールストークからして嘘じゃありませんかwww。


 「かつて、淑女であった」ということ。結局はただの過去形に過ぎないんだ。
 そこにガッカリ感があります。

 そしたらどんな婆さんでも昔は少女だ。どんなに禿げてても昔はフサフサだったんだ。何を笑える! お?
 誰だって昔は処女で童貞だった。それだけ純粋だった!
 

 だしょ?

 「なぜ男は淑女を求めながら、ひとたび結ばれると淫売を求めるのか。」
 この言葉は有名な言葉です。
 こんなセリフがカッコつけて言われたりしたことがあった昭和。

 しかしもはや、我々は淫売女を相手にできるほど肉食ではないのです。
 世界の先進国が同時に高齢化しているのです。


 そんな時代の我々オトコと言えば、永遠に淑やかで、経験人数はずっと一人の、ウブで貞淑な女性をただ見てみたいというだけ。
 だから、やっぱついりたい なーんて考えないのwww(笑)。

 ずっとそのままに眺めていたいの。
 せいぜいセクハラするぐらいでしょうか・・・。

 でもねぇ、それってセクハラって云うかな?と思ったりはする。正直。言葉が間違ってないか?
 だって、手なんか出すつもりはないんだ。
 なんとかセックルに持ち込もうなんて、女性を追い込むつもりはない。
 そしたらそれはシモネタ野郎というだけでしょう?


 でしょ?



テーマ : マガジン形式、
ジャンル : 日記

   ・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

「涙が出るほど美味しいのよ」

 この言葉は実はアタシが言ったのではないのです。
 嫁がスポクラの友人のオバハンと話をしていて、「雲丹醤油」というものがあると聞いた時のこと。

「それは美味しくて美味しくて、涙が出そうになるほどなのよ」
と言われたのだとか。

 卵かけご飯に「雲丹醤油」、
   これを混ぜていただくと絶品なんだそうです。


 そう言えば、マキタの掃除機がたいそう便利で使いやすいとの主張もこの人から聞かされたものでした。
 この方、言い方がいちいちオーバーで、「目からウロコ」とか「涙が出るほど」などと言ってくださる。それでも、この年齢からかしてのこういう修辞語を使うのは珍しいので、こちらはどうしたって心を動かされてしまうのです(笑)。
 ちょっと買ってみようかという気になってしまうのです。


 またまたその表現がツボってしまい「雲丹醤油」を買い求めてしまったのでした。

 確かに美味しいものです。
 「雲丹醤油」ですが「雲丹ひしお」という名称のものもあります。
 ちゃんと雲丹がたっぷり使われているものがよいです。
 酒精なんかで増量してる紛い物もありますので要注意。
 要は雲丹がたっぷり入っていればいい。

その肝心の「卵かけご飯」はどうだったかと言うと、それは確かに素晴らしいものでした。

 
 買ってよかったとは思いますが、それから何の偶然か、どっかテレビなんかで取り上げられたらしくて、たちまち入手困難になってしまいました。
 最近はそんなことがあるとすぐに売り切れ、入手困難になってしまいます。


 この、「涙が出るほど美味しいのよ」という表現、なかなか表現として素直で気に入っているのでした。
 「どこかに感謝したくなるほど美味しい」、そんな感じがよいです。
 感謝しながら毎日を生きていたい。私はそう思っています。



 でも最初に食べた時にはいいと思ったけど。
 慣れると、まあ、ふつーかな(笑)。
 瓶の中身がなくなる頃には、まあまあだね、なんて(笑)。
 美味しいけど普通かな、なーんて。
 カルボナーラにもしてみましたけど、むしろそちらの方がインパクトがありましたね。
 涙もそうは出ません(笑)。



 その後、嫁は同じオバハンから豚の背脂を使ったラーメン屋さんの話を聞いたそうです。

 やはり「涙が出るほど美味しいのよ」と言ったとか(笑)。


 その方は随分と潤いのある暮らしをしてらっしゃるのでしょう。
 まるで泉のように涙が出るwww(笑)。
 見習いたいものです。


 めいしくおしあがれ



テーマ : マガジン形式、
ジャンル : 日記



平日宿泊がお得な宿泊予約

プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll

 ここんとこすっかりネットが狭く感じます。Youtubeも似たようなのばかりがお勧めにされて、検索すれば商業サイトばかり。
 検索はBingにしてみましたけど。居場所の少なくなったネットをまた広く泳ぐためのブログ。
 頭にきたり笑ったり、毎日クルクル。泣ける話のこともある。よしオチはこれでイク(笑)。

回して抽出 3Dタグ
最近の記事 + コメント(View)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
更新カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★☆☆☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

  • 姉妹サイト

治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
記事からのお勧め
お得 無料のH.I.S クーポン
遊びに行くなら
記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全223ページ中
2ページ目
by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
面白家電ショップ
他にない面白家電