・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

変形性股関節症、その後のジャンプ

 嫁の事後検診はどんどん間隔が空いて、とうとう半年後になりました。
 タイヤ交換と考えれば、事後チェックはそんなに頻繁には必要ないということでしょうか。人体なのに(笑)。

 あれだけの手術をして、こんなに頻繁でないというのは確かに驚きです。
 チタンを入れた嫁も、もうすっかり悪い時のことなど忘れている。
 アタシなどはまだヨイチョとやっていた時のことをひきずってるもんだから、「大丈夫か」なんてつい言っちゃう。
 「全然平気。」
 まったく憎たらしいですなwww(笑)。


 事後診察を受ける日、嫁はジャンプ医師との話を楽しみにして出かけていきました。
 もうすっかりよくなったもんだから、医師とのコミュニケーションを楽しみにw。
 それは「もし」「たとえば」なんて、心配事を尋ねるということ。
 「自分の直りは早い方か」とか。
 患者が安心するための情報提供を求めるということなんでしょう。
 ところが、ジャンプは、
  何か深いところを尋ねると黙ってしまう。
  その上不機嫌になって考え込んでしまう。
  余計な雑談をしない。できない。
  うん、あーー、とかで、上手くかわすような軽い受け答えができない。
そういう問題があります。

 それじゃあ何かしらジャンプから情報を引き出そう、なんて、嫁は勢い勇んで出かけていきました。


 帰ってくると嫁は言いましたね。どうも面白くなかったようです。
 いわく、その日のジャンプはまるで別人だったというのです。
 第一、質問をしても嫁のオッパイを見なかったというのです。

「なんだか大人になってたw」
「あれはもうジャンプじゃなかったよ」ってwww。

 
 嫁の推理によれば、ジャンプは緊張する段階を過ぎると変わる。
 予後の観察が大事な患者でなく、もう大丈夫と心配のない患者、ヤマを過ぎた患者にはごく普通に接することができるのではないか。
 こういう人工関節の移植の場合、感染症にかかったりして、また部品交換なんて心配な時機はあるそうなんです。
 嫁はもうそういう心配のない患者だから、と。

「そういう場合は普通の人になっちゃうんだよ」、そんなことでした。
 嫁のケースは、もう交換がほぼ完了したのでリラックスして雑談も出来る。
 普通に大人として対応が出来る。オッパイも見ないw。
 まだ何かあると困るような段階だと、実はちょっと緊張している。ついオッパイを見ちゃうwww。
 それで前はジャンプだったんじゃないか、と。


「少しつまんない」なんて言ってました。
 緊張の裏返しが子供っぽさに返るって感じなんですかね。

 面白いですなあ、人間は。


 俺も機械の体が欲しい。羨ましい。
 目からビームとか出したり、緑の体になったり、手からカギ爪とか出してみたい(笑)。
 何よりハロウィーンなんだしwww(笑)。


 おそまつ


関連記事

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント



平日宿泊がお得な宿泊予約

プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll

 ここんとこすっかりネットが狭く感じます。Youtubeも似たようなのばかりがお勧めにされて、検索すれば商業サイトばかり。
 検索はBingにしてみましたけど。居場所の少なくなったネットをまた広く泳ぐためのブログ。
 頭にきたり笑ったり、毎日クルクル。泣ける話のこともある。よしオチはこれでイク(笑)。

回して抽出 3Dタグ
最近の記事 + コメント(View)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
更新カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★☆☆☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

  • 姉妹サイト

治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
記事からのお勧め
お得 無料のH.I.S クーポン
遊びに行くなら
記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
面白家電ショップ
他にない面白家電