・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

祝 日韓国交正常化(笑)

 余計なことですが、テイラー・スイフトはいずれ米国初の女性大統領になると思っている俺です。
 トランプのような偉大な大統領でおしまいということはないでしょう。次という人材に欠くことはありません。



 このところ、やっと日韓関係が正常化したようで喜んでいます。とてもよいことです。
 反日の国がやっと正体を暴露し、その嘘やいいがかりに対して、日本は冷静に独立国として粛々と対応する時代になったのです。
 これは新しい時代の幕開けと言ってよい。
 これまでのような甘えや不透明性、馴れ合いや事なかれ主義と決別するときです。
 あの正田美智子の罪と嘘、唾棄すべき傲慢さ、異常とも言える自己顕示欲が断罪される時代が来るとは誰も思わなかったように、韓国がここまで国レベルで醜態を晒したまま日本に粘着してくるとは誰も思いませんでした。
 日本は異常な国と正面から対峙しなければならない時代をはっきりと迎えたのです。


 武器原料の転売疑惑から優遇国を除外され、これに「顔を潰された」などと因縁をつけてくるなど、国家としてはありえないほどの異常な理屈です。
 これとは関係なく、つい先日はバルブへの関税でWTOに提訴した日本が勝訴し韓国は警告を受けています。これこそ「報復」と言えるWTO違反ですが、これを韓国は「韓国の勝利だ」と主張しているとかwww。もう笑うしかありません。
 おかしいのもここに極まれりという感じです。こうなると国全体がカルト教団のようなものです。

日本製バルブへの韓国の関税は協定違反-WTOが認定



 最近、韓国の教科書について検証した記事がありましたが、妄想過ぎて笑い話にしかなりませんでした。
 戦後の巨額の賠償で韓国は「なんチャラの奇跡」なる成長を果たしましたがその自分の歴史すら消すとかwww。なんでも日本からカネが支払われて経済成長できたことを認めたくないからだそうです。
 旗にしてもそう。自分らは根拠もなく証言すらあやふやな慰安婦について銅像を建て、あちこちでカネを日本に払って嫌がらせをしています。
 今日のニュースではタンザニアで「独島は韓国の領土」とした記念コインを発行するそうです。カネをやって貧しい連中を利用する中国のようなやり口。これも嫌がらせ、国際司法裁判所への提訴から逃げ回りながらこうして既得権益化する目論見なのでしょう。
 これ、またブーメランです。
 韓国はタンザニアと同程度、そのレベルの途上国ということになるでしょうw。
 返さないことを日本は利用して、とことん追い詰めなくてはいけない。理不尽な国なのですから。

 謝罪や賠償を繰り返して要求する韓国のタカリ根性は直りそうにありません。根性と精神状態の異常さは指摘するまでもありません。
 そして、今日もメディアを使って、しつこく色んな連中の口を借りたり使ったりして日本に色々と言ってきます。
 いわく、「ワイは日本人やけどナ、仲ようせんとはいかんとは思うで」なんて言います。ザイが成りすましをしてww。
 挙句は「冷静に言えばこういうことだ」とか「ボカぁ中道だけどね、やっぱりこういうことは日本は強硬に出てはいけない」なーんて。呆れ果てた連中。ハニトラにひっかかってどうにもならくなったゲスがか言っていることです。
 鳩山なんてその代表格。自分の駆け落ちまでした嫁が韓国人なのです韓国の売春婦に引っかかっなんて口が避けても言えません。だから毎度毎度の意味不明の韓国寄りになる。

 連中はそうやつて顔を真っ赤にして嘘に必死です。それこそどんなハリボテすら使うもんだからどれがハリボテのニセモノなのか、発見器になってしまっているていたらく。

 どだい、戦後の朝鮮半島への賠償や保障などありえないことでした。
 朝鮮半島は日本国だったのです。


・・・
 今、日本が主権に基づいて優遇国とするかそうでないか、日本が勝手に決めたことに韓国は他人の国に恥知らずな「抗議」をしていますww。いわゆるホワイト国からの除外です。
 しかしユーロは韓国を優遇国とはしていません。
 タイやフィリピンなど優遇国にしてはいません。それが先日は東アジア貿易会議に出かけた韓国は「あれは不当だ」とその優遇国扱いされていない国々を相手に日本をしつこく非難したというのですwww。
 他の国トップ官僚らのしらっとした音すら聞こえてきそうです。もう脳味噌にウジが湧いているレベル。自分は何様と思っているんでしょうか。

とんだクムチ野郎です。

 要するに日本から優遇国を外されたことが気に入らないというだけなのです。
 その論理のなさ理性のなさ、異常さは反日どころかサイコパス。
 まともではありません。とても相手にできるものではない。
 いや、しかし正確に言えばこれはそういう国民感情を焚きつける意図が実はあるということ。それはそれとして警戒しなければなりません。
 韓国の政権には隠したいことがあるというべきでしょう。
 韓国は武器原料の横流しをしている。
 世界のあちこちの「ならず者国家」へカネになるからと原料原材料、ハイテク機器を横流ししていることは間違いがなさそうです。
 それか隠すためにただホワイト国除外だけを騒いで、アホみたいに日本に歯をむいているとするしかありません。実は核開発の思惑があるという話もあります。


 前にここで書いたことがありますが、韓国人の祈願は日本人の虐殺です。

韓国は日本人を皆殺しにしたい。

 韓国人の願望はユダヤ人のガス室のように日本人を殲滅することです。
 日本人から財産を取り上げ、列に並ばせ、拷問し、収容所に送り、ガス室に送るのが連中の心からの願望です。
 どうしてそんなことが言えるかって? 韓国の市民が反日で盛り上がっていると報道されたら突然その矛先を変えたでしょう? 「我々は安倍が嫌いなだけだ」と。

 自分らの奥底の本当の願望がバレないようにしたのです。

 日本人はこの事実から目を背けるな。
 ベトナム戦争に参戦した韓国人はどんな虐殺をしたか思い出すべきです。
 それは日本に向けられています。

 いい加減に目を醒ました方がいい。
 かつてのユダヤ人もそうやってボヤボヤとして虐殺されていったのです。


 まあ表面上は日本はこうやって無視すべき狼藉の国と、法治主義や理性のない国家ならとことん無視され、損をすることになると教えるしかありません。
 そうやって韓国国民への圧力をかけてゆくしかありません。
 犬を躾ける心構えがあのクニには必要なのです。

 だから、反対にモン政権にはどうかこのまま謝ったりせず、まだまだ露骨なヘイトと反日を続けていただきたいと願っています。
 韓国と日本の関係は終わったのです。逆に国連で日本の代表が韓国代表から土下座なんかされることを想像してみてください。
 妙な同情を買われ、日本は韓国のことで世界中からどんなことを押し付けられるか分かったものではありません。

 日本にいる韓国人やザイが「仲良く」なんて白々しく言ってますが、今ある問題には全く答えていない。一切応えようとはしない。
 そのくせ連中は「外に出られない」とか被害者気取りです。日本人はああいうやり口に油断してはいけない。


 日本がこのまま黙っていれば次々と韓国は異常行動に走ってくれます。世界がドン引きというやつ。
 構って欲しい、カネをタカりたい、しつこいほどの粘着です。
 馬脚をあらわすだけのストーカー体質とはこのことでしょう。東アジアの安全保障上も化学兵器原料の転用疑惑のある国というのは払拭はされないままなのです。
 ヤフーだけでなく、こんだけネットメディアに毎日のように韓国系メディアがやまほどヘッドラインを流していて、一度もこの疑惑についての記事は流れていません。

 妄想ともいえる南北統一が頭にあるというんでしょうが、それはモンだけではない。韓国人だってみんな多かれ少なかれそう思っています。そして最後は日本にミサイルを撃ち込みたいと思っている。

 モンはよくやってくれています。
 日本に対し、儀礼もわきまえないのは非常にありがたいことなのです。
 これに日本国民はひとりひとりが目を覚まさなくてはいけません。
 我々のそばにいる日和見老人や既得権益にすがるだけの老醜どもが、偉そうな顔が出来ると安倍政権を批判し、あまつさえ韓国に擦り寄るようなことを言っている。
 ああいう連中は、一度ならず韓国売春婦に世話になったことがあると私はレッテルを貼ります。

 韓国人と同じような連中がこの国にもいるということにも認識を強くしなければいけません。
 これが日本と韓国の関係、本来の姿、本質というものなのです。


 マスコミを使い、ザイニチタレントを使い、日本の社会を歪めてきたツケは当事者に払わせねばなりません。
 理屈すらない反日だけの異常さ、反日洗脳国家と付き合う理由はどこにもありません。我々国民はまともに相手にできないと知るだけでよいのです。

 自由と平和をwww。世界に希望を。正義を。

 ワガママと駄々っ子だけの連中を軽蔑する時です。
 我田引水、手前味噌、そんな言論をこれからの令和の時代は決して許すべきではありません。

 いざ新時代へ

 おだいじに


関連記事

テーマ : 米中貿易戦争
ジャンル : 政治・経済

コメント

非公開コメント



平日宿泊がお得な宿泊予約

プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll

 ここんとこすっかりネットが狭く感じます。Youtubeも似たようなのばかりがお勧めにされて、検索すれば商業サイトばかり。
 検索はBingにしてみましたけど。居場所の少なくなったネットをまた広く泳ぐためのブログ。
 頭にきたり笑ったり、毎日クルクル。泣ける話のこともある。よしオチはこれでイク(笑)。

回して抽出 3Dタグ
最近の記事 + コメント(View)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
更新カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★☆☆☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

  • 姉妹サイト

治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
記事からのお勧め
お得 無料のH.I.S クーポン
遊びに行くなら
記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
面白家電ショップ
他にない面白家電