・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

成りすましが平気な国

・・・
 韓国。
 反日国であり、日本を敵国として認識している憎悪に固まった国だ。
 日本人が嫌いで恨めしい。嫉妬とままならぬ劣等感、自己弁護によるものだ。
 日本はひたすらヘイトする対象。もはや日本が与えた過去の恩恵など恨みに転化するしかない。教育も文字も、日本が整備した社会インフラでさえ、「よくもやってくれたな」と歪曲して転化させる見当違いの恨みの国だwww(笑)。


・ しかし、例えば西欧の土地で、もし連中が「どこから来たのか」と問われれば、連中は平気で「俺は日本人だ」と言うそうだ。韓国は海外では「恥ずかしい国だから」だという。

・ あるいは、あれだけ「日本食などクソだ」などとやっている連中が、LAなどでは平然と日本食レストランを偽装していたりする。

 日本人にはそのメンタリティが理解できない。
 憎いもの、敵と考えるものに平気で成りすませる性根がわからない。


・ 安倍首相は韓国人にとっては最も憎むべき政治家だ。
 連中はその理由をはっきりとは言えないが、要するに安倍は韓国の嘘に正面から反論ができる人物で脅威となると感じているからだ。
 安倍首相は「遠慮」とか「配慮」といった曖昧でいい加減な馴れ合いで、これまでのように利権温存のために手加減をし、日本の国益を無視してくれたような古い政治家とは違う。そして慰安婦の嘘を安倍は公然と指摘できる。だから安倍をひたすら嫌う。

 ところが、韓国人はその安倍首相を攻撃したいあまりに、ザイニチ連中を使って「安倍は韓国利権であり実は安倍は朝鮮人だ」などとネットで吹聴したりしている。

 朝鮮人や韓国人の反日と嘘、その主張の支離滅裂が明白になり、韓国や朝鮮を日本全体が警戒するようになって、ますますその流言を見る機会は多くなっている。

 「安倍は実は朝鮮人である」と触れ回れば、国民の安倍首相への信頼が揺らぐと思うからだ。


 これもつくづく呆れてしまう(笑)。
 憎む相手を「我が同胞だ」と言って平気とは。
 この心理が日本人にはとても理解できない(笑)。


 安倍首相の首を模した人形を作り火をつけ、斬首しまでしてみせて、無礼千万のヘイト・パフォーマンスをやってよっぽど安倍首相が憎いらしい。だのに、いくら日本での世論操作や工作のための嘘にせよ、よくもまあ「安倍は韓国人」などというデマを許せるものだ。
 お前らの敵じゃないのかwww。


 こういうことを「韓国の異常さ」と日本人は感じるが、他の色々な国ではこんなことを平然とやってのける人間はいる。こういう民族もいるのだと知るべきなのだ。


 嘘を平気でつける連中と言うのは世の中にいる。

 「嘘をつけば口が曲がる」などと我々日本人は言うが、その真実への畏怖心は日本人ならではのものかも知れないのだ。

 神も真実も畏れぬ連中、信念などお構いなしの空っぽの連中がいる。
 平然と踏み絵ができる者というのも世の中にはいるのだ。



 ちょっと前、ローマ法王が韓国にすっ飛んできて、どこにも寄らずにほとんどトンボ帰りに帰っていった事件があった。他にもアジアにキリスト教信者がいる国は色々あるというのに世界は驚いた。
 ローマ法王は「キリストは韓国人だ」「キリスト教の起源は韓国」という言説が吹聴されはじめたことに反応し、厳しく叱責に来たのだった。
 まるでデデニーランドのパテント管理者のようにwww(笑)。

 我々はこれを笑い話とするべきではない。
 どんな馬鹿げていても「放置できない」としたローマ法王の態度には学ぶべき多くのことがあるのだ。


関連記事

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

古来よりこのようにして朝鮮民族は大陸の突き出た盲腸のような半島で生き延びてきたのでしょう。


平日宿泊がお得な宿泊予約

プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll

 ここんとこすっかりネットが狭く感じます。Youtubeも似たようなのばかりがお勧めにされて、検索すれば商業サイトばかり。
 検索はBingにしてみましたけど。居場所の少なくなったネットをまた広く泳ぐためのブログ。
 頭にきたり笑ったり、毎日クルクル。泣ける話のこともある。よしオチはこれでイク(笑)。

回して抽出 3Dタグ
最近の記事 + コメント(View)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
更新カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★☆☆☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

  • 姉妹サイト

治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
記事からのお勧め
お得 無料のH.I.S クーポン
遊びに行くなら
記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全1ページ中
1ページ目
by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
面白家電ショップ
他にない面白家電