・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

タバスコがなきゃ死んでたよ俺は

 まあ頭にきてばかりもしょうがない。八千草薫は嫌いじゃないけど、知り合いでもないからどんな人物かは分からない。あくまで役柄が可愛いというだけの話だ。
 今日はハヤシライスを作った。
 例のフライドオニオンをトッピング。たっぷりとタバスコかけて食べた。

・・・
 辛いものが好きだ。
 口から火が出るほど辛いスパイスが好きだ。
人生振り返ると「タバスコや唐辛子に救われた」とつくづく思う。
 いつから覚えて使うようになったか、激しい辛さがストレスを癒すとわかった。
 ガキの頃はよく喫茶店なんかでスパゲッティを頼んで丸々ひと瓶使ってしまい、嫌がられたりしたことを振り返る。

 それからずっと後になって輸入が盛んになり、色んな種類の調味料、今では世界中の食材が手に入るようになった。ホットソースも沢山の種類が手に入るようになった。
 ハバネロ系やメキシカン、マリーシャープスなんかの南米のとか、タイやフィリピンの甘辛系のものとか。

 夏は辛いものが旨いもんだからつくづく振り返りながらヒーハー言っている。今年はとりわけカレーを食った夏だった。

 タバスコがなきゃ、色々とストレスで死んでたな。


 辛いものは苦手だ、こんなの食えないと公言する連中がいる。
 たいていは他力本願な連中だ。
 厳しいものがどこにもない。彼らはよく群れている。
 だからあまり俺とは接点はない。付き合うことはない。

 最初から辛いものはちょっと、なんて、逃げちゃうのがいる。同じように嫌なことからも逃げたりするのだろう。わざわざ辛い国に行ってそんなことさえ言うのがいる。
 そんな奴らの人生は半分は価値がないんだろうと俺は哀れむ。
 出されたものをハアハア言いながらなんとか食おうとする奴は悪い奴じゃない。
 

 ああ、しかしキムチなんかダメだwww。あんなのは食い物じゃない。
 なにしろ反日国だ。何が入っているかわかったもんではない。

 そういや枝野の民主党政権の時代、キムチのことを「漬物」と報道して食中毒の原因をボカしていた。キムチは民主党時代は検査が緩くなった。
 いったいあれで何人が死んだんだろう。

 クムチなんかきったらしぬ。


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

   ・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

「聞かねばよかった言葉」とは

 絶賛自爆中の韓国・・・。
 しかし韓国の連中がメディアに流す妄言は「毒」とは言えない。時間が無駄だったりアホ過ぎるだけのこと。どうやら今の連中はお笑いネタのようだwww(笑)。

 すると、逆に、その「聞かない方がいいこと」って何か、それがどうにも具体的に伝わりにくいかも知れない。
 だったら申し訳ない。

 そんなに強い毒性でもないのもありますから、ここでひとつの例を挙げてみましょう。



 はい、それでも精神の衛生に気をつけている人、

         今日はちょっとこのタブ閉じてwww(笑)。




 もちろん、もっとドギツイのはありますよ。
 私はそんなのには触れたりしませんけど。







「聞かねばよかった」という、その言葉。
 以下はその最近のひとつの例です。








「八千草薫」という日本の女優がいまして、面白いコミカルな役が多かった印象があります。
 昭和の宝塚出身の女優。まだ存命中。しかしもういい年です。
 確か80歳を軽く越えてます。
 この方、ちょっと前にガン(癌)だと分かったらしいんですね。
 この記事はそのインタビューかなんかなんでしょう。最近のヤフーのヘッドラインで見かけた。


いわく、
 八千草薫ガンを告白「ああ、とうとう私にも来たかと思いましたね」

こんな感じのヘッドラインでした。
 あちゃー、見ちゃった(泣)。
 そこだけです。 その見出しだけ。
 もちろんそんなクソ記事なんか読むわきゃありません。
 しかし不意に見せられちゃった。 あーーこれ、失敗したなぁ、と。
 つまんねえ言葉なんか読んじまったなぁ。踏んじまった。つくづくそう思ったものです。
 怒りさえこみ上げてきたもんです。


 ガンなんてもんは「運」でつくんでもなけりゃ「死神」でもありゃしません。
 「ロシアンルーレット」なんかでもありません。
 疾患です。悪性の腫瘍のことです。そしてみんなが立ち向かうんです。
 それをまるで運命的に語っちゃってる。
 脱力感とともに患者みんなくじけますよ、こんな言い草を聞いたら。
 人間は這いつくばってでも前に進んでヒトとして人生を全うしようとするんです。なのになんですかこりゃ。
 アタシこれ見て一瞬で胸がムカつき、無責任さに腹立たしさが暫く残りましたね。

 こんなことを考えているアタシには順番は回ってこないんでしょうね、きっとwww。
 しかしアンタ、八千草さん。アンタ誰かにその次の番のバトンを渡そうってんですか?

 ああ。
 もうね、「お前が勝手に氏ね」と思いましたよwww(笑)。


 アタシが言う「毒ある言葉」ってのはこういうのを云っているのです。不用意に残るし、なんだか伝染してしまう。
 これはひとつの例に過ぎません。
 まだ強い毒ではないと思いますけれどね。

 しかしアタシはこういうのに感染しないよういつも注意しているのです。
 

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

   ・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

 「従軍慰安婦」という歴史などない


 「強制連行従軍慰安婦」とやらの話。これは馬鹿すぎてもはや誰も突っ込む気さえしないように見える。
 まだネタにしようと必死なのがいるが。


 簡単な整理。

・・・
 ここまでずっと、韓国は政府ぐるみで支援しておきながら、さも市民団体がやつているように擬装した上で「国民の声」などとして日本にタカろうとしている。
 こういうことをやるのは政治ヤクザの役割だ。韓国ではそういうヤクザを政治が飼って世論を動かしている。

 韓国は自発的に商売していた売春婦連中を担ぎ上げ、「日本軍に拉致され強制連行されたレイプ被害者だ」などと嘘をつき続けている。
 いわく「性奴隷」などと言うwww。
 ネーミングまでつけてこの妄想、嘘を通そうとする。


 「従軍慰安婦」などという歴史はない。
 事実ではない。


 戦時中のことだ。
 日本の軍の基地周辺で「これは儲かるチャンス」と朝鮮人売春婦がワラワラと商売をしに集まってしまい、盛況になると人買いみたいなのまで暗躍するようになった。
 そして、朝鮮人のヤクザが借金のカタに田舎の娘を取り上げるようなことまでやりだした。
 今でもそういう伝統が韓国にはあるwww。
 アメリカで商売をしている韓国人売春婦の多さ。
 ヤクザが牛耳る社会。
 ちなみにあのアメリカ大使リッパートを刺殺しようとした男もパククネから金を得ていた政治団体の代表だった。

 ともかく、なにしろ日本軍、帝国陸軍のキャンプの近所で売春窟が営業するようになった。そこから起きる混乱を軍が懸念して、いい加減なことをしないよう監督したケースがあった。ご丁寧に売春婦たちの病気の検査までしてやっていたという。
 そんなケースがあったことが判明した。
 そうして調べた日本政府の側がご丁寧に「軍の関与があった」などと言ったら韓国がとたんに騒ぎ出した。

 そして朝日新聞の嘘、「誤報」と称するファンタジーがバラまかれた。

 これが真実。


 ひとつのことで全ての嘘を真実とすることはできない。それが連中には分からない。
 しかも連中がやる手法はいつも同じだwww。
 事大主義。「日本軍の関与」ということが「強制連行」に誇張され、自分たちも嘘を事実であるかのように思い込む。

 韓国人が日本人を列車事故から助けても、全ての韓国人が善良であるとは限らないwww。
 わずかひとつの真実で他の全ての嘘を通すことは出来ないのだ。
 
 
 そういう「軍の関与があった」という検証に対して韓国は、「(だから)日本軍が関与して強制連行があったということだ」なーんて、いきなり脳内置換してしまう。
 「だから」ってなんだよww。全然つながってねーんだけどwww。

 こういう論理性の欠如妄想癖は精神病と言ってもいい。


 従軍慰安婦じゃない。売春婦だっつーの。



・・・
 そういや、覚えてるだろうか。
 その元売春婦らが記者クラブで会見したことがあって「ウリタちは、毎晩日本軍から拷問にあったニラ。毎晩連行され電気ショックを腹に受けて寝かされず毎日イジメられ続けたニダ」なんて言って、トンデモ会見したババアがいたwww。
 あんときはすごかった。
 記者会見場が唖然呆然、みんなポカーンとなった。
 誰も信じられるレベルの話じゃないというのに、その空気が読めず、自称被害者のババアは得意満面でエスカレートした妄想を延々と喋り続けたのだった。

 もちろんそんな電気ショックの傷はあろうはずもない。
 ババアの証言はそっとないものとされた。検証すらされなかったww。
 まさにウリナリファンタジーってやつ、それが炸裂していたからwww。優しさなのかキチ○イに触らないようにしたのか(笑)。


 あのババアはどうなったんだろう。
 当時の朝鮮半島の推定人口の十倍もの被害者が「強制連行された慰安婦」とゾンビのように認定されて、確かそのリーダー格の一人だったはずだ。


 ああいう魂ってのは、きっと永遠の地獄を彷徨うんだろう。
 最近のゴミのような妄想記事とともに。


 盆には帰ってこれなかったろうwww(笑)。


 おだいじに


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

   ・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

最近のネットの韓国系ゴミ記事

 人に一方的に影響を与えようとする言説をプロパガンダという。
 これが氾濫すると、やがては議論や言論を歪める。

 だから、我々はポジショントークに墜ちないよう注意すべきだ。
 嘘や刷り込み、自己弁護、そんな工作に酔ってはいけない。


・・・
 今、ネットで必死に韓国系メディアがあることないことを触れ回っている。「あることないこと」って、そのほとんどが「ないこと」だらけで幼稚な妄想でしかないwww。
 この韓国発の記事は最近ヤフーなんかでもやたらと目立っている。

 例のホワイト国除外の決定からこの攻勢は始まった。

 本日、それは実行された。

 ついには軍事情報交換の協定破棄という自爆www。
 それは米国を怒らせ、とうとう竹島の軍事訓練についてまで不快感を言わしめた。

 ポータルサイトのヘッドラインには韓国系メディアの記事が山ほど並ぶ。どこの国のサイトだよこれwww。
 これまでにないぐらいの数の韓国系記事が溢れ、わざわざ日本語で工作に流されている。しかもわざわざヤフーなどポータルにカネを払ってやっている


 ホワイト国指定を外され、「お前らをもう一等国扱いはしない」と宣告されたので、韓国は悔しさのあまりに発狂し続けている。まったく救いがない。
 しかもまだ兵器原料として転売している疑惑は晴れていないままだ。

 そして独りよがりな抗議を続けている。
 つうか「抗議」っておい、www。こっちがこれまで指定していただけのことだよwww。


 これまで韓国という国が日本に信頼できる振る舞いをしただろうか。常に無礼とワガママ、いいがかりし放題だった。何が一等国なものか。北朝鮮と変わりない。もはや終わりなのだ。


・・・
 それでも韓国系は日本に「揺さぶり」をかけようと、それができると信じて情報の発信に余念がない。
 対抗しよう、日本を惑わそう、と、自分で自分に言い聞かせるためにも、歴史すら捏造して、前後左右あらゆるところからゴミ情報を飛ばしているwww。
 いい加減に面倒になってきたwww。あんまり読まなくなってきた。

 こういうのは「聞かない方がいい話」ってわけじゃない。
 まあ、ある意味ではそうか。時間のムダだからwww(笑)。


・・・
 いわく韓国は日本に抵抗独立しようとした、抵抗の歴史があったとかいう妄想、日本と韓国は戦っただの、朝鮮併合は国際的に承認されない違法な占領だっただの。全てが嘘で捏造だ。
 挙句に「植民地支配を受けた」などとも言う。
 笑うしかない。何か得ようとするのが植民地だ。資源もなければ産業もない。朝鮮半島は日本が多額の金を投入してやっただけで、何ももたらさなかった。

 それでいて「揺さぶり」なもんだから、真逆のことも平然と言ってくる。
 これが「情報戦略」だとでも思っているのだwww(笑)。
 いわく「韓国人はまだ親日が多い」だの、「若者のほとんどは反日とは無縁」だとか、「両国の有効は利益」とか、「友好関係は続けなければならない」とか言う。
 そして「日本と韓国は深い関係にある」とかwww。まるでキチガイとしか言いようがないwww。

 よく言うぜwww(笑)。

 被害者のフリをして騒ぎ続けるいつものサイコパス
 そして謝罪しろ賠償は終わってないとまた戻る。結局はタカりが目的


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記



平日宿泊がお得な宿泊予約

プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll

 ここんとこすっかりネットが狭く感じます。Youtubeも似たようなのばかりがお勧めにされて、検索すれば商業サイトばかり。
 検索はBingにしてみましたけど。居場所の少なくなったネットをまた広く泳ぐためのブログ。
 頭にきたり笑ったり、毎日クルクル。泣ける話のこともある。よしオチはこれでイク(笑)。

回して抽出 3Dタグ
最近の記事 + コメント(View)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
更新カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★☆☆☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

  • 姉妹サイト

治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
記事からのお勧め
お得 無料のH.I.S クーポン
遊びに行くなら
記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全8ページ中
1ページ目
by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
面白家電ショップ
他にない面白家電