・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

韓国の手紙(安倍首相に最後通告だとwww)

【社説】安倍首相に最後に通告(註)する

                      朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


 韓国を輸出審査優遇国(ホワイトリスト)から除外する決定を下す日本の閣議が今月2日に開かれる。1日には米高官が韓日両国に「紛争中止協定」に合意することを促したと外信が報じた。双方が実際の措置を中断し、交渉の席に着けとの意味だ。(※世界中が韓国の主張の味方をしている。日本は従うしかない。)間もなくタイでASEAN地域フォーラムが開催される。この席は米国の仲裁の下、韓日がひとまず「休戦」に合意する契機にならなければならない。韓国だけのためではなく、日本と米国のためにも必ずそうでなければならない。
 (※米国は韓国のために動く。でなければ、韓国は日本だけでなく米国に対してもどんな手を使っても攻撃と非難をやめないだろう。)

 韓国を信頼し難い国家と規定するホワイトリスト除外措置は、韓国を敵対国家と見なすという意味に受け入れざるを得ない。(※韓国は日本を敵国としてきたし、これまで何度も韓国は日本は敵国も同然だとアメリカに言ってきた。日本は生意気だ。日本が韓国を優遇しないことは敵国扱いということになる。日本が韓国にそのような態度を取ることは許されない。)
 韓国も対応措置を取らざるを得ない。両国の外交経済関係が破綻すれば世界経済にまで悪影響を与えると予想されている。両国内の反日、嫌韓感情を制御できないほど高め、長い間洗い流すことができないわだかまりを残すことになる。ここでは誰も勝者になれない。
 (※韓国は経済の自爆テロも辞さない。なるべく世界に影響のある会社を選び、それを潰して世界に影響を与える。韓国企業は政府の言うことに従う。反日感情は制御できない。市民はいつでも反日で一致している。)

 日本の安倍首相は戦後最長の首相になる。日本国内で漸増してきた嫌韓気流を適切に利用し、その恩恵を受けた。今回も韓国を反発をくじいて、「勝利」を収めることができると判断しているのだろう。(※ネットで安倍が韓国人の血が入っていると言ったが聞き入れられなかった。それで買ったと思うなよ。)しかし、考え通り容易くはないだろう。日本の報復で韓国製品に依存する世界企業と産業の生態系は混乱に陥り、相互信頼の上に構築されたグローバルなサプライチェーンが崩壊すれば、世界経済は委縮するだろう。(※韓国の経済はそれほど世界にとっては重要なのだ。世界中が韓国なしには動けない。)国際社会は韓国の責任も取り上げるだろうが、自由貿易の最大の受益国である日本が自由貿易を外交報復の手段として振り回すことに対して、一層批判的になるだろう。日本がこれまで懸命に構築してきた国際的なイメージを失い、中国と同じような暴力的な国家の隊列に入ることは、安倍首相も望んでいないだろう。(※韓国は中国とも仲が良いが、こと日本に対してはもともと中国と日本は敵対していたのだから、同じように韓国に対して手厳しいことをすることは許されない。??日本は中国が暴力的な国家と言ってきただろう?世界から中国と同じに扱いをされるぞ。いいのか。)

 現在東北アジアは、中国の覇権への欲望と北朝鮮の核武装、ロシアのアジア介入主義によって、安全保障の荒波に入っている。(※韓国はロシアとも話しをつけている。ロシアは韓国の味方になり日本を叩き潰してくれることを期待している。)中国とロシアの戦略爆撃機編隊が韓日間の海をかき回し、北朝鮮は日本に向けて連日ミサイルを発射している。(※北朝鮮と韓国は統一に向けて協力し合う関係だ。口を挟むな。北朝鮮の保有する核はやがて日本に対して向けられ、朝鮮半島全体からの日本への核の脅威となるのだ。覚悟しておけ。次のヒロシマやナガサキは目の前だ。北朝鮮のミサイルは韓国の恨みだと思え。)韓米日は好むと好まざるとにかかわらず、自由民主の理念を共有する安保共同体として束ねられている。韓国は日本にある米軍の後方基地なしには安保の保障を受け取ることができず、日本は韓国という防波堤なしには安全にいることはできない。(※自由とか民主というものは選挙の結果だ。だから我々韓国は反日なのだ。これは正しい。日本は悪だ。北朝鮮との統一は善だ。これに従え。日本はカネを寄越せ。でないと韓国は安全保障の放棄でもする。北朝鮮がこれにつけいることだってあるだろう。そうなっても韓国は知らない。日本は攻撃されればいい。)

 これまで以上に韓米日間の協力と共助が必要な現在、嫌韓と反日の極限の対峙は、自国内の支持層を結集する政治ゲームには有利になるかもしれないが、韓日両国と東北アジアの持続的な安定には決して役立たない。(※韓国では前の大統領の決定が次ぎの大統領によって覆る。混乱は持続的なものだ。真似をするな。アジアが不安定にならないように注意すべきは我々以外の国々の義務なのだ。)結局韓日すべてが敗者になってしまう。安倍首相が両国の未来を崖の下に追いこむことができるホワイトリスト除外を撤回する決断を下すことを望む。まだ機会はある。(※韓国を優遇し続けよ。これは日本の歴史問題だと思え。日本は千年の間、これからもずっと韓国を優遇しろ。なぜなら日本は韓国に悪いことをしたからだ。だから今後とも優遇し、特別扱いをし、カネや優遇措置を継続せよ。)


 異常、全文と注記翻訳。



祝。国交正常化。



テーマ : マガジン形式、
ジャンル : 日記

   ・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

オンナとのエピソード

これはもう随分と昔、それこそ大昔のことだ。
 昔はそれこそ人的なことはタダ、無料で手取り足取り教えてくれというのが横行していた。
 みなが大いにそれで困っていたものだ。そんな頃のこと。


俺が仕事を急いで片付けていたのはそれから夜行に乗らなければならなかったから。
 翌日は早くから大きな会議、プレゼンの支度があって、ずっとバタバタしていた。
 いよいよ準備ができたということになったら突然に別口で深刻なトラブルがあり、客先に駆けつけることになった。

 例によって他にバックアップもなく誰もいない夜、俺は仕方なく旅支度をしたまま駆けつけた。


 トラブルの原因になったのは前から知っていた女性のいるところで、それこそ彼女は何もわからないという人ではなかった。
 仕事はできるということになっていたから、それなりのポジションではあった。
 夜のオフィスで迎えたのは居残っていた彼女ひとりだった。

 しかし前からちょっとことあるごとに俺を捕まえて色々と聞いてくる人で、これには正直参っていた。
 俺はそれで何か奢ってもらったりしたことはない。見返りなどない。タダ働きのサポセンを人に要求する、まだ古い頭のままの人だった。そしてオンナという厄介なものだった。

 そこへ俺が来て単独で対応をすることになった。
 作業は進んだ。


 こちらの様子を見に来て、作業が落ち着いたと思ったのか、俺の手が動いているのも構わずその女性は俺に全く別の質問をしてくる。
 自分が抱えている仕事で何かできないことがあったらしく、細かいことをその時にも聞いてきた。
 ではこの点でコンサルをしましょう。その契約をしましょう。
 それはない(笑)。
 人に甘え、自分中心にことが運ぶ。それがオンナというものだ。
 仕事ではとにかく俺はオンナとの衝突が多かった。

 俺はそういうことは一度ヘルプデスクのチケットを買ってちゃんと聞いたみたほうがよいと応えた。
 ざっとヒントになるようなことを言ってはみたが、彼女はやはり理解できないようだったからだ。
 彼女はこちらの荷支度を見ているはずなのだが、俺をお喋りの相手にでもする気なのか、イライラと色々と分からないことが多いのよなどと話しかけてきた。
 俺は目下。彼女は客先だ。


 そうこうしている間に修正などをやって時間はどんどん遅くなっていく。

 そしてやれやれ。
 なんとか対応はできた。

 そうしたらここぞとばかりに彼女は俺を捕まえるようにして質問攻めだ。ごく簡単なパソコン教室レベルの質問などに答えてはいられない。
 これはいよいよマズいことになる。俺は電車に間に合わないのではないかと心配になってきた。
 走れば、タクシーなら、帰り支度をしながらアセる。
 彼女はお構いなしに喋り続けている。

 俺はとうとうにこやかに言った。

 「あーー、すみません。俺は嘘をついてました。実はまるで知識などないんです。パソコンなんかも実は触ったことないんです。すみませんでした。」


 ブチッとそうして会話を切って、俺は身支度を終えて。


 その女性は俺が言った意味がわかって泣いたようだ。

 知らん顔をして挨拶をして夜の会社を俺は後にした。
 電車はギリギリの最終だった。

 
 俺はすぐにそこを外れた。
 喜んでそのこと、俺のことを誰彼なく吹聴しまくっていたのはチャラい無能な男だったな。


 まだネットすらほとんどない、むかーしの話。



テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

   ・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

ラッスンラゴライの理屈とは


 「日本人は犬のウンコだ!」
 「ラッスンラゴライ!」

 なんだか知らんけど。。。ww
 そんな暗号を作って、朝鮮語をいじったのかなんだか知らんが、日本人の視聴者にはどうせわからんぞとギャグだとやったお笑いタレントがいた。
 そんな擬音みたいなの言われてもこちとら何も面白くもないが、まあそこは効果音で笑わせたりするクソテレビ。
 ガチョーンみたいな、みたいな。
 あんな風にやりゃいいとムリクリ(笑)。
 そこに密かに日本へのヘイトを潜り込ませた。



 楽屋に帰ったら、テヨンタレントどもで笑い合っている。

「おい!今日のスタジオみんな笑ってたな」
「ああ、笑ってた」
「あいつら実はこんな意味があるなんて知らないのに、笑ってんだよ」
「あはは、あいつらは自分が犬のウンコと言われて笑ってんだよな」
「やったな、日本人に一泡ふかせたよなーー」
「おかしーな、おもしれーーな」

 と。


 ・・・しかしなぁ(呆)
 いいのかそれ?(笑)
 いや、、、もう怒りとかなしで普通に思っちゃうんだが(笑)。

 訳が分からんぞ。
 なんかの呪文にしたのはいいが、クソ扱いされたという日本人の視聴者は何のことかまるでわかってないんないんだぜ。
 ただ、おちゃらけ金髪野郎が意味不明の言葉使ってるだけ。
 単にガチョーンとやってるだけだぜ。
 どーせその種を明かすことだってせんのだろ。
 そしたらさ、なんかお前らにとって愉快なことになんのかこれ(笑)。日本に嫌がらせをしたいんだろ?


 今時、小学生でもやらねえんじゃねえか?ww
 

 はぁ。 そうだなぁ。
 例えば、これをガキのイジメだとするじゃんか。
 そーすっとこういう、そいつだけには分かんねえ暗号を作ってハヤシ立てて、グループからつまはじきにするよな。
 「お前だけ知らねえのな」、なーんてやってからかう訳だ。
 そーすっと、やられた方は「教えて、教えて」ってくるだろ。
 ガキだからな。
 自分だけ意味がわからんと強烈な疎外感を感じるのがフツーで、「教えてくれ」となる。
 そんで種を明かしてやる。いわばここでトドメを刺す。
 「これこれこういう意味だ」と。
 「つまり、お前は知らされなかった。お前だけミソっかすだ、お前はずっとこんな悪口言われて、笑ってたんだ」

 「ぶぁーーーか」

って、そうやってイジめるんじゃねーのか?
 イジメられてる奴が食いついてこないとしょうがねえんだけど。

 な? なんか違うだろ?www

 お前らテヨンタレントだけでウケても何も意味ねえんじゃん?
 俺ら日本人が知らなきゃ嫌がらせにもならんじゃねえか。
 そういうことが理解できねえだろ。


・・・
 「日本海」って呼ばせたくねえってか?だから「東海」にしろってか?
 それで嫌がらせのつもり。
 その主張はまるで根拠も何もありゃしない。意味わかんねーよ、これもww。

 これ、日本人が何で頭にきてるかって、こんな海の名前を変えさせてまで嫌がらせしようってお前らの動機、そのさもしい根性に頭にくるというだけだよ。別に「日本海」って呼称に固執することもない。嫌がらせになってねーんだつうの。
 例えば「漆」のことをJapanって一般的に英語圏では言うんだが、違和感はあるね。やはり漆Urushiと呼んでもらいたいね。韓国人のように何でもかんでも嘘や捏造でも自分の国の名前が使われてたら大喜びなんつうアホな神経してないわけさ。

 まあ「日本海」のいいがかり問題については、日本政府は、公式に表明すべき。
 「韓国は嫌がらせのつもりで徒に公海の名称変更を主張している。このような異常なヘイトは許されない。」と言って反論したらいいんだよ。
 

 そのうちヤツら、「日本語って言うな、日本人って呼ぶな」なーんて言い始めるぞwww。
 キチガイかよ。とことん狂ってる。


・・・
 いや、いや、しかし実はこれはまるで冗談って話じゃネエんだ。
 現実に「和食」とか「日本食」って言わないようにしようって、工作しているのがいるの。農林水産省に潜り込んだザイニチみたいな女がやってるのよ。知ってる?

 「和ごはん」って言うんだって。

 いわく、「和食を食べよう」って運動をやって日本政府として旗振りましょうって、それでつけたその名前が「和ごはん」なんですと。
 なんでわざわざそんな変な言い方にするのかねぇwww。
 なんでわざわざ「和食」って言わないのかねぇ?www。
 なんで「日本食」って言わないように避けるのかねぇ?www。

 この役人、顔出ししてるけど、日本人じゃないよねぇ。

 もう、どういうつもりかは分かるじゃない。
 これもこの「東海」と同じ理屈なんだろ、きっと。
 嫌がらせどころか、奇妙なだけ、狂ったヤツが日本をヘイトしているというだけだ。


 言葉を捻じ曲げて攻撃してくる。まさにヘイト。
 日本の文化を破壊しようって意図らしい。
 文化ねえ、、、。テメエらの歴史的境遇ってのは、なんでもかんでもすぐに捏造できるからと、その時々の軽々しい権力支配によって歴史すら捨てられてきたもんだから今は何もない。空虚な空っぽの国。
 その恨みつらみをこちらに押し付けられても困るんだがねww。
 自分らでやったことだろうに。
 その愚かさは取り返しがつかない。
 だから同じようにしてやろうってわけか。そうは問屋がだよ(怒)。愚劣極まる餓鬼。


 国民虐殺したリショーバン、そいつが占拠した竹島をラブだなんてやってる。笑っちゃうよ。あれを黙らせられて竹島ラブだなんて、とんだヤクザ支配の国でしかない。日本を褒めるとボコられ殺され、やった野郎は「反日無罪」だとwww。

 朝鮮半島を併合してくれと明治天皇に忠誠を誓い、伊藤博文を暗殺したアンジューコンを英雄とやってる。
 要するに「日本人を殺した奴は英雄」ってやってるつもりだが、崇拝するほど明治天皇に尊敬を寄せていたアンジューコンは日本になりたかった。
 「らっすんらごらい」って言って内輪で日本人を馬鹿にしてるつもりだったら、その言葉は日本人には「朝鮮人はみんな頭がおかしい」という意味にしか聞こえてねえようなもんだぜ、これww。ただこっちは呆れるしかねーんだよwwww。

 どーすんだよ(笑)。
 ?????? 

 馬鹿にされたなんて誰も思ってないぞ(笑)。意味が通じねえだけだ。
 どこまでいっても考え方がおかしいままだし。
 狂ってるとしか言いようがない。
 

 おだいじに



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記



平日宿泊がお得な宿泊予約

プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll

 ここんとこすっかりネットが狭く感じます。Youtubeも似たようなのばかりがお勧めにされて、検索すれば商業サイトばかり。
 検索はBingにしてみましたけど。居場所の少なくなったネットをまた広く泳ぐためのブログ。
 頭にきたり笑ったり、毎日クルクル。泣ける話のこともある。よしオチはこれでイク(笑)。

回して抽出 3Dタグ
最近の記事 + コメント(View)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
更新カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★☆☆☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

  • 姉妹サイト

治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
記事からのお勧め
お得 無料のH.I.S クーポン
遊びに行くなら
記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全8ページ中
1ページ目
by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
面白家電ショップ
他にない面白家電