・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

サンデン・カーエアコン

Save0055.jpg
 エアコンは乾く。乾燥する。この広告の文句のように「潤す」ことはできないだろう(笑)。


 それにしてもオンナはでかい方がいい。
 だから岩山とオンナ、この写真の構図には分かる部分がないでもない。

 特に俺はそんなに大きい方ではないから、デカイ女のよさが分かる。
 大きいオンナだと山を登るようだ。パイオツやその肩にすがりつくことができる。気が疲れないようにして甘えられる(笑)。
 太腿を滑り降りるように指で撫でると、その感触を長く楽しむことが出来る。
 尻タブの隆起はフカフカの枕のように感じられる。頭を乗せるとフワフワとする。
 そしてクビレとその曲線。高速道路のカーブを走るような心地よさだ。
 長い腕に見えるウブ毛も気持ちがよい。大地の手触りを感じる気がする。
 背中の肩甲骨の張りにしても、背中のくぼみも、突き出た岩のように見えても柔らかい。
 
 美しいものが大きく感じられると嬉しい。
 そして畏れ多い。


 しかしちょっと写真のこういうのはダメ。
 ダメかもしんない(笑)。
 貧乳で足が長いが胴もひょろ長い。クビレというものが感じられない。ズンドウというやつ。
 頭が小さく、肩は折れそうな感じで実に頼りない。そのくせ張っている。
 手も長いだけ。申し訳ないが蜘蛛のようなのだ。
 日本人にはあまりこういう人はいない。
 まあ付き合えば結局は関係ないんだろう。「潤い」は必要な感じだ。
 

 蜘蛛恐怖症、「アラクノフォビア」っていうのがあった。
 映画にも確かあったりとよく聞くが、俺にはまるでその恐怖症がピンと来ない。

 しかしクモは益虫なんだけどな。


テーマ : マガジン形式、
ジャンル : 日記

   ・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

昔から広告はいいネタだった

Save0054.jpg

 これは広告を集めた写真集の広告。
 確かに古い広告は面白い。ここでもそうやつて取り上げている。
 振り返りの多いことがある。

 懐古趣味を越えて、今に残っているものがどこかにないかと考える。
 それはこれから我々が何を残せるかを考えることにつながる。




テーマ : マガジン形式、
ジャンル : 日記

   ・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

嗚呼香港

Save0024_2018110722502313f.jpg

 まだ自由だった香港を知っている人なら、当時の香港のその猥雑さは分かると思う。
 俺はクーロン城にも入り込んだことがあった。

 この広告で食、舌が中国文化だとしている。
 どんなに専制政治や圧政、独裁だったとしても胃袋だけは残された最後の自由だった。それが中国の食文化なのではないか。
 そんな風に考えたら言い過ぎだろうか。


 今はどんどん香港返還時の約束は反故にされ、一国二制度なんてものが幻想であったことがバレている。
 言うことを聞かないやつは逮捕され、拷問を受けるのだ。

 この写真にあるように、欧米人が我が物で豪勢な食事をしていることに嫌悪したなんて可愛いものだったのだ。

 中国が本来の中国の歴史と民族であったような場所が香港だった。


 実は本土では毛沢東なんて独裁者が多くの国民をせっせと殺していたのだけれども。
 習近平はその信奉者でもある。


 戦わねば自由はない。
 気取った欧米人が楽しんだ香港、その当時でも、影では血の涙を流しながら舌鼓を打つことが生きる証なのだと食文化を築いていった人々がいたのだ。
 人は奴隷状態に決して甘んじることはない。



テーマ : 米中貿易戦争
ジャンル : 政治・経済



平日宿泊がお得な宿泊予約

プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll

 ここんとこすっかりネットが狭く感じます。Youtubeも似たようなのばかりがお勧めにされて、検索すれば商業サイトばかり。
 検索はBingにしてみましたけど。居場所の少なくなったネットをまた広く泳ぐためのブログ。
 頭にきたり笑ったり、毎日クルクル。泣ける話のこともある。よしオチはこれでイク(笑)。

回して抽出 3Dタグ
最近の記事 + コメント(View)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
更新カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★☆☆☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

  • 姉妹サイト

治験ボランティア
条件合えば健康診断ついでに報酬。治験は自分で選べる。
記事からのお勧め
お得 無料のH.I.S クーポン
遊びに行くなら
記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全10ページ中
1ページ目
by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
面白家電ショップ
他にない面白家電