・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

サンデン・カーエアコン

Save0055.jpg
 エアコンは乾く。乾燥する。この広告の文句のように「潤す」ことはできないだろう(笑)。


 それにしてもオンナはでかい方がいい。
 だから岩山とオンナ、この写真の構図には分かる部分がないでもない。

 特に俺はそんなに大きい方ではないから、デカイ女のよさが分かる。
 大きいオンナだと山を登るようだ。パイオツやその肩にすがりつくことができる。気が疲れないようにして甘えられる(笑)。
 太腿を滑り降りるように指で撫でると、その感触を長く楽しむことが出来る。
 尻タブの隆起はフカフカの枕のように感じられる。頭を乗せるとフワフワとする。
 そしてクビレとその曲線。高速道路のカーブを走るような心地よさだ。
 長い腕に見えるウブ毛も気持ちがよい。大地の手触りを感じる気がする。
 背中の肩甲骨の張りにしても、背中のくぼみも、突き出た岩のように見えても柔らかい。
 
 美しいものが大きく感じられると嬉しい。
 そして畏れ多い。


 しかしちょっと写真のこういうのはダメ。
 ダメかもしんない(笑)。
 貧乳で足が長いが胴もひょろ長い。クビレというものが感じられない。ズンドウというやつ。
 頭が小さく、肩は折れそうな感じで実に頼りない。そのくせ張っている。
 手も長いだけ。申し訳ないが蜘蛛のようなのだ。
 日本人にはあまりこういう人はいない。
 まあ付き合えば結局は関係ないんだろう。「潤い」は必要な感じだ。
 

 蜘蛛恐怖症、「アラクノフォビア」っていうのがあった。
 映画にも確かあったりとよく聞くが、俺にはまるでその恐怖症がピンと来ない。

 しかしクモは益虫なんだけどな。


テーマ : マガジン形式、
ジャンル : 日記

   ・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

広告】グアムかガムか

Save0037_20181107225011223.jpg
公告である。
観光収入で古くからグアム米国特別自治領が熱心にやっていたことがわかる。
 日本も観光立国を目指すなんてやっているが、ちゃんとしてもらいたいものだ。
 
 

俺はグアム島だと思っていた。

 旅行から帰ってきたオッサンが高揚した顔で得意げに俺に言ったことがある。
 「おうよ、ガムだガム、そこ行ってきてな。おい、ガム島はいいぞ」
 「あそこはアメリカだからな、ガムだガム」

 なーんて。

 なんか聞いているだけで甘い臭い、チューインガムのにおいがしてきそうだった。

 ガム島かグアム島か、歴史や日本が戦地として戦った土地としたらガム島ではないかと思う。
 しかし戦後、観光地として高度成長の日本人を大いに呼び込もうとした島としてはグアムではないか。
 そんな感じがする。



 そーいや、あのロス疑惑の三浦和義氏、彼は「入国したら拘束する」と予告されていたものを何のつもりかわざわざグアムに行って拘束されてしまい、そして拘留された留置所で自殺した。
 目立つことが好きだった人だから、欝っぽくなってとうとうの行動だったのだと思った。
 日本ではマスゴミの決め付け報道に訴訟を連発し、200件だかそれぐらいマスゴミ相手に訴訟をしたのだとか。
 それだけで大変な労力だったと思うが、そのほとんどを勝訴した。
 弁護士も立てず全てを一人でやったと聞く。

 とんでもない労力をかけ、それで高揚もしただろう。それはいいが、逆にマスゴミにはアンタッチャブルとなってしまい忘れられた。
 目立つことの快感を覚えた彼には残念な状況だったのだろう。その後に万引きだのとわけのわからん話が続いたが、それでも報道は小さかった。
 その孤独感からのことだったと想像している。


 真相は彼が勝ったのは事件の無罪についてじゃない。
 マスゴミは単に彼を追い込めなかっただけだ。
 軽々しいスキャンダリズムと取材力のなさ、そういうことが三浦氏に突っ込まれたというだけ。
 無能なマスゴミはグアム入りで拘束が予告されるほどの「ほぼ有罪」の人物をまともに報道できず、それで賠償させられただけに過ぎない。
 ろくろく取材もせず、従軍慰安婦の嘘のように適当に飛びつく取材をしていれば当然のことだろう。
 もともとマスゴミは面白おかしく、まるでお笑いタレントのように無責任に情報を流していただけだ。今はネットのせいでそれができなくなりつつある。
 嘘と捏造、売国と中韓への配慮で日本を売り渡そうとしているのがマスゴミだ。
 そこには真実の報道などどこにもない。


 それから、現在に至って、時には変な話さえ聞く。
 その三浦さんにさんざん訴えられて負けたトラウマのせいだという。
 そのせいでマスゴミは報道不能に陥っているのだと、だから例の人質詐欺疑惑の韓国人ウマルに批判らしいことができないのだ、などという話がまことしやかに言われてるらしい。(笑)

 ヲイヲイ。嘘つくなよ(笑)。

 あっち系の扱いはお前らいつもそうしてるじゃないか(笑)。
 なんで通名報道してやがるんだ。
 ダムが壊れた設計不良のラオスの話をお前ら何も報道してないじゃないか。憶測どころか事実だよ(笑)。

 それとこれ、お前らマスゴミが売国だってこととは別問題だよwww。



   ・毎週火曜日更新 100円サプリはココ    ・マジ無料 お得HISクーポンはココ

広告】時計からわかる人柄

Save0035_20180805000057678.jpg  なら「してる時計で人柄が分かる」ってことになるか。


 痩せてイタリアン仕立てのスーツを着たオッサン。
 態度がいかにも慇懃無礼。嫌悪感がまず湧く。
 スーツを着ていても痩せ型なのがわかる。
 腕時計をした手の指は細い。
 指も骨ばっていて浅黒い。手を握ると関節のところが白くなる。
 警戒心しか起きない人物だ。
 妙に香水臭くて髪は少し長め、後ろになでつけている。白髪が混じった髪。
 コケた頬はいかにも神経質そうだ。
 飛び出た目がギラギラと何かを窺っているようで、油断のならない感じ。充血したその目はほとんど笑わない。
 唇は薄く、喋る時は歯を見せない。


 こんな奴が「契約書」を取り出してきたら注意した方がいい。
 謄本さえニセモノかどうかよく確認すべきだ。
 提示してきた条件に落とし穴がないか、違約金目当てでないかどうか。
 もし、こちらに有利な条件を出しているなら、もっといい条件の交渉を隠していると思ったほうがいい。
 常に誰かを利用しようとしている奴だ。


 こんな奴に限って若い女を好む。
 猜疑心のカタマリのような奴。
 誰も信用などしない人間のくせに、若い女についハマってしまうというのは性分なんだろう。


テーマ : マガジン形式、
ジャンル : 日記



在宅モニター 美容系の覆面調査(株ワールドキャスト)

ワールドキャスト

プライバシーポリシー

本サイトの個人情報保護指針について  詳細を開く
プロフィール

padroll bedroll

管理人:padroll bedroll

 ここんとこすっかりネットが狭く感じます。Youtubeも似たようなのばかりがお勧めにされて、検索すれば商業サイトばかり。
 検索はBingにしてみましたけど。居場所の少なくなったネットをまた広く泳ぐためのブログ。
 頭にきたり笑ったり、毎日クルクル。泣ける話のこともある。よしオチはこれでイク(笑)。

回して抽出 3Dタグ
エロいの大好き自分用
見ちゃイヤんww

最近の記事 + コメント(View)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
更新カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
  • このブログをはてなブックマークに追加 ★★★☆
  • にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • rank
  • rank

  • 姉妹サイト


動画チャンネル・レンタル
総合エンタメサイト
記事からのお勧め
記事のよりちょっと高級?
老舗アンケートモニターサイト
座談会・会場調査に特化
D style web
 記事・タグ検索
 
<< 全記事を一覧 >>
だいたいの頁ジャンプ
全4ページ中
1ページ目
by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
記事タグIndex